アンクへ行ってきます! | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

着替えしゅーりょー。
今日は今年になってはじめてのアンクでも琴演奏。
ここ数ヶ月諸事情あって着物でいってなかったんだけど、今日はちゃんとお着物でーす!
銘仙の着物に元絞りの羽織。
襦袢も帯も帯締めも全部アンティークです。
アンティークじゃないのは半襟くらいかな。

大正風コーデ、こうゆうスタイリングはフォーマルな現場にはしていけないから嬉しいです☆

もちろん寒いので、この上にお誕生日に友達にいただいた、毛布のようなあったかいストールを羽織ります。
そのショールピンはもちろんつまみ細工!

ではみなさん、銀座でお待ちしてます!
演奏は20:30~と22:30~ですよー!