愛あるステキなあなたへ

 

 

今回のお話は

「とても信じられない話」

かもしれませんので…

 

信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね。

 

 


 

私はいままで大富豪の方や

「運がいい」と呼ばれる人を

たくさん取材してきました。

 

 

 

 

それで、みなさんを取材して気付いた

共通項のひとつに…

 

 

「なにかショックなことや

イヤなことが起きたら…

 

すぐに、そのことを

転換するような言葉を言う」

 

 

っていうのがあるんです。

 

 

 

ある賢者の方は

イヤなことがあったら…

 

「私に与えられた修行に感謝です」

 

と言う人もいました。

 

 

 

ある人は

自分のエネルギーを下げないために…

 

「なんだか、

おもしろくなってきましたな!」

 

と言う人もいました。

 

 

 

 

ともかく、

言葉は自分に

しっくりくるものでいいのですが…

 

 

「イヤなことがあったときこそ、

良い言葉を使う」

 

 

これは

ほとんどの人が

口をそろえて言っていました。

 

 

 

その理由がいまだからこそ

私はよ~くわかるのです。

 

 

 

 

 

ここからはちょっと

「不思議な話」になるので

信じなくてもいいのですが…

 

 

「言葉」っていうのは

神さまが私たちにくれた…

 

 

「波動を調整する(浄化する)道具」

 

 

なんですよね。

 

 

 

どういうことかというと…

 

私たちは

イヤなことが起きたり、

なにかでイライラしているときに…

 

気分がグッと下がります。

 

 

 

 

そうなると「見えない世界」では…

 

「邪気」という存在が…

 

「心のスキマ」をねらって

入り込もうとしてくるのです。

 

 

ところが、そんなときに…

 

あなたが

「光を発する良い言葉」を発したとたん…

 

あなたの周りには

「光のバリア」みたなものができて…

 

「邪気」が入り込むことをふせげるのです。

 

 

 

 

だから、自分を守る「おはらい」であり

最高のバリアが…

 

「光を放つ良い言葉」

 

ともいえるのです。

 

 

 

 

「光を放つ良い言葉」って

いろいろありますが…

 

中でも

 

「ありがとう」

 

は光のパワーが最高であり、

オールマイティな浄化の言葉です。

 

 

 

 

ある人が

自転車に乗っているときに…

 

 

ものすごいスピードで走ってくる

車にぶつかってしまったそうです。

 

 

 

「あ、ぶつかる…」というときに…

 

その人はとっさに

「光のエネルギーを放つ言葉」

を言おうと思ったそうです。

 

 

 

 

その人は…

 

「ありがとーーー!!!」

 

と大声で叫びながら

車にぶつかったところ…

 

 

 

自転車は

ぺっちゃんこに壊れましたが

体は奇跡的にも「無傷」だったとか。


 

すごい話ですよね。


 

 

このお話のように…

 

なにか事故とか

トラブルが起きたときに…

 

「いまできるプラスのことをしよう!」

 

「私は守られている!」

 

「このことからは、

なぜか、いいことしか起きない!」

 


 

そんなふうに

とっさに思える人と…

 

 

「もうダメだ…」と思う人では…

 

「被害の大きさ」に

差が出てくるかもしれません。

 


 

実は「その出来事」が起きた瞬間や

すぐ直後では…

 

物事というのは

「いいほう」にも「悪いほう」にも…

転がる可能性を持っているのです。



 

そのときに

本人やまわりの人たちが

どんな「思い」を持つかによって…

 

その物事が「カタチづけ」され…

 

今後の展開が決まっていくんですね。

 

 


 

これは「時間が経った物事」に対しても

同じことが言えます。

 

 

 

いままで過去に起こった…

 

「あの人の対応は、ひどかったなあ…」

 

ということに対して…

 

 

「でも、あの出来事があったからこそ

自分は次のステップに進めた。

ありがたい。感謝だなあ」
 

と感謝の思いを持っていると…

 

その人があなたにした

「ひどいこと」も…

 

結果的に「いいこと」に

変わってしまう現実が

不思議と起こってくるんですよね。




 

愛あるステキなあなたへ

 

 

「運のいい人」というのは

事故やトラブルにあった瞬間に…

 

「プラスにとらえると、プラスに転じる」

 

ということを知っている人です。

 

 

 

もし、事故や

トラブルにあうようなことがあったら…

 

その瞬間か、

もしくはできるだけ早く…


 

「プラスのパワーを持つ言葉

(開運言葉)を言ってみる」


 

このことをどうぞ覚えていてくださいね。

 

 

 

このことが

あなたに起きたトラブルを

最小限にとどめ…

 

あなたの運気を

どこまでも上昇させることになるのです。

 

 

 

 

ここから、あなたの運気は

飛躍的に良くなっていきます。

 

 

その流れにのっているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

*****************************

 

 

本日21時より、いよいよ開催します!

 

 

 

突然ですが…

 

私、田宮陽子のブログは…



「今日も、ありがとう
 いつも、ありがとう」



という言葉で終わるようにしています。



実はこのことには
大切な意味があって…



「このブログを読んでくれた人の
 心がクレンズされて
 ツキが舞い込み、
 うれしい奇跡が起こりますように」



という「コトダマのパワー」をこめて
この言葉を使っています。



「ありがとう」

 

そして

 

「感謝しています」



この2つの言葉には、
とんでもないパワーがあります。



「人知を超えた祈りに通じ、
免疫力を上げる力を持っている」


ある医学博士の方が
そうおっしゃるほど…

病気の治癒や心のクレンズ…

心のクセの改善や
人間関係の行き詰まりに…

とんでもない効果を発揮してしまう。



ただ言葉を口にしているだけで…

すごいですよね。



私が最初に

この言葉の力を知ったのは…


雑誌の編集者時代に


「ツキを呼ぶ魔法の言葉」


という特集を
担当したことからはじまります。



工学博士である
五日市剛さんを
カフェで取材させていただき…

不思議な話をたくさん聞きました。



学生時代、
なにもかもうまくいかなかったという
五日市さん。


心のリフレッシュのため
イスラエルに旅したときも…

詐欺にあい、財布をなくし、
大寒波の街でこごえていたときに
ひとりのおばあさんに出逢います。


そのおばあさんから教わったのが…


「ツキを呼ぶ魔法の言葉」



「ツキというものは本当にあるのよ。
しかも簡単に手に入るの。

ツキを呼び込む
魔法の言葉を唱えれば
だれでも手に入るわ」




おばあさんの言ったことが
最初はとても信じられなかった
五日市さんですが…

ここから彼の人生は
ガラリと変わっていきます。


私たちはオンラインサロンをやっています。

 

(※オンラインサロンのお知らせは

ブログの最後にあります)



7月14日(日曜日)21時からの

オンラインサロンのシェア会では…

 

 

【 「ツキを呼ぶ魔法の言葉」
~「ありがとう」「感謝しています」は
 人知を超えた祈りに通じ奇跡を起こす~】

 

 

この特集をします。

 

 

内容をちょっとだけご紹介しますと…



☆ 五日市剛さんから
私が編集者時代に教わった
「ツキを呼ぶ魔法の言葉」


☆ イスラエルのおばあさんが
 教えてくれたこと


☆「ツキを呼ぶ魔法の言葉」を
唱え始めてから
五日市さんに起こった
信じられないような奇跡の数々


☆ 人間関係の改善、
仕事の業績アップ、健康、若返り…

なぜかすべてがうまくいくように!
そのヒミツはここにある!


☆ 急なトラブルや事故にあったら
とにかく「ありがとう」を口にして


☆ 自分の名前に
「ありがとう」を唱えると
奇跡が起こる!


☆ 聴いていると
不思議と気分が明るくなり
ツキが舞い降りてくる曲
~みんなで一緒に歌いましょう!~


そんな「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の
とてつもないパワーと
不思議なエピソードを
あなたにじっくりお伝えします。
 

 

 

 

ピン!ときた方は

ぜひ私たちのオンラインサロンに

いらしてくださいね。

 

 

心の方向性が一緒の方と

お逢いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

オンラインサロンに関しては

以下のお知らせをどうぞ💕


*****

 

 

 

私、田宮陽子と

パートナーの西田普さんは

オンラインサロンをやっています。

☆☆☆
田宮陽子&西田普オンラインサロン
「ホリスティックライフ研究会」
~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~

☆☆☆
 

 

申し込み方法や詳細はこちらのページをどうぞ

田宮陽子&西田普オンラインサロン 「ホリスティック医学研究会」 ~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~ - アマテラス! (amaterasu-hikari.jp)

 

 

ともかく

魅力あふれるメンバーが集まっています。

 

 

 

心もからだも

すこやかな人生を歩みたい方…

 

ホリスティック医学をとりいれて

病気の治癒をサポートしたい方…

 

医療関係者の方々…

 

…とにかく魅力あふれる

心のあたたかいメンバーが

集まっています。

 

 

 

この「ホリスティックライフ研究会」

(通称:ホリ研)では

月に4回ほど

 

「スペシャルなメソッドをお伝えするシェア会」

 

を行っています。

 

 

 

 

 

この「ホリスティックライフ研究会」は

会員のみなさまと

響きあい、わかちあい、助け合いながら…

 

みんなで日々

心と体と魂をすこやかにしていく場所です。

 

 

自分が知っている「良いこと」を

必要としている仲間にシェアしあうために…

 

zoomを使って

月に4回集まる「シェア会」を開いています。

 

 

 

 

「ホリスティックライフ研究会」は

会員制となっていまして

ピン!ときた方や

私たちと一緒に歩みたい思いがある人が

自由に集まっていける場に

していきたいと思っています。

 

 

ちなみに

「ホリスティックライフ研究会」の月額料金は

1000円+決済手数料200円で

合計1200円となっています。

 

 

申し込み方法や詳細はこちらのページをどうぞ

田宮陽子&西田普オンラインサロン 「ホリスティック医学研究会」 ~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~ - アマテラス! (amaterasu-hikari.jp)

 

 

 

 

いま私はワクワクする気持ちがとまりません。

 

 

こういうカタチで

あなたと心でつながれる日がやってきたから。

 

 

このブログを読んでくださったあなた…

 


私を見守ってくれている家族やご先祖様、
守護霊様、神様に、
いままで出会ってくれたすべての存在に、
いま改めて感謝しています。

 

 

あなたといま

この時期につながれることに

深い喜びを感じています。

 

 

*********************

 

 

 

あなたが心地よく

幸せであることを

私はいつも応援しています。

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。