愛あるステキなあなたへ

 


いま少しずつ「新たな風」が
私たちの生活のなかに
吹き始めているのではないでしょうか?


しばらく止まっていたことが
動き出したり…

悩んでいたり、
どうしたらいいか
わからなかったことに
光が差し込むような出来事が…


この5月中に
起きてくるかもしれません。

 

 

私たちの人生において

「宇宙を信頼する心」があるかぎり…

 

どんな状況になっても

そこから

「大どんでん返し」

のようなことが起こり…

 

あなたの望む方向に

現実が動いていきます。

 

 

からだを健やかにして

心を健やかにして

魂が輝き、磨かれていくには

「宇宙を信頼する心」が基本となります。

 

神さまを信頼し…

 

仲間を信頼し…

 

そして自分自身への信頼が

どれほどの奇跡を起こすかということを

私たちは魂レベルでわかっているのです。

 

 

 

 

そんなあなたに

いまシェアしておきたいお話があります。

 

どうか気軽な気持ちで

読んでみてくださいね。

 

 

よくテレビで

「芸能人の人生をふりかえる」

というような番組をやっていますよね。

 

 

 

そのときに…

 

「それはちょっとした

偶然の出来事だったのですが…

 

結果的に

自分の人生を変えるような

大きな出来事となりました」

 

というようなエピソードが

出てくることってありますよね。

 

 

このように…

 

「その人に大きな幸運を

運んできてくれる偶然の出来事」

 

このことを

 

「セレンディピティ」

 

といいます。

 

 

 

私はいままでたくさんの

「幸せな成功者」と呼ばれる人を

取材してきたのですが…

 

 

その多くの人が

「セレンディピティ」を体験しています。

 

 

 

最初は

偶然だったかもしれないけれど…

 

 

結果的に

「最高のもの」を手に入れることができた。

 

 

 

起こる出来事は

コントロールできないことだったけど…

 

 

起こった出来事を真摯に受け止めて

そのなかから

「ヒント」となるものを見つけ出し、

良い方向に生かしていくこと。

 

 

このように…

 

「偶然を成功のチャンスに変える力」

 

がいま試されているように思うのです。

 

 

 

 

いま、なんとなく運気は

停滞しているように

思えるかもしれませんが…

 

 

「停滞期」は必ず

抜けるときがやってきます。

 

 

 

そして「停滞期」のときは

あなたの運気が飛躍する「ヒント」であったり…

 

ますます幸せになったり

豊かになっていくための「伏線」が…

 

密かに贈られてきています。

 

 

 

ジョゼフ・マーフィーのこんな言葉があります。

 

 

「自分に解決できない問題は

自分の身にはふりかからない。

 

身にふりかかってきた問題は

必ず、あなたに解決できるもの」

 

 

「問題の解決策というのは

いつでも思いがけないものである」

 

 

この二つの言葉が

いま私の心に響いているのです。

 

 

 

ですから

いまはなにかの問題が起きていたり、

なにかに悩んでいたとしても…

 

 

このことだけ覚えていてください。

 

 

「この問題は解決する。

 

解決策は

いまはわからないけれど、

きっと私にとって

思いがけないものになるだろう」

 

 

 

あなたにとって

「セレンディピティ」(幸運な偶然)が

もうすぐ起こることになるでしょう。

 

 

そこから一気に

あなたの問題や悩みは

解決の方向に向かうことになるのです。

 

 

 

結果的にあなたは

「最高のもの」を手に入れているはず。

 

 

 

芸能人の方がよく

人生をふりかえるストーリーで

語っているように…

 

 

「それはちょっとした

偶然の出来事だったのですが…

 

結果的に

自分の人生を変えるような

大きな出来事となりました」

 

 

と数年後のあなたも

同じセリフを言っていることでしょう。

 

 

 

5月中は「心の大改革」と

大きな「育ち」のエネルギーが動いています。

 

 

 

あなたが目の前の人と接するとき…

 

 

あなたに与えられた問題を扱うとき…

 

 

パートナーや家族や友人と接するとき…

 

 

あなたのニガテな人や

嫌いな人と接するとき…

 

 

できる範囲でよいので(←ここがポイント)

「感謝」と「愛」の方向から

それをおこなっていくことを決めること。

 

 

「ユーモア」のエッセンスを加えて

笑いの力で

「元気なパワー」に変えていくこと。

 

 

 

そうすることで

あなたの内側が浄化されていきます。

 

 

そして、あなたの心が

いつもうららかで楽しめるような

「真の幸福」をもたらすことになります。

 

 

日々の瞬間が

「リスタート」のための

レッスンとなっていきます。

 

 

あなたは今日も守られ、愛されているのです。


 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。