愛あるステキなあなたへ
 

 

 

*********************

 

まずステキなお知らせです。

 

 

私とパートナーの西田さんは

魂仲間のみなさんと集う

オンラインサロンをやっています。



【田宮陽子&西田普オンラインサロン】

「ホリスティックライフ研究会」

 

 

いま、新しいステージを歩むために

数日前から

新しいプロフィールを書いてもらっています。

 

こんな感じで

みなさんに伝えました。

 

 

*****************

 

愛する魂仲間のみなさんへ

 

こんにちは、田宮陽子です。

 

私たちのオンラインサロン、

「ホリスティックライフ研究会」の

お仲間となってくださり、

うれしい気持ちでいっぱいです。

 

 

このたび、新たな気持ちで

最新版の自己紹介のスレッドを作りました。

 

 

新しく入ってきてくださった方…

以前からホリケン仲間として

集ってくださっている方…

いろいろな方がいらっしゃると思います。

 

 

みなさんがそれぞれの

「魂の望み」に向かって

ひびきあい、わかちあい、

楽しみながら歩んでいけるよう…

 

自分の心を整理するためにも

ここで「新たな自己紹介」を

よかったら書いてみてください。

 

(1)お名前・ハンドルネーム

(※本名でも、ハンドルネームだけでも

両方でも、どちらでもOKです)

 

(2)お住いの地域

 

(3)ホリケンに参加しようと思ったきっかけ

 

(4)どんなふうな人生を生きたいですか?

   どんなことをしていきたいですか?

   興味があること、望んでいることなど、

   思うままに書いてみてください。

 

 

魂仲間のみなさんが

ますます幸せで心地よく生きることを

応援するためのスレッドです。

よかったらぜひ、

あなたの思いを伝えてみてくださいね。

 

 

 

 

こうやって

自分の心の整理のためにも

思っていることを宣言するためにも

みんなで自己開示をする練習を

楽しくしています。

 

 

 

「ホリスティックライフ研究会」は
心も体も元気になり、
本当の意味で
「強運で幸せな人生」を作っていくことを
みんなで学んで実践していくサロンです。


zoomを使ったシェア会が月に4回ほどあります。
同じ方向に歩む集まることで
心が自然と心地よく軌道修正され
日常が楽しくなっていきます。

 

 

 

昨日は満月のシェア会を行います。

 

 

(見逃し配信中)

 

「さそり座満月」から黄金週間へ。 

心のブロックを手放して「豊かな人生」へ!」

 

 

 

 

豊かで健やかに生きるのを

はばむブロックを

どうすれば解除できるのか?

 

私たちが実践している方法を

ご紹介しますので

ご一緒にやってみましょう。

 

 また、今回の「さそり座満月」から

黄金週間にかけての

運命好転の絶好期に取り組むと

運気にも健康にも役立つことを

シェアします。

 

メンバーの皆様は時間になりましたら

メンバーページに

記載のURLからアクセスしてください。

 

 

ご入会を検討されている方は

こちらのブログを

ご参考になさってみてください。

 

どんなことをしているかをシェアしています。

意地悪、セクハラ、エネルギー泥棒…「もうふりまわされるのはやめる!」と決めたあなたへ。 | 田宮陽子オフィシャルブログ「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

お互いに響きあい、わかちあえる方と

ご一緒できることを楽しみにしています。

 

 

以上「ステキなお知らせ」でした。

 

それでは、ここから本文となります。

 



******************************




いまは…


「大きな変化の波が動いている!」


という気がします。



心が揺れることがあったり、

メンタルがふとした拍子に

落ちることがあったり…

 

 

たぶん多くの人が

それを感じているのではないでしょうか?





もしも、あなたがいま
何かでつまづいていたり、
苦しい状況にあるのなら…


こんなふうに思っていただきたいのです。






「いまは苦しくても…

きっと最後には

『大どんでん返し』がやってきて…

すべての物事は良い方向へ進む!」






私自身、物事が
スムーズにいかなくて苦しいとき。



いつも思いだすことがあるのです。





私は20代のとき、
大きな病気をしました。



大学病院や大きい病院など
いろいろなところを回りましたが、


「かなり進行しています」



「深刻な事態です」


と、つらいことばかりを告げられました。





「お医者さんが言うことなのだから
本当なのだろう…」

と納得しようと
しようとする一方で…



心のどこかで…



「この病気って、
何かをきっかけに
治るんじゃないかな?」



という気持ちが
消えませんでした。





そう…



「大どんでん返し」



が来ることを信じていたんですね。





そして、それは本当になりました。



その後、
とても良心的な病院と
腕の良いお医者さまが
見つかったことをきっかけに…



本当に
私の病気は治ってしまったのです。





そのときから…


どんなに
難しいと言われる状態でも…



形勢が不利だと
思われるときでも…


「大どんでんがえし」


というものが、
やってくると信じています。







その「大どんでんがえし」が…


「いつ、どういう形でやってくるか?」


とか、そういうことまではわかりません。





ただ…


「目の前の状況」に左右されず…



「心の中で強く信じていること」


というのは…


必ず叶う日がくる。



それだけは、経験上わかるのです。





結局、現実というのは…


「その人が

心の中で強く信じていること!」



のほうに流れていくようです。





その反対の事例になりますが…



どんなに周りの人が


「あなたって、すばらしい人だよ」



「あなたって、

こういうことができるよ」



と言ってくれていても…



「私なんか、ぜんぜんダメよ…」

 



という気持ちを持ち続けていれば…


「私って、ダメな人生」
のほうに

現実が流れていってしまうのですね。





まわりの人が

「それって、むりじゃない?」

「そんなこと、カンタンにできないよ!」

と言っていても…



「私は、きっと

このやり方でうまくいく!
ますます

幸せになって豊かになる!」




という気持ちを持ち続けていれば…


あなたの魂が望んでいる

生き生きと輝く人生のほうに
現実が不思議と流れていくものです。


どうかいま

そのことを

もういちど思い出してくださいね。




あなたにも
「大どんでんがえし」は
やってきますよ。


あなたが
それを信じているならば…

きっと必ず来るでしょう!




この文章を

読んだ瞬間から

その流れは始まっています。

 

 

 

あなたの運気は

今日、軌道修正され

明日から大きく飛躍していきます。

 

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを

読んでいるのです。



あなたがますます
幸せで心地よくあることを
私はいつも応援しています。


今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。