愛あるステキなあなたへ

 

 

いまは6月21日の

「夏至」に向けて

あなたの願いが動きやすくなる

ウルトラ・ハッピーフローに入っています。

 

 

 

だからこそ

いまは「思いの力」を見直すときです。

 

 

 

「思いの力」のすごさを改めて知ったとき…

 

あなたの願いが不思議と叶ってしまう

「ハッピーフロー」がはじまるのです。

 

 

 

まず最初にお伝えしたいのは…

 

 

「人はその人が

思っていること(自己暗示)によって

自分が出すパワーが変わってくる」

 

 

っていうことなんですね。

 

 

 

こんな実験があります。

 

 

ある人に突然

「握力をはかりますね~」といって

普通に握力を測ったら…

 

45キロだったそうです。

 

 

 

次に…

 

「あら~、あなたは握力が弱いんですよね」

 

「あなた、握力を測るの、苦手でしょう?」

 

とその人に何度も言って

握力をはかったら…

 

なぜか13キロになりました。

 

 

 

最後に…

 

「実はあなたって、

握力がけっこう強いんですね!

 

「あなた、本当は

握力はかるの得意ですよね!」

 

とその人に何度も言って

握力をはかったら…

 

なぜか64キロまで飛躍したそうです。

 

 

この実験でもわかるように…

 

「心で思っていること」は

あなたのパワーや能力に

大きな影響を与えているんですよね。

 

 

 

いまはちょっとしたことで

心が揺れるようなことがあると…

 

そんな中で

こんな気持ちに

さいなまれてしまうことが

あるかもしれません。

 

 

 

「新しいステージに行きたい!

でも、こんな状況で

自分なんかに本当にできるのかな…」

 

 

「この願いを叶えたい!

でも、こんな状況になったうえ

自分なんか思ったことが叶うのかな…」

 

 

それは人間関係のことだったり…

 

仕事や

ライフワークのことだったり…

 

パートナーシップのことだったり…

 

お金のことだったり…

 

 

あなたの中で

時々「ポジティブ」と

「ネガティブ」のはざまで

心揺れることがあるでしょう。

 

 

 

 

「ネガティブな思い」が

こみあげてきたとき…

 

孤独を感じたり、焦ったり、不安になったり…

 

イライラしたような気持ちに

なっているかもしれませんね。


 

 

 

誰でも心の中に

 

「ネガティブな思い」

 

が眠っています。

 

(※感情が「ポジティブ」だけだったら

人生で味わう感情の種類も

かぎられたものになってしまいますよね)

 

 

 

 

特に自分で

「このことはニガテだなあ…」と

思っているジャンルに対して…

 

「ネガティブな思い」は

なにかにつけて出てきます。

 

 

この「ネガティブな思い」を

まったくナシに

しようとしなくていいのです。

 

 

 

「ネガティブな思い」が出てくるのは

人間だもの、あたりまえのこと。

 

 

ただし、「願いを叶える法則」からすると

 

「強く意識を向けていること」

 

「長い時間考えていること」

 

が現実になるようになっています。

 

 

 

ですから

「ネガティブなこと」を

長く考え始めたり、

何度も何度も考え始めたら…

 

ちょっとだけ意識の軌道修正をする。

 

 

 

これがさきほどお話した

「自己暗示」

(自分に魔法をかけること)というものです。

 

 

この

 

「自己暗示の魔法」

 

が、その後の人生を

大きく変えていくほどの

違いになってくるのです。

 

 

 

「自己暗示の魔法」がかかる

開運言葉をお伝えしておきますね。

 

 

「自分なんかにできるのかなあ…」

 

 

という思いが広がっていきそうになったら…

 

 

「私は不思議とうまくいく!」

 

 

という開運言葉を

口に出してみてください。

 

(※ノートに書くのもオススメです)

 

 

なぜか、

この開運言葉を何度も唱えていると

なぜかしらないけれど

うまくいきそうな気がしていきます。

 

 

これで、あなたの

最初の軌道修正はできました。

 

 

すでにもう

悩みや不安でいっぱいだったときから

波動が変わってきているのです。

 

 

「私は不思議とうまくいく!」

 

 

この開運言葉は

自分に「自己暗示」という魔法をかけて…

 

 

自然とあなたの運気を

ひきあげてくれる

不思議な力を持っています。

 

 

 

 

あなたの「願い」が

スムーズに叶わなくてイライラしているとき。

 

 

 

「もう、いったい、いつになったら叶うの!?」

 

 

って、じたんだふみながら

宇宙に怒鳴りたいとき。

 

 

今日のお話を

ちょっとでも思い出していただけたら

うれしいかぎりです。

 

 

 

さあ、以上の話をふまえたうえで…

 

最後にちょっとうれしいプレゼント!

 

 

 

あなたがいま

「叶えたくてしょうがないこと」は…

 

6月21日の「夏至」に向けて

「叶う流れ」が始まっています。

 

 

いまのあなたにとっての

「うれしい奇跡」はもうすぐやってきます。

 

 

 

今日のブログを読んだ瞬間から…

 

あなたに

「自己暗示の魔法」がかかっています。

 

あなたは

その流れにのっている人だから

このブログを目にしているのです。

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。