愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

いまの時期

 

「ちょっと運気が停滞しているかも…」

 

と感じている人が

いるかもしれません。

 

 

 

でも大丈夫!

 

 

 

 

いまからお話しすることを

知っておいていただけたら…

 

あなたの運気は必ず

たてなおすことができます。

 

 

 

 

運気をたてなおすために

最大のポイントとなるのは…

 

 

あなたの「本当の気持ち」です。

 

 

 

これから、

何をやっていきたいのか?

 

 

これから、

どんな人と一緒にいたいのか?

 

 

どんなことを

大切にして生きていきたいのか?

 

 

 

 

あなたの「本当の気持ち」は

「新しいステージ」の

すべてのカギとなることばかりです。

 

 

 

 

でもね…

 

 

 

 

「私の『本当の気持ち』がわからない…」

 

 

 

っていうことが

あるかもしれません。

 

 

 


そんなときは…

 

 

 

「『本当の気持ち』でないもの」を

ひとつずつ、やめてみること。

 

 

 

 

 

「『本当の気持ち』にあわないもの」

 

 

「『本当の気持ち』にそぐわないもの」

 

 

 

 

これをやめていくのです。

 

 

 

ここからすべてはスタートします。






例えば私たちは
「新しいパートナー」や
「新しい友達」がほしいときに…



宇宙に対して…


「新しいパートナー(友達)をください!」



とお願いすることがあります。




しかし、そのときに
大切なのは…



「いまのあなたの中に
スペースがあるかどうか?」





もう終わりだと思っているのに
さびしくて

なかなか切れない人や…



もう何かが
かみ合っていないのに…

 

執着などから
まだつながっている人を
持ったままでいると…



「本当に必要な人」は

なかなか降りてこないのですね。





私たちは何かがほしいとき
いままで自分が
「必要だ!」と思い込んできたモノや人。




そういったものをみなして

卒業するべきものを見つけたら…

「手放していくこと」

 

(※もしくは関係性や

つながりの深さを変えていくこと)

これが大切なのですね。





私たちはいったん手放して

身軽になり…


心のなかに「スペース」を作る。




そして「スペース」を作ったうえで…



宇宙にこう問いただしてみましょう。




「私にとって、
いちばん必要なものを、
ここに入れてください!」






そうやって問いただして…



あとは

 

「宇宙がなにを降ろしてくれるか」

 

を待つ。





いま、

そのことをもういちど

思い出してみたいのです。







私たちは何かがほしいとき…



実はまず…



「そのことを受け入れるスペースを作る」



ということが、とても大切なのです。

 

 

 

 

 

例えば

「本当にやりたいこと」をしたかったら…

 

 

スケジュールに

そのことをする

スペースを作らなくては…

 

 

いつまでたっても、そのことはできません。





それと同じで
宇宙は、あなたに
「必要なもの」を降ろしたくても…



あなたの心がいっぱいで
スペースがなかったら…



降ろしてあげることができません。





例えてみるなら…


「新しい靴」がほしくても…


靴箱がいっぱいだったら…



「この靴を買っても、
どこにいれたらいいのかしら?」



と「新しい靴」を買うことを
ちょっとためらってしまうように…。




「もうはかない靴」を
いったん手放して
靴箱のなかにスペースを作ってから…


「新しい靴」を買いにいく。




この「流れ」に似ています。





私たちは

「もうはかない靴」を手放して…


靴箱の中に
スペースができたときに…


ちょっぴり不安になります。



「私に似合う新しい靴は

本当に見つかるかしら?」と…。




でも、この作業こそ、この期間こそ…



「新しいもの」を
受け入れるために
大切な通過儀礼なんですね。






あなたが恐れずに
「スペース」を作り…



宇宙に…



「私にとって、
いちばん必要なものを

ここに入れてください!」



とお願いしたとき…




いままでになく
強力な磁石のパワーというか

「引き寄せのエネルギー」が働いて…




宇宙は、最高で絶妙なタイミングで…




あなたが
「本当に必要なもの」を

降ろしてくれるのです。



そして

「本当に必要なもの」を

受け取ったときから…

 

あなたの運気は上昇し始めます。

 

 

これこそが

あなたの運の「たてなおし」

 

 

 

この7月はあなたの運の「たてなおし」をして

リスタートをしていくとき!

 

 

あなたの魂は

そのことに気づいているからこそ

今日のブログを読んで

なにかピン!ときているのです。

 

 

 

再出発は

今日ここからはじまっていくのですね。

 

 

 


あなたがますます
幸せで心地よくあることを
私はいつも応援しています。


今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。