愛あるステキなあなたへ

 

 

本日は「寅の日」(とらのひ)

 

 

寅(トラ)の黄金色の模様は

金運の象徴とされており…

 

あなたの金運UPが

期待される日となっています。

 

 

 

お金にまつわることを学んだり

意識を変えてくのに

ぴったりの日。

 

 

 

このスペシャルな日に

あなたのお金に関するブロックをはずし

本当の意味で

自由になっていきましょう。

 

 

 

突然ですが…

 

会社におつとめしている人が
 

「もしも会社をやめて独立すること」

 

になったとしますよね。

 


 

いままでは

その人の月々のお給料というのは

「会社が決めていた」



 

でも、独立してフリーになると…

 

「自分のお給料は、自分で決める」

 

それができるようになるんです。


 

「決めるっていわれてもね…

自分がやった仕事に

お客さんが来なかったら

お金って入ってこないよね」

 

「取引先の会社で

フリーの人に払う

ギャランティって決まっているから

自分で決めることなんて

できないでしょう?」

 

そんなふうに

思う人もいるかもしれませんね。




 

そのとおりなんですけれど…

そのうえで…

 

「月々のお給料って、

自分で決めることができる!」

 

そのことを

最初に知っておいてほしいのです。



 

この地球に住んでいる

私たちには

誰にでも平等に

 

「ある法則」

 

が働いています。


 

それは…
 

「自分に起きることは

自分が思ったことしか起こらない!」
 

という法則です。



 

これこそが

 

「引き寄せの法則」

 

と呼ばれるものです。




 

つまり

 

「月に私は15万円ぐらい稼ぐだろう」

 

と思っている人には

15万円のお給料が入ってくる。



 

「月に私は30万円ぐらい稼ぐだろう」

 

と思っている人には

30万円のお給料が入ってくる。



 

「月に私は60万円ぐらい稼ぐだろう」
 

と思っている人には

60万円のお給料が入ってくる。



 

…カンタンに言うと

この「引き寄せの法則」が

「月の収入」にも

大きく影響しているのです。

 

特にあなたが独立して

フリーになったときに…

 

「私はフリーになっても

私らしさを発揮しながら

好きなことを仕事にしていくので…

ますます豊かになっていく!」

 

そう思っていると、

本当に「その通り」に

なるということなんですね。


 

その反対に…

 

「私なんて、

価値のない人間だから…

お金はそれほど入ってこないだろう」

 

そう思っていると、

本当に「その通り」に

なるともいえますよね。


 

そう…

 

「お金というのは

自分の思い方しだいで

流れ方が大きく変わってくる!」

 

そのことを

もういちど思い出すときが来ています。


 

 

以前、私の講演会で

ある女性から

こんな質問をいただきました。


 

「私はセミナー講師を

しているのですが…

 

月の収入が

だいたい◎十万円

(あえて金額は抜いておきますね)

なんです。

 

正直言って

月に◎十万円あれば…

普通に食べていけますし、

賃貸のマンションの家賃も払えますし、

ちょっとずつ貯金もできますし…

 

何か生活していくのに

特別に困るということはありません。

 

 

 

しかし私としては

新しいことを習いに行ったり…

 

セミナー講師としての

視野を広げるためにも

いろいろなところに

旅行に行ったりしたいのです。

 

 

 

しかし、

◎十万円以上の収入に

なったことがありません。
 

それ以下の

収入になることもありません。

 

これはどうしてなんでしょうか?」


 

私はその方に、

こんなふうに訪ねてみました。

 

 

「あなたは自分の月々の収入を

【◎十万円】だと、

どこかで設定していませんか?

 

『いまの自分のセミナーだったら

だいたい◎十万円ぐらい

お給料をいただくのにふさわしい』

 

そのように

なにかをきっかけに

思い込んでしまっていることは

ありませんか?」





 

そのように訪ねてみると…

 

その女性はしばらく考えた後

「あっ!」という顔をしました。

 

そして、こんなふうに話してくれたのです。


 

「…そういえば昔、

私がまだセミナー講師の

アシスタントをしていたころ…

 

私の先輩のセミナー講師から…

『このセミナーを仕事にするのなら

だいたい月に◎十万円ぐらいの収入を

得ることを目的にするといいよ』

っていうふうに

言われたことがあるんですよね。


 

ひょっとして、その

『月に◎十万円の収入』

という言葉が私の心の奥に

入ってしまって

いるのではないでしょうか?

 

 

いま、そのことに気が付きました」



 

会社をやめてフリーになった人…

いま、お店をやっている人…

それから、

これから何かの事業を

たちあげようとしている人は…

 

このお話を

よ~く覚えておいてくださいね。

 

 

【「お給料」は自分で決められる!】

 

 

あなたは月々、

いくらのお給料を手にしたいですか?


 

その金額を決めたら…


 

「自分はそれだけの

すばらしいものを提供している!」

 

 

ということを信じていてください。


 

そのうちに

心の中にピン!とくる

直感が沸いてくると思います。



 

それは「新しい仕事のアイデア」であったり…


 

「あの人に逢ってみたいなあ」

というものであったり…


 

「あそこに行ってみたい」

というものであると思います。


 

そのピン!ときたことをやってください。


 

そのことはいっけん

なんの関係がないように見えても…


 

あなたの「お金の流れ」をよくして

収入を上げることに

大いにかかわっています。



 

そして

いま会社から

お給料をいただいている方は…
 

「会社からいただくお給料」が

突然、グーンと

アップすることがなかったとしても…

 

このことをやっていると…

 

「不思議な臨時収入」が

続々と増え始めます。


 

(※中には

突然昇給して、

お給料が劇的に増えた例もあるので

 

「うちの会社は絶対ムリだよなあ…」

 

と決めつけないほうが

いいかもしれませんね)


 

それから

転職することになったり…
 

起業や副業を

することもあるので…

 

とにかくあとは

「宇宙の流れ」にまかせていたいですね。


 

宇宙は

 

「カリスマシナリオライター」

 

なので…


 

あなたが想像もしないような

ドラマのあらすじを書いて

あなたが設定した

月の収入が

あなたのところに

届くようにしてくれるのです。


 

このとびきり

ハッピーな奇跡のはじまりは…


 

「自分はすでに

【豊かで幸せなお金持ち】に

なることが約束されている!」


 

ということを

信じるかどうかなのです。

 

 

 

今日のブログは読んだ瞬間から

あなたの心に

「豊かさを引き寄せるスイッチ」が

入っています。

 

 

 

あなたの金運は

ここから

飛躍的に良くなっていきます。

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。


 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。

 

 

****************************

 

(ステキなお知らせ)

 

私の大好きな街、鎌倉。
 

実は鎌倉には…

「銭洗弁天」
(ぜにあらいべんてん)

という
お金とご縁の深い神社があります。
 

 

5月25日(土曜日)に
ぜひ一緒に参拝しませんか?


 

 

 

さらにこの日は
午前中に「銭洗弁財天」を参拝し
ランチをとったあと…

午後には鎌倉の材木座にある
「光明寺」(こうみょうじ)
というお寺で…

「神さまに喜ばれる
金運アップセミナー」


をおこないます。
 

 

光明寺での
「金運アップセミナー」は
以下のような項目を予定しています。


◎みんなが心地よく
安心安全の場で学べるために
「愛の誓い」

◎「神さまに喜ばれながら金運を上げる」
とは
いったいどういうこと?

◎大富豪や「幸せなお金持ち」の方々を
取材してわかったこと

「言葉がちがう」

「お金に対する考え方が違う」

「お金の使い方が違う」

◎映画「マイフェアレディ」のなかに
お金と幸福に恵まれるヒントがある!

◎お金が入ってこない人には
「お金のメンタルブロック」がある

◎「お金のメンタルブロック」
がはずれてしまう魔法の言葉

◎「つもり行動」の奇跡
~すでに豊かになったつもりで行動する~

◎登り龍のように福運がアップする
「弁財天さまのお守り言葉」

◎お金の不安が消えていく!お釈迦様が説いた
「お金との賢い付き合い方」

◎お金に愛される「つやの法則」

◎押すと人、お金、神様に応援される
「顔のツボ」「手のツボ」「足のツボ」

◎金運アップコーデ
~オシャレで金運も気分も上がる~

◎(スペシャルワーク)
ヒミツの金運アップ法


※このワークに参加される方は
壱万円札を1枚、
必ずお持ちくださいね。

 

この壱万円札は参加費とは別となります。

 

あなたの「お守り」として

お財布に入れておいていただくための

「スペシャルな壱万円札」

を作るワークをしますので

そのためにお持ちくださいね。


 



◎詳細、お申し込みはこちらをどうぞ!

イベント (eventpay.jp)




*宿泊をお考えの方へ*

 

 鎌倉には一泊数千円の民泊や

B&B〜数万円のホテルまで

多数の宿泊施設があります。 

 

また、JRで数駅の大船や藤沢には

ビジネスホテルもあります。 

お好みのお宿を検索してみてください。


 

 

ワクワク楽しみながら

豊かさを呼び込みましょう!

 

どうか必要な方にとどきますように!

 

 

※こちらは昨年の鎌倉イベント
楽しい思い出は今も心にあります💕

 

 

*******************