愛あるステキなあなたへ

 

 

 

5月もあと数日間で終わりますが

「大きな心の変化のとき」

を感じています。

 

 

 

「5月病」という言葉がありますが

ちょっと心がしずんだり、

ネガティブな気持ちになったり

やる気がなくなったり…

 

そんなふうに

心が揺れるようなことも

だれだってありますよね。

 

 

 

いまは

自分の心とカラダの

バランスをとるために

 

「自分を見直すとき」

 

そんなテーマが

浮かび上がってくるのです。

 


私、田宮陽子がいまいちばん心に
スマッシュヒットしていることを

いまからお話しますね。




人は自分や家族に

病気やトラブルが起きたとき
「不安」というものと
上手につきあっていかねばなりません。


また、
心が揺れるようなことが起こったり…

SNSや人間関係を通じて
モヤモヤしたりイライラしたり…

自分のなかから
「怒り」が突然ワッ!と
出てくることってあるんですよね。



「不安」とか「怒り」とか
そういった感情と

上手に付き合っていくことが…


すこやかな心と体を作るうえで
きわめて重要なカギになります。



また「不安」とか「怒り」に
かられているときは
「本来の自分」の状態とは
かけ離れているのかもしれません。


それじゃあ、

このいう感情にかられたとき
どうしたらいいのでしょうか?




「21世紀最大の霊能者」と呼ばれる
エドガー・ケイシーが残した

リーディング(言葉)で


「祝福の水路になる」


という言葉があるんですね。



「祝福の水路になる」
という言葉は
まるで美しい詩のようで…

ただ読んでいるだけで
波立っている心が
スッーっと収まっていくのです。

 

 

その言葉をちょっとだけ

ご紹介しますね。

 

 

 

*******************

 

 

あなたがどのような状況に

置かれていようとも

それは神の恵みによるものである。

 

 

そして、

神の普遍的法則に照らすなら、

そこに機会があり、

そこに学び取るべき

教訓があるのである。

 

 

 

 

あなたが同胞を扱うとき

あなた自身の問題を扱うとき

あなたの愛する人々を扱うとき

あなたの敵を扱うとき

あなたはそれを神に対して

おこなっているのである。

 

 

したがって毎日毎時が

固有の問題をあなたにもたらすのである。

 

 

いかにしてすべての魂が、

あなたの魂が、あなた自身が、

 

他社に対して、

自分をとりまく問題と状態に対して

感謝と愛と忍耐を

現わしているか。

 

 

ほかの人々への

祝福の水路になるということ、

これこそが

それぞれの魂が

物質界の意識活動に入る目的である。

 

(3161-1)

 

 

※「同胞」とは「仲間」を意味します。

 

 

**************************
 

 

これ、くりかし読んでみてください。

 

声に出してもいいですね。

 

不思議と心が落ち着いてきませんか?




まさに言葉のチカラです。




私たち人間はもともとは
「愛」にあふれている存在で
神さまから祝福されているのだけど…

生きているといろんなことがあって
それを忘れちゃうことがある。



それを取り戻す「魔法の言葉」

 


それが「祝福の水路になる」

 

 

 

「言葉」にはすごい力があります。

 

 

よいエネルギーを放つ言葉。

 

私たちの心を整えてくれる言葉。

 

 

そういう言葉を口にしているだけで

自分のなかの内分泌系が整い

自律神経、ホルモンバランスが整っていく。

 

 

 

いままでどうしても動かなかった

問題や悩みが

解決に向けて

動き出す可能性があります。

 

 

そして、そのことをきっかけに

あなたの運気は

劇的に上昇していくでしょう。

 

 

今日の文章は読んだ瞬間から

あなたの中で

心のクレンズがはじまって

すでに運気は上昇しはじめています。

 

 

あなたは今日も愛されている。

 

たくさんの恵みを受け取っているのです。

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

2024年5月29日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 あなたの心をクレンズし、

運を良い方向に転換する魔法の言葉。】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。