お琴演奏ご報告☆1/3〜1/6 | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

ちょっと報告貯めしてしまいましたが、数日分の演奏報告を一気に☆

まずは1/3。
この日はディズニーリゾートの「イクスピアリ」にて。
$つまみ細工 ひなぎく 「花夢月比売」
注:この写真は実は3日のものではないです。
なので、私は写ってません(;^_^A
イクスピアリでは1/1~3の3日間同じ編成で演奏がされていたのですが私が参加できたのは1/3のみ。
でも3日の全体写真が入手できなかったので、他の日の写真を拝借しましたw


$つまみ細工 ひなぎく 「花夢月比売」
こちらは正真正銘3日の写真。
こんなメンバーで演奏してきました☆
スタッフ含めてとても素晴らしい面々で、とても有意義な時間をすごさせていただけて感謝です☆
$つまみ細工 ひなぎく 「花夢月比売」


そしてこちらは1/5。
江の島にあるアイランドスパ「えのすぱ」で、ソロの演奏でした☆
$つまみ細工 ひなぎく 「花夢月比売」
ここは今年で3年目になりますが、毎回音響照明をしっかりしてくださって、おいしいランチをだしていただいて、とても楽しみにしている会場です。
今回は事務所スタッフにいろいろと新たなアイディアをいただいたりして、これまたステキな1日でした☆
惜しむらくは温泉に入ってこれなかったこと。
まだ足の怪我が治ってないので、塩分の強いここの温泉はちょっと怖くて入れませんでした(>_<)!
衣装はこちら☆
$つまみ細工 ひなぎく 「花夢月比売」-20130105115947.jpg
お正月はずっと「ザ振り袖」だったので、久々にアンティークで。
いい気分転換になりました!!
やっぱりアンティークは着心地もいいし着付けしやすい!!


そして1/6の演奏。
山梨に行って来ました☆
$つまみ細工 ひなぎく 「花夢月比売」
こちらは琴&ビブラフォンの「おるでゅお」の演奏でした。
ビブラフォンのまいこと2人車で、ちょっとした小旅行気分で「ほうとう」を堪能したり。
とても楽しかったです!
衣装はこちら。
$つまみ細工 ひなぎく 「花夢月比売」-20130106154148.jpg

珍しく黒ベースです。


こちらの担当スタッフさんが元々音響の方だそうで、琴,特に低音楽器の17絃の音響について相談させていただきました。
とてもいい方で、前向きにいろんなアイディアを教えてくださって、これまら有意義な1日でした!


ここまで順調にお仕事させていただいてますが、これからがまた第二波、三波が待っています。
ちゃんとしっかり準備して共演者にも迷惑かけないように気を引き締めてがんばりたいと思います!!!