帰宅しました~ | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

鬼怒川公演からいま、帰宅。


途中で眠すぎて仮眠とってきたので予定よりずいぶん遅くなってしまいました。


まだ眠いのでこれからまた、寝ます(^-^;


今回の「月あかり花回廊」、すごく素敵なイベントになってますよ~!
私はでませんが平日もやってるんで(平日は出店がなかったりしますが)ぜひ遊びにいってみてください!

つまみ細工も好評でしたヾ(^▽^)ノ

「うちのホテルに置かない?」なんて声をかけていただいたりして、ちょっと嬉しかったです!

鬼怒川にも置いてもらいたいなぁと前々から思ってたんで、制作が忙しくなっちゃうと思いますがお願いしたいな、と思ってます!


たまっている発送・連絡は今日起きたら順番にさせていただきますね!