琴&尺八 | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。


つまみ細工 ひなぎく 「花夢月比売」

つまみ細工 ひなぎく 「花夢月比売」

琴&尺八で賀詞交換会の演奏をしてきました☆
なんだかお固い名前の団体様だんなあと思っていたら、出席者はそうそうたる大企業のお偉方ばかり
そりゃあ、ホテルスタッフの待遇もグンを抜いていいはずだ!!


東京ドームホテル。。。この辺りはシビックにラクーアに
色々と演奏したことがありますが、ホテルでの演奏はなに
げにはじめてでした☆

さて、慌ただしかったこの2ヶ月でしたが、今日の演奏で
賀詞交換会のピークも終わりです!
まだその後片付けというか事務仕事や練習が残ってしまっていますが、少ししたらまたつまみ細工を作れるようになりそうです!!