フェルエッグ糸魚川 第2木曜日 2月 | つまみ細工 ゆい

つまみ細工 ゆい

新潟県糸魚川市在住のつまみ細工作家

のんびり、ゆっくりだけど日々精進をモットーに。

.
先日の木曜日は新潟県糸魚川市にあるフェルエッグさんで『つまみ細工教室 ふわり』の日でした。

春に向けて。
初夏に向けて。
結婚式に向けて。
ネットで見つけたお花に挑戦。















生徒の皆さん頑張って制作しました〜♬

今回も色々なお話が飛び交って、ヘェ〜と為めになったり、ワハハと笑ったり、楽しい時間でした。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
また来月もよろしくお願いします!

………………………………………

つまみ細工教室『ふわり』
⚪︎毎月第2木曜日 13:00〜15:00
       フェルエッグ本店
         新潟県糸魚川市平牛2116


#つまみ細工
#つまみ細工教室
#習い事
#新潟県糸魚川市
#糸魚川市
#フェルエッグ糸魚川