愛あるステキなあなたへ



「自分が本当にやりたいことを
思いっきりやってみたい!」


「自分のなかにある
才能や魅力を発揮して
たくさんの人に喜ばれたい!」


「好きなように時間を使って、
好きな場所で
好きな仲間たちと共同創造したい!」


「お客さんたちと
心のつながりを感じながら活動し、
人生を応援しあいたい!」


「自分の魂が躍動するような
仕事を通じて
地球や、子供たちの未来が
よりよくなることをしたい!」



もし、あなたが心のどこかで、
こうした願いを
抱いたことがあるなら…

あなたはたしかに
そのことを実現していく力を
持っているのです。


人は
「自分にできないこと」を
願ったりしません。


叶う望みだからこそ、
あなたのなかに宿っているのです。


そして誰でも望めば
経済的な豊かさと
精神的な豊かさを
両立させることができるのです。
 

お金も、
お金以外の豊かさも
あなたにとって必要なだけ、
手にすることができるのです。




「好きなことはお金にはならない」
「好きなことと仕事は別」

という考え方がありますが…

実はその人が好きなことは
「天職」とつながっています。


「今の仕事は好きじゃないけど
お金のためにやっている」

そういう仕事は、
天職に向かうための
プロセス(過程)で起こることが多く…

そこからなにかの
「学び」や「感謝」を得て
その仕事についた意味をさとったときに…

「天職」に向かう流れが
一気に作られることがあります。




そして
「天職」についたときから
豊かさへのスイッチが入ります。





「天職」を続けて
人のお役にたつことをしていると…

神さまは
その人を経済的にサポートし…

最高のタイミングで
その人が望むだけ(必要なだけ)
豊かさを贈ってくれるのです。



どんな人生も
素晴らしい人生です。




けれども私たちは
宇宙から
「選ぶ機会」を与えられています。




朝起きてから夜眠るまで、
(いえ、眠っているあいだにも)

情熱と真心をささげられる
仕事や活動に
思いっきりとりくんでみたい。


「生まれてきてよかった!」
という生きがいを感じながら、
日々を過ごしていくことも
できるんですよね。





それが
「ライフワーク」とか
「天職」と呼ばれたりする活動です。




その一方で、
まるで自分を痛めつけるかのように
働くこともできます。


たとえば、
仕事の時間が苦行のように感じられ、
朝、起きるのもしんどいけれど、
「生活やお金のためだから」
と自分を犠牲にして働いていたり…。


あるいは、
仕事は嫌ではないんだけれど、
職場の人間関係が苦痛だったり…。


なぜかずっと
「ここじゃない」と
不完全燃焼感があったり…。


ほんとうは
より自分が輝く方向に
進んでみたいのに、

「まあ、こんなものだろう。
感謝しなきゃ」と

自分を納得させようとすることも、
あるんですよね。



いまこそ勇気を出して
チャレンジして、
自分らしく豊かに生きるか。


やはり、あきらめたままでいるのか。


私たちは
どちらも選ぶことができます。



天職、ライフワークに情熱を注ぎ、
豊かさに恵まれる楽しい生き方は、
「風の時代」に入ってから
かつてないほど扉が開かれています。


ちょっと前までは、

「大好きなことを仕事をするなんて
夢物語のようなものだよ。
やめておきなさい」

と片付けられたかもしれません。


けれども、
すでに時代は変わりました。



10年、20年前に比べて、
私たちの意識は変化しています。



ここからの時代は
自分の魂が喜ぶことを
仕事にする生き方が
スタンダードになっていくはずです。



この文章をお読みいただいてる方は、
おそらく「その方向」」に
心惹かれている方が多いことでしょう。


いつからでも、どこからでも、
何歳からでもスタート可能です。



あなたが扉を開けることで、
理想の世界に、
飛び込むことができます。



さらにいうならそれは
「あなたの魂の計画」
なのかもしれないのです。




ただし…

いまは時代の過渡期でもあり、
この新しい生き方を
始めるにあたっては
知っておきたい点や、
注意したい点があります。



多くの人がつまづきやすいこと
ひっかかりやすいこと
陥りやすいポイントもあるんですよね。



例えば…


□自分がやりたいことがわからない

□自分にできると思えない

□やりたいことが多いけど、
どれが天職かわからない

□自分にそれほどの
才能や魅力があると思えない

□好きなことはあるけど、
どう仕事にしたらいいかわからない

□自分のサービスや商品に自信が持てない

□天職と思うことをしているけれど、
経済的に苦しい

□たくさんの人に知ってもらいたいけど、
やりかたがわからない

□本業と副業のかけもちで
忙しすぎて体に負担をかけている
さらに家族の時間もない

□批判や嫉妬が怖いなど、
感情的な揺れに耐えきれない

□飽きたりして、
前ほど楽しくなくなってしまう


…などなど



読者の方や、
セミナーに参加される方からの質問でも、
こうした質問は多く、
「そこを教えてほしい!」
というお声は多数いただいていました。



ここから社会はますます、
大きく動いていくことでしょう。


AI(人工知能)などの技
術が発達していくことで、
わたしたちの仕事や働き方が
ガラッと変わっていく可能性もあります。



そこで今回は…


「天職とお金」

という大切なテーマで、
オンラインセミナーを開催することにしました。


********************

「天職とお金」
~あなたの才能と魅力を活かして
 精神的にも経済的にも豊かになる!~

********************






【扱う可能性のある内容(予定)】

*天職・ライフワークは何歳からでも始められる

*実は「天職のほうが安定している」という話

*まず、何から始めるのがいちばんいいの?

*敏感な人、繊細な人にこそおすすめ

*天職かどうかの見分け方

*自分の才能・魅力を探り当てる方法

*自分の才能や魅力をお金に変えるヒント

*「ユーモア担当」「かわいみ担当」
「サポート担当」という天職(才能)もある

*今の仕事から天職へと進む
「移行期」をどう過ごすかがポイントになる

*天職も変化、進化していくことがある

*怖い時こそゴーサイン!ってホント!?

*勇気が足りないときのヒミツの対策

*誰もがつまづきがちなポイントと対処法

*SNSであなたの才能・魅力を世の中に知ってもらうコツと注意点

*嫉妬、悪口、足ひっぱり、邪気など
「ネガティブエネルギー」対策

*天職&ライフワークに進めない
「心のブロック」とその外し方

*豊かさを受け取れない
「お金のブロック」の外し方

*「波動共鳴の法則」を
「天職とお金」に生かす方法

*ご先祖さまから伝わる才能や
エネルギーを受け取って生かす


*スペシャルワーク1
「心のブロック」を解除するエネルギー誘導

*スペシャルワーク2
「天職で幸せなお金持ちになる」魔法のワーク


(質問コーナー)

みなさんからいただいたご質問に
田宮陽子と西田普が心をこめてお答えします。


(田宮陽子の最後のお話)
目をつぶって聴いてください。
あなたの魂に伝えたい大切なお話です。


※そのとき心に降りてきたことで
どうしてもお伝えしたいことを
お話しすることがあります。

告知の内容と「お話する内容」に
若干の変更がでる場合がございますが
ご了承くださいね。



****************************


●出演
田宮 陽子
西田 普
 
●日時:2024年4月28日(日曜日)
20時00分 ~22時00分 終了予定
(多少延長する可能性があります)

*2024年5月28日まで見逃し配信を行います。

●オンライン視聴(Zoomウェビナー配信)

※ 配信には万全を期しておりますが、予期せぬ不具合により
音声や動画が乱れる可能性があります。

※ 見逃し配信をご用意しておりますので、
その際はそちらをご利用いただくことでの

補填とさせて頂きます。
予めご了承ください。

※お客様のお顔は映りません。ご安心下さい。

 
●参加費
4500円
 
●お申し込みとお問い合わせ

イベント (eventpay.jp)




*********************

 


こうしたイベントは全て、
魂の約束がある人が集まるそうです。

このイベントの開催を支えてくださる
すべての存在に感謝し、
あなたと素晴らしい共同創造が
できることを楽しみにしています。
 

 

あなたがますます幸せで
心地よくあることを
私はいつも応援しています。

 

今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。