愛あるステキなあなたへ

 

 

今日はちょっと

スピリチュアルな話から入りますね。

 

 

 

私たちがこの世に生まれた

目的のひとつは

 

「魂を成長させること」

 

だといわれています。

 

 

そういった観点から

物事を見てみると…

 

「試練」であったり

ネガティブな出来事であっても…

 

「魂を成長させるために必要だった」

 

ということが

わかってくることがあります。

 

 

そのことに気づいて

感謝しながら日々を過ごしていると

現実の出来事は

その人にとって

だんだんと正しく整ってきます。

 

 

その「移行期間」では

現実に起こることが

時には混乱して

まったく逆の方向にいっているように

見えることもありますが…

 

「宇宙的にみると水面下では

正しい方向に向かっている」

 

ということになるんですよね。

 

 

 

そして

「魂の成長」につながることですが…

 

 

本来、私たちの魂の本質は

「愛」と「感謝すること」

だといわれているんですよね。

 

 

これはちょっとキレイ事に

聞こえるかもしれませんが…

 

私たちは

「愛」と「感謝すること」を忘れると…

 

とたんに人生が

うまくいかなくなるんですよね。

 

 

モヤモヤすることが増えていき

イライラすることが増えていき

自分も相手もゆるせなくなっていく。

 

 

 

現実に

人間関係のトラブルに見舞われたり…

 

仕事がなぜか

うまくいかなくなったり…

 

心とカラダに

不調が出てきたりするんですよね。

 

 

これは

宇宙と神さまからのサイン。

 

 

「あなたの魂は

本来、愛と感謝で生きたいのよ!

 

いまちょっとそれを

忘れちゃっているけれど、

このことをきっかけに思い出して!」

 

 

そういうメッセージが

きているんですよね。

 

 

 

…私もなにかで

うまくいかなくなったとき…

 

なにかの問題が起こったとき…

 

 

「私、最近

愛と感謝を忘れているんだな…」

 

 

ということを思い出すと

思い当たることがあって

ハッとするんです。

 

 

そして、このことを

思い出した瞬間から

なにか「運の流れ」が

変わっていくんですよね。

 

 

 

 

私たちは生きていると…

 

「なんだかモヤモヤしたり

イライラしたりする出来事が起きて

心が揺さぶられる時期」

 

がたしかにあります。

 

 

そのときに

 

「ああ、そうだ!

愛と感謝で

生きることを忘れていたなー」と

思い出すと…

 

その後、

しばらくしてから

とびきりの「ごほうび」が

あなたにやってきます。

 

 

 

これがいわゆる

 

「エクストラボーナス」(特別なごほうび)

 

というものです。

 

 

愛と感謝で

生きることをはじめると…

 

その人からは

「豊かで満たされたエネルギー」

が出ます。

 

 

この

「豊かで満たされたエネルギー」が天に届き…

 

宇宙がそれに反応して…

 

あなたのところに

「エクストラボーナス」を

贈ってくれるのです。

 

 

 

ここのところ

心を大きく揺さぶる出来事が

立て続けに起きていたり…

 

あなたは不安を感じたり、

孤独を感じたりすることが

ふとした瞬間にあったかもしれません。

 

 

そんな流れのなか

自分をなんとか立て直して

あなたはここまでやってきました。

 

 

ここまで

乗り越えてこられたあなたを

ほめたたえたい気持ちでいっぱいです。

 

 

さらにこれから

あなたの運を上げて

スペシャル特典をいただくために…

 

「エクストラボーナス」を

受け取りやすい環境を

整えておきましょう。

 

 

それには

こんな開運言葉があります。

 

 

「私は毎日、

愛と感謝に恵まれています」

 

 

これは

あなたの本来の

魂のチカラを目覚めさせる

ポジティブな開運言葉です。

 

 

「私は毎日、

愛と感謝に恵まれています」

 

この開運言葉を何度もいって…

(※ノートに書くのもオススメ)

自分の運をアップしていきましょう。

 

 

 

そうやって、

いまの時期に運を整えていると…

 

あなたにとって

 

「エクストラボーナス」(特別なごほうび)

 

が起こってきます。

 

 

「エクストラボーナス」とは

あなたが待ち望んでいた

とても嬉しいこと!

 

 

あなたがずっと前から

願っていたことが叶ったり…

 

あなたがほしかったものが手に入ったり…

 

あなたが逢いたかった人と

出逢ったり(再会も含む)…

 

あなたの「心配ごと」や「悩みごと」が

想像もつかない方法で

なくなってしまったりします。

 

 

5月中は「心の大改革」と

大きな「育ち」のエネルギーが動いています。

 

 

 

あなたが目の前の人と接するとき…

 

 

あなたに与えられた問題を扱うとき…

 

 

パートナーや家族や友人と接するとき…

 

 

あなたのニガテな人や

嫌いな人と接するとき…

 

 

できる範囲でよいので(←ここがポイント)

「感謝」と「愛」の方向から

それをおこなっていくことを決めること。

 

 

「ユーモア」のエッセンスを加えて

笑いの力で

「元気なパワー」に変えていくこと。

 

 

 

そうすることで

あなたの内側が浄化されていきます。

 

 

そして、あなたの心が

いつもうららかで楽しめるような

「真の幸福」をもたらすことになります。

 

 

日々の瞬間が

「リスタート」のための

レッスンとなっていきます。

 

 

あなたは今日も守られ、愛されているのです。


 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。