愛あるステキなあなたへ

 

 

 

明日はもう7月ですね。

 

 

あなたはさらなる「新しいステージ」に

踏み出していくことになるでしょう。

 

 

 

 

その「伏線」や「準備」が

いま、あなたのところに来ています。

 

 

 

そして、いま

運気を上げるために

知っておいていただきたい

「宇宙の法則」があります。

 

 

 

それは…

 

 

 

【 『ちょっと待った!』の法則 】

 

 

 

というものなんです。

 

 

 

 

たとえば、仕事だったり、

あなたが叶えたい夢だったり、

それから習い事や

あなたがやろうとしているイベントなんかで…

 

 

「とんとん拍子に進むとき」


 

と…

 

 

「なぜか

いろいろな問題が出てきて

なかなか進まないとき」

 

 

がありますよね。




 

実は

「運のいい人」というのは…

 

 

「とんとん拍子に進むこと」だけをやります。

 


 

「いろいろな問題が出てきて、進まないこと」

 

 

というのは…


 

そのときはわからなくても…


 

宇宙からの…


 

「ちょっと待った!」


 

がかかっているものがあるのです。



 

 

例えば…

 

 

 

☆そのことはもうちょっと

調べてからにしたほうがいいですよ!

 

☆あなたには宇宙的に先に

やっていただきたいことがあるんです!


 

☆「いまのあなた」が

すいすいとスムーズにできることが

他にありますよ!



 

☆いまはまだ

それを世に出す段階ではありません!

 

 

 

☆あなたに

もっとあったやり方(人)が見つかります!




 

…などなど…


 

そのような「宇宙からのメッセージ」が…

 

「うまく進まない」

 

「その物事がとどこおる」

 

「なぜかスッキリしない」

 

という出来事に

含まれていることが多々あるようです。




 

スムーズに進まないことに対しては…

 

 

①いさぎよく、やめる!

 

②違うテーマのものを先にやる!

(※いまのあなたができるテーマが必ずあります)

 

③いったん「保留」にして様子を見る!

 

④やり方を違うものにする!

 

 

 

この4つのうちの

どれかを選ぶと良いようです。




 

「流れるように

スムーズに動かないときは

無理強いしない」




 

実は、これが

「運を上げるコツ」なのです。

 

 

 

 

数年前のことですが…

 

私はある仕事(取材)で

行き詰って

しまったことがありました。



 

取材先の方々は

 

「とってもいい人」

 

でした。



 

「いい人」だけに

そのややこしい状態を…

 

なんとかして

まとめるようにお手伝いがしたい!



 

でも、いまのやり方のまま進めていくと

ものすごく時間がかかったり、

エネルギーを消耗したりする。



 

やればやるほど

事態が混乱し、

物事が複雑になっていく。



 

どうしよう…。



 

そうやって

もんもんと悩んでいたときに…

 

 

「ちょっと待った!の法則」

 

というものがあることを

尊敬する賢者の方から

教えていただきました。

 

 


そのとき、私は、ハッとしました。



 

「相手の人は

いい人だから、やめられない…」

 

 

「もう、はじめてしまったから

このやり方をやめられない…」



 

そういう私の考え方は…


 

私の「いらない執着」だったんですね。





 

私は結局、このとき…

 

「やり方をぜんぜん違うものにする」

 

を選びました。




 

すると、どうでしょう!



 

6ヶ月間、もんもんと

悩んでいた問題が…

 

なんと1週間ぐらいで

すべて解決して終わってしまったのです。




 

私はまたひとつ

「運をあげるコツ」を学びました。



 

「流れるように

スムーズに動かないときは

無理強いしない」



 

これが実は「運気を上げるコツ」

 


 

 

このことを知っているだけで…

 

 

あなたの運気は

飛躍的に良くなっていきます。

 

 

その流れにのっているからこそ

今日もこのブログを読んでいるのです。



 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。


 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。