下がり かすたまいず | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

オークションで落札された作品の下がりを、ビーズから藤に変更ということで、下がりをお作りいたしました!

夜、蛍光灯の光でとったので、ちょっと白っぽく写ってしまいました。
しかも、影が映り込まないようにしたら、ちゃんと正面からとれなかったようで、ちょっと歪んだように写ってしまいましたが。。。(;^_^A

雰囲気はお分かりいただけるかな?と思います!

●下がりの長さ 約11.5cm


つまみ細工 花夢月比売

つまみ細工 花夢月比売

つまみ細工 花夢月比売

つまみ細工 花夢月比売