つまみ体験教室〜姫丸菊@大森 | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

昨日は姫丸菊の体験教室でした☆

$つまみ細工 ひなぎく 「花夢月比売」
参加者のみなさんの完成作品☆
ちょっとつまむ数の多い、難しい作品でしたが、みなさんかわいくできあがりましたね♪

参加者は19名。
いつものことですが教え始めるとそのことに集中してしまうので写真をとる余裕もなく。。。
速い方はほとんどできあがってそろそろ片付けはじめるかな、って所で「あ!写真!」って気付いて一応撮っておきましたw
$つまみ細工 ひなぎく 「花夢月比売」
$つまみ細工 ひなぎく 「花夢月比売」

みなさんすっごい集中!
私語ひとつすることなくみなさん自分の世界に集中!ってかんじでしたが、仕上がりがみなさんキレイに行ったのでそのかいあったのではないでしょうか??

みなさん、お疲れさまでした!!