BELEZA é VIDA 第2月曜 2月 | つまみ細工 ゆい

つまみ細工 ゆい

新潟県糸魚川市在住のつまみ細工作家

のんびり、ゆっくりだけど日々精進をモットーに。

.
月曜日は富山県富山市のBELEZA é VIDAさんでつまみ細工教室の日でした。







参加者の皆さん、ひな祭りに向けてお雛様や三人官女を製作しました。
春が待ち遠しいですね。

今回も楽しく制作したり、おしゃべりしたり。
あっという間でしたー。

先月制作していたブローチの完成品を写真に撮らせていただきました。
素晴らしい出来に感激です‼︎



今回もご参加いただきありがとうございました。

来月は3月13日(月)です。
よろしくお願いします〜。

………………………………………

BELEZA é VIDA(ベレーザエヴィーダ)
⚪︎毎月第2月曜日 14:00〜16:00
           富山県富山市総曲輪4-7-8 1F
    TEL 076-491-2323


#つまみ細工
#つまみ細工教室
#つまみ細工講座
#習い事
#富山県富山市
#富山市
#ベレーザビューティーショップ 
#ベレーザエヴィーダ