トルコ大使公邸にて☆琴/笙/ヴィオラ | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

昨日はトルコ大使館に隣接する公邸でのミニコンサートでした☆
笙のあすみちゃんとビオラのゆりなちゃんのtrio。
呼んで下さった実行委員のお二人と。

つまみ細工 ひなぎく 「花夢月比売」


全面大理石の会場で、笙やビオラよりも元々の音量の小さい琴でも生音で響いてくれました☆

つまみ細工 ひなぎく 「花夢月比売」


公邸、とーってもステキだったなあ!!

...
お客様はトルコにゆかりのある日本人とトルコ人と。
いつものプログラムに加えてトルコの曲も3曲ほど演奏しましたが、とても好評だったようです☆
あちらの方たちとも記念写真☆

つまみ細工 ひなぎく 「花夢月比売」


終演後にトルコの家庭料理でのお茶会にも参加させていただき、みなさんに声をかけていただきました☆
トルコ料理、とってもおいしかったです!!

つまみ細工 ひなぎく 「花夢月比売」


楽しい1日を過ごさせていただきましたo(⌒▽⌒)o