【つまみ細工でhappyに♡】
日本つまみ細工コーディネート協会
認定講師
*つまみどりクローバーtsumamidori*
なりたみどりです。
 
 
夢中♡になってしまう 
つまみ細工ですが
 
 
私には つまみ細工以外に 
 
夢中♡
 
になれることが他にもあります♪
 
 
それは
 
 
*ナオト・インティライミ♡
 
 
*サッカー観戦♡
 
 
*四柱推命♡
 
 
 
 
毎年数回ライブに行き
幸福感に満たされ
エネルギーをもらっている
 
ナオト・インティライミ♡
 
昨年は10周年でもあり
特に楽しみにしていた年でしたが
コロナの影響で
丸っと一年 10周年は延期すると
決断され 
リアルライブは今日まで無く
 
その代わりに 
オンラインでは 何度も会えました♡
 
ありがたいいです。
 
 
 
サッカー♪
 
これは、息子が小さい頃からやっていた
というにもあって
 
観るのもやるのも好き
(球技全般好きで,バスケット歴も10年程)
 
数年フットサルもやっていました!
 
今となっては まるっきり
インドア派になっています。
 
Jリーグも、もうすぐ開幕です。
ワクワクします♪
 
今年は 名古屋グランパスと
アビスパ福岡を中心に
楽しませてもらいます。
 (開幕カードがなんと
アビスパVSグランパス)
 
 
そして 四柱推命
 
みなさんは、四柱推命って
どんなイメージを
お持ちですか?
 
 
 
暗い
怖い
古い
信じない
興味がな
 
 
↑これ 私が思っていたことです
(星座占いや血液型占いは好きで
目にすれば見てましたが)
 
それが がらり180度ひっくり返り☆
 
 
 
明るい♡
楽しい♡
面白い♡
ときめく♡
ワクワク♡
好き♡
 
こんなに 変化したんです。
 
 
 
自己否定ばかりして
勝手に悲劇のヒロイン演じたり
 
私って?
どうしてこーなの?
なんか 違和感 
生きずらさ
辛く 不安で 悲しくて 
 
なんとかしなきゃ!
なんとかしたい!
 
と、もがいてたところ
 
いくつかの救いが
ほぼ同時期に、私ところへやってきてくれました。
 
 
☆conugiさんの 星読み☆
 
 
☆ドバイ真由美さんの 
ときめき四柱推命
 
♡麻里子さんの 
願いが叶う四柱推命
 
 
 
そこから 四柱推命の魅力に
はまっています♡
 
 
 
思い込み
 
固定概念
 
気づき
 
変化
 
設定変更
 
視点を変えたら
 
 
いつもと変わらない
目の前の現実が
がらりと変わりました。
 
 
生年月日から出させる命式
明かになったんです❣️
 
自分の星を知ると
 
自分を認め
自分を許し
自分を好きになれました。
 
 
 
 
これが私なんだと
 
今のここにいるのが私なんだと
 
私はこれで100点なんだと
 
本当の私に出会えたような
感動と喜び、安堵感が沸いてきたことを
思い出します。
 
 
命式から自分の星を知ると
 
他者を理解できたりも
しました。
 
 
 
 
 
 
そんな魅力にはまり♡
 
つまみ細工と同様
毎日考えない日はなく
楽しみながら 学んでます。
 
 
いつか きっと
こんなに素晴らしい 美しい
四柱推命(私柱推命)で
自分の星を活かし☆
 
 
みんながhappyな日々を暮らせるよう
お手伝いできたらなぁ
 
と 想っていました。
 
 
 
そんな願いを飛ばしていると
 
自分のエネルギーと調和したのか
 
ベストなタイミングで
そのことは
起こります。
 
起きました!
 
 
 
 
 
四柱推命やってほしい!
命式見てほしい! と
 
 
 (願いが叶う♡四柱推命 鑑定資料の一部より)
 
 
鑑定士でも占い師でもない私が
鑑定だなんてっ てもやもや
 
 
一瞬思いましたが・・・
 
 
ただ 私が学んだ 基本的な
この素敵な四柱推命を
 
 
ただ お伝えする。
 
 
ありのままに
 
私の言葉で
 
無料で
 
 
占い師でもなんでもないから
と お伝え、確認をして
 
 
それでも お願いしますって
言っていただいたから
 
 
お茶飲みながら
ケーキ食べながら
楽しく
ゆるり
のんびり
 
 
お伝えしました。

 
時間も忘れ
 
3時間近くも
 
楽しい時間を過ごせました♡
 
 
なんだか
私が元気もらった感覚もあり♪
 
 
途中
すごい~☆
とか
 
そーだったんだぁ☆
とか
 
 
帰り際には
とっても晴れやかな笑顔で
 
 
楽しかった~
ほんと
面白かった~
来て良かった~
なんか スッキリした~
ありがとうございました~
 
 
 
そんな
たくさんの嬉しい
お言葉も頂いて
 
私が素敵なギフト頂けたようです♪
 
 
ありがとうございました✴️
 
 

 
 
 
 
 
麻里子さんが
また 素敵なことしてます。
 
私も以前 プチ鑑定や運勢カレンダーでも
お世話になりました☆
 
今でも 
麻里子さんから頂いたギフト
お守りのように
毎日 眺めています♡
 
 
ご興味ある方は
是非に~↓
 

 

 

 

 

 

岐阜県可児市おうちサロン

tsumamidori 

【つまみ細工でhappyに】

簡単にわかりやすく 

楽しく 美しく

心を込めてお教えします♡

 

*ボンドでつくるつまみ細工

*マンツーマンレッスン

*少人数

 (現在は、ワンレッスン2人まで)

*完全予約制

*女性限定

*ワークショップ

*体験レッスン

*フリーレッスン 

*協会カリキュラム 

    基礎・ステップアップコース

*単発講座



 

感染対策をしっかりして

心地よく過ごしてもらえるよう

心がけています

 

 

 

 

ご興味ある方は、

公式LINEまたはInstagramのDMより

メッセージ下さいクローバー

 

ご質問やお問合せ ご気軽にどうぞ☆

 

 

画像をポチっとクリックで飛べますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長々と失礼しました

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。