糸魚川 共場糸魚川コモンズ 11月 | つまみ細工 ゆい

つまみ細工 ゆい

新潟県糸魚川市在住のつまみ細工作家

のんびり、ゆっくりだけど日々精進をモットーに。

11月5日(日)は新潟県糸魚川市の共場糸魚川コモンズさんでつまみ細工教室「ふわり」の日でした。

気持ちの良い秋晴れの日で、わいわいガヤガヤ楽しく制作しました。











春のリース、百合のリース、クリスマスツリー、お正月飾り。
それぞれ作りたい物をマイペースに。



生徒さん作の桔梗のリース。
私が作ったサンプルはフレームでしたが、生徒さんがアレンジしてリースになりました。かわいい‼︎

今回もご参加いただきありがとうございました。

次回以降の糸魚川の開催は
12月3日(日)、1月14日(日)です。
*1月からの冬期間は会場がキターレさんになります。

まだまだ初めましてさん募集中です。
1回だけの参加でも大丈夫ですよ!
お問合せはお気軽にDM下さいね。
お待ちしております♪

………………………………………………………

つまみ細工教室『ふわり』
⚪︎毎月第1日曜日 13:30〜15:30
       共場糸魚川コモンズ
   新潟県糸魚川市新鉄1丁目4-1

#つまみ細工
#つまみ細工教室
#共場糸魚川コモンズ
#新潟県糸魚川市
#糸魚川市
#糸魚川