残席わずかです☆ | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

そろそろ定期講座の募集締め切りが近づいてきましたので、1day lessonもあわせて今後のお教室をまとめてみます!

【定期講座】
渋谷シダックスカルチャーワークス 「かわいいつまみ細工」
初心者向けの「初級」と経験者向けの「アレンジ」の2コース。半年講座です。残席わずかです。

・コープみらい浦和 「はじめてのつまみ細工」(南浦和/第2金曜日10:00~12:00)3ヶ月の定期講座です。

【1day lesson】
・4/19 アンティークかんざし@銀座
13:00~16:00
去年開催して大人気、抽選もれの方も多数だった「アンティークかんざし」を再度開催することになりました。
初心者可の1day講座で下がりまで製作できる機会はなかなかないと思います♪
ご希望によりかんざしではなくバッグチャームやペンダントトップにできる「引き輪」金具付きに変更可。

・4/27 イオンモール羽生:埼玉県
10:30~12:30 初心者クラス 姫丸花
13:30~16:30 経験者クラス 剣菊
初心者クラスは残席わずかです。