愛あるステキなあなたへ

 

 

「やりたい仕事につけるチャンスがほしい!」

 

「もっとお仕事を増やしていきたい!」

 

「もっとゆたかになっていきたい!」

 

「わかちあい、

 響きあえるパートナーがほしい!」

 

「大好きな場所に住んでみたい!」

 

 

 

 

そのような「願い」を持ちながらも…

現実は、なかなか、厳しいまま。

 

 

「あ~あ、どうしたら

願っていることが叶うのかなあ…」

 

 

そんなふうに

昔の私は思っていました。

 

 

でもね…

 

あるとき私は

「願いを叶える魔法」と

出逢ってしまったのです。

 

 

それは

「いまの生活のなか」で…

 

「理想の生活が、すでにかなっている自分」

 

になりきって過ごすこと。

 

 

そうすると…

 

その人からは

「そうなっているも同然」

という波動が発せられていく。

 

 

「そうなっているのが自然」

 

「そうなっているのがあたりまえ」

 

 

そうなると

現実がぐんぐん動き出す。

 

 

この奇跡を起こす魔法のことを

 

「つもり行動」

 

(※そうなった「つもり」で行動するから)

 

と言います。

 

 

 


いまの時期、そう5月は
新緑が芽吹いていくように
エネルギーが活発に動き出し…

「あなたの願いを叶えるパワー」

がどんどん高まっていきます。


あなたが願っていることに
なにかうれしい兆候や
良い変化が出てくる可能性があります。



そのことを信じた瞬間から
あなたの運の流れに変化が出てきます。

 

 
そして、いまの時期は…

「願いが叶ったつもりで行動する」

ということをやっていると…

 
あなたに
「うれしい奇跡」が起こる可能性が
ぐっと高まります。



「幸運を呼ぶきっかけ」は
あなたしだいで
いくらでも作れるのです。



願いを叶えたり
求めているものを引き寄せるのに
強力なパワーをかもしだすのが

冒頭でもお話した…

「つもり行動」

と呼ばれているもの。



「こうなりたい!」
と思うことがあるのなら…

先手を打って

「すでに
自分はもうそうなっているのだ!」

という気持ちで行動してみるのです。


そう
「そのつもりで行動する」から
「つもり行動」というのです。


実は私、田宮陽子は
この「つもり行動」によって
仕事の夢を叶えたり…

住みたい場所に
住むことを叶えたり…

「運命の人」との
出逢いを呼び込むことに
力を借りたり…

とさまざまなジャンルにおいて
「つもり行動」の力のすごさを
実感してきました。



私とパートナーの西田さんは

オンラインサロンをやっています。

 

(※くわしいことは

ブログの最後のほうを見てくださいね)

 

 

5月11日(土曜日)

21時からのシェア会では…


私が実際に体験した…

「つもり行動が起こした奇跡」

をご紹介します。


(例)

☆フリーライターだったころ
仕事のなかった私が
やってみたかった仕事の
チャンスをもらった
「つもり行動」


☆どうしても住みたい場所に
物件が見つからなかったときに
私がやっていた
「つもり行動」

※その後、
理想の場所に物件が見つかる!


☆「運命の人」と出逢いたいのに
なかなか出逢いがなかったときに
私がひそかにやっていた
「つもり行動」


そしてスペシャルワークとして…


「あなたの願いが自然と叶う!
 未来日記の書き方」



こちらをみなさんで
やってみたいと思います。


※ワークに参加する方は
紙とペンを用意してくださいね。

 


どうかいま必要としている方に
スペシャルなシェア会が届き

ステキな奇跡が起こりますように!

 

 

 

 

オンラインサロンに関しては

以下のお知らせをどうぞ💕


*****

 

 

 

私、田宮陽子と

パートナーの西田普さんは

オンラインサロンをやっています。

☆☆☆
田宮陽子&西田普オンラインサロン
「ホリスティックライフ研究会」
~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~

☆☆☆
 

 

申し込み方法や詳細はこちらのページをどうぞ

田宮陽子&西田普オンラインサロン 「ホリスティック医学研究会」 ~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~ - アマテラス! (amaterasu-hikari.jp)

 

 

ともかく

魅力あふれるメンバーが集まっています。

 

 

 

心もからだも

すこやかな人生を歩みたい方…

 

ホリスティック医学をとりいれて

病気の治癒をサポートしたい方…

 

医療関係者の方々…

 

…とにかく魅力あふれる

心のあたたかいメンバーが

集まっています。

 

 

 

この「ホリスティックライフ研究会」

(通称:ホリ研)では

月に4回ほど

 

「スペシャルなメソッドをお伝えするシェア会」

 

を行っています。

 

 

 

 

 

この「ホリスティックライフ研究会」は

会員のみなさまと

響きあい、わかちあい、助け合いながら…

 

みんなで日々

心と体と魂をすこやかにしていく場所です。

 

 

自分が知っている「良いこと」を

必要としている仲間にシェアしあうために…

 

zoomを使って

月に何度か集まる「シェア会」を開いています。

 

 

またFacebookグループをたちあげ

そこでは自己紹介や

「エドガー・ケイシー療法の実践者の気づき」

「そのほか実践中の健康法」

「お気に入りのオーガニックショップの紹介」

(※いずれ全国マップを作ることが目標)

など、自由に書き込めるスレッドもあります。

 

 

 

「ホリスティックライフ研究会」は

会員制となっていまして

ピン!ときた方や

私たちと一緒に歩みたい思いがある人が

自由に集まっていける場に

していきたいと思っています。

 

 

ちなみに

「ホリスティックライフ研究会」の月額料金は

1000円+決済手数料200円で

合計1200円となっています。

 

 

申し込み方法や詳細はこちらのページをどうぞ

田宮陽子&西田普オンラインサロン 「ホリスティック医学研究会」 ~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~ - アマテラス! (amaterasu-hikari.jp)

 

 

 

 

いま私はワクワクする気持ちがとまりません。

 

 

こういうカタチで

あなたと心でつながれる日がやってきたから。

 

 

このブログを読んでくださったあなた…

 


私を見守ってくれている家族やご先祖様、
守護霊様、神様に、
いままで出会ってくれたすべての存在に、
いま改めて感謝しています。

 

 

あなたといま

この時期につながれることに

深い喜びを感じています。


 

*****************************

 

 

最後にひとこと「おまじない」です…♡


2024年の

スペシャルな流れにのって

あなたが自分の夢を

心地よく叶えているところが…

 

私には、よ~く見えています。


 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。
 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。