愛あるステキなあなたへ

 


「私、こういう願いがあって、

それを実現していきたいんです!」

 

 

そんなふうにアツい気持ちが

こみあげてくることってありますよね。

 


そんなときは、

心のエネルギーが上がっていて、

「願い」がかないやすい状態になっています。

 


ところがしばらくたつと

 

「やっぱり、私、ムリだと思うんです」

 

「やってみたけど、

あんまりうまくいかなくて」

 

――そんなふうに

シュンとなってしまうことがあります。

 

 

「願いをかなえるため」に

ちょっと動いてみたけれど

なかなか、うまくいかなかったので、

 

「やっぱり私なんて、ダメなんだ」

 

と「あきらめ」の気持ちが

出てきているのですよね。

 

 

その気持ち、よくわかります。

 

 

実はそんなとき、

その人のエネルギーが落ちていて、

波動も下がり気味に

なっていることがあります。



ここで、もう一度

エネルギーをアップして、

波動を上げていきましょう。

 


そのコツは「ある法則」を

思い出すだけでいいのです。

 

 

 


それは「ねばりの法則」と呼ばれるものです。

 

 

 

 


順番に説明しますね。

 

 

 

 


「願い」をかなえるには、

まずはとにかく結果を気にせずに

挑戦してみることが大切です。

 


すると、最初は

「うまくいかないこと」が

出てくることがあります。

 


でも、その「うまくいかないこと」が

実は「成功のもと」なのです。

 

 

つまずいたからこそ、

いろいろ見直すきっかけになるからです。

 

 

 

 

そして改良することで、

自分自身も大きく成長できるし、

改良したことは

今後の活動の財産になっていきます。

 

 

 


英語でも

「Failure teaches success.」

(失敗は成功について教えてくれる)

という言葉があるのですが

まさにそんな感じです。

 

 

 


改良をしてから、

もう一度挑戦をするときに

 

「よし、もう一回やってみよう!」

 

っていう気合(覚悟)が必要になります。

 

 

あきらめずに続ける

「ねばり」が必要になるんですよね。

 

 

 

 

 

 

要は、「まずやってみる」

「うまくいかないことが出てくる」

「うまくいかない部分を改良する」

「またやってみる」

「またうまくいかないことが出てくる」

「さらに改良していく」

 

 

 

 

 

こうやってねばり続けていくと

気づいたときには

「願いがかないやすい幸運体質」

になっています。

 


私はこの「ねばりの法則」を知って、

ちょっと大げさだけど人生が変わりました。

 

 

なぜなら

 

「挑戦して失敗してもいい。

そしたら改良して、また挑戦しよう! 

そうやってとにかくねばっていれば、

必ず私らしい幸せに

たどりつけるのだから」

 

とわかったのです。

 

 

 

 

 

 


たとえば私のブログも読者さんは、

最初は4人でした。

 

 

それでも

「とにかく、ねばって、書き続けよう」

と思ったら、

いまでは23万人以上の読者さんに

登録していただけるブログになりました。

 


「運がいい人」はなにかで失敗しても、

改良してまた挑戦します。

 

 

 

 

 

そうやって「ねばり」を見せていると、

新しく挑戦したことが

いつのまにかうまくいくようになり、

あきらめずに挑戦していく自分を

もっと好きになります。

 

 

納豆だって、とろろだって、

めかぶだって、

「ねばり」に栄養があるし、

あの「ねばり」があるから、おいしい!

 

 

 

 

「ねばり」って大切ですね (笑)

 




なにかに挑戦してつまづいたとき、

思ったような結果が出なかったとき、

「ねばりの法則」を

ちょっとだけ思い出していきたいですね。

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。


 

 

 

**募集中のイベント**


 【 「豊かな人生へと導く女神様」が味方する
    「江島神社」様に参拝!
    「神様に恋する神社参拝ツアー」春の江ノ島編
     〜金運・財運・恋愛運から勝負運まで屈指の名神社!〜 】

日程 2024年4月20日(土)
集合 10:30 解散 16:00予定
(多少伸びる可能性があります) 
田宮陽子&西田普と江の島神社を巡り、
魂の望みを引き出すスペシャルワークをします!

詳細、お申し込み、お問い合わせ

イベント (eventpay.jp)



【田宮陽子&西田普オンラインサロン】

「ホリスティックライフ研究会」
心も体も元気になり、
本当の意味で
「強運で幸せな人生」を作っていくことを
みんなで学んで実践していくサロンです。


zoomを使ったシェア会が月に4回ほどあります。
同じ方向に歩む集まることで
心が自然と心地よく軌道修正され
日常が楽しくなっていきます。

 

 

 

前回のシェア会は

4月9日(火曜日)21時から開催しました。

 

見逃し配信があります!

 

テーマは…


牡羊座新月&皆既日食のスペシャルワーク

 「望む以上の現実を

宇宙が投げ込んでくれるナイショの方法」

 

 

4月9日(火)は牡羊座新月です。

牡羊座はスタートの星座であり
新月は「拡大」のエネルギーが働きます。
 

この日は、北米での皆既月食と重なっているため
パワーがとてつもなく強化され
ここで決意したことやスタートしたことは
半年〜1年ほど
強い影響があるといえそうです。
   
今回のシェア会は、

「望む以上の現実を
宇宙が投げ込んでくれるナイショの方法」

を、メンバーの皆さんとともに

行いたいと思います。





ここから想像以上に

すてきな日々を楽しんでまいりましょう!


 
詳細、お申し込み、お問い合わせ

ワクワクすることをしていると「強運のエネルギー」があなたに注ぎ込む! | 田宮陽子オフィシャルブログ「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」Powered by Ameba (ameblo.jp)


どうか必要なかたに届きますように!


******************************