愛あるステキなあなたへ

 

 

 

ここ数日間で

大きな変化の波が

動いているような気がしています。

 

 

 

 

心配していたことや

不安に思っていたことに対して…

 

あなたがほっとできる情報だったり…

 

「そうか、こうすればいいんだ!」

というような気づきだったりが…

 

少しずつ贈られてきているようです。

 

(※いまなにかで悩んでいる方も

ゴールデンウイークまでに

なにかヒント的出来事が

起こるかもしれません)

 

 

 

 

こうやって

私たちの心を励ましてくれるのは…

 

宇宙や神さまからの

「応援しているよ」という

サポートのように思います。

 

 

 

なにが起きても

 

「このことはきっといいことに変わる!」

 

というコトダマをとなえながら…

 

運の軌道修正をしていきましょう。

 

 

 

そうやって意識を上げていると

水面下でいろいろなことが

良い方向に動いていきます。

 

 

 

例えば…

 

「家族の問題」

 

「体調にまつわる問題」

 

「お金の問題」

 

「仕事の問題」

 

「人間関係の問題」

 

 

など…

 

 

数年にわたって

あなたが抱えてきた問題が

解決に向かう可能性も出てきています。

 

 

 

ときに

 

「ものごとが解決に向かうとき」

 

というのは…

 

最初は

「ネガティブな出来事」が

きっかけになり

その後に大きく動いていくことがあります。

 

 

 

 

 

私たちが

「新しいステージ」に行くときには…

 

いままでのステージを

いちど破壊して

新たに体制を立て直すために

さまざまな出来事が起こります。

 

 

 

 

 

4月末から5月初めにかけては

そういった意味でかなりの

 

「たてなおし」

 

が起きてくるときです。

 

 

 

 

 

だからこそ

自分の心を軌道修正して、

運を整えていきましょう。

 

 

 

 

 

いっけんネガティブに見えることも…

 

なんだか

眠くて眠くてしょうがないことも…

 

急に疲れをどっと感じることも…

 

「孤独」や「さびしさ」を突然感じることも…

 

エネルギーの浄化のために

起きている可能性が多々あります。

 

 

 

 

 

ですから

そのような状態にあっても

 

「私、どうしちゃったんだろう…」

 

と心配しないでくださいね。

 

 

 

 

そして、疲れているときや

メンタルが落ちているときは

いつもより「やるべきこと」を減らして

ゆっくりと動くように

意識してみてください。

 

 

 

 

「ゆっくり動くこと」は

自律神経のバランスを整え、

あなたの運を

整えることにもつながります。

 

 

 

そして…

 

「いまの自分を

ありのままに認める」

 

ということに

意識を向けてみたいのです。

 

 

 

 

 

「私って、考え方や性格が

かたよっているかもしれないな…」

 

「私って、不器用なんだな…」

 

「思ったとおりにはいかないな…」

 

 

 

 

そう感じるような出来事が

起こったときに…

 

「こんな自分じゃダメだ!」

 

と否定したり

ダメだししたりせずに

 

「でも、これが私なんだ」

 

と受け入れてあげてほしいのです。

 

 

 

 

 

 

つらいと感じていたり、

さびしいと感じているときは…

 

「つらいんだね」

「さびしいんだね」と認めてあげると…

 

あなたの中の感情が

「わかってくれて、ありがとう!」と

喜びます。

 

 

 

 

 

そうしていると

 

「人はどうであれ、

自分は自分でいいんだ!」

 

「自分にとって

最高のことが起きているんだ!」

 

という思いがよみがえり

いまの自分が好きになるのです。

 

 

 

 

 

なにが起きても

 

 

「このことは

きっといいことに変わる!」

 

 

という開運言葉を唱えながら

マイペースで丁寧に

日々を過ごしていきましょう。

 

 

 

 

そうやって運を整えていたら

あなたの心配していたことは

解決の方向に動いていきます。

 

 

きっと「思いもよらないこと」から

その解決の流れは始まるでしょう。

 

 

 

 

あなたはその流れを

作ることができる人です。

 

だからこそ

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

 

 

2024年4月23日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【「心配ごと」が

解決に向かうヒントがやってきている!】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。