愛あるステキなあなたへ

 

 

 

何か目標をたてて…

 

それにいっぺんに

近づこうとすると…

 

うまくできなくて

すぐに挫折してしまった経験、

あなたはありませんか?


 

私は、いっぱいあります(笑)

 

 

たとえば、「新しい仕事をはじめること」

 

たとえば、「家の中を、キレイにすること」

 

たとえば、「習い事を続けること」

 

たとえば、「ダイエットすること」
 

 

どれもが、奥が深くて、

勉強することがいっぱいです。

 

 

そういうことを

いっぺんにやろうとすること自体が

ムリがあるんですよね。


 

だから、毎日、

ちょっとずつ、ちょっとずつ、改善していく。

 


 

「昨日より、

ちょっとだけできれば、それでよし!」
 

「昨日より、

できない日があっても、それでよし!」


 

 

そう思いながら気軽に進むと…

 

案外「自分のペース」をくずさずに

気楽に進んでいけるものですね。


 

 

「自分のペース」がくずれてしまう原因は…

 

 

実は…

 

「自爆してしまうこと」

 

なんですね。

 

 

 

「自爆」っていうのは

 自分のことを

「ダメだなあ…」と思う気持ちが爆発して…

 

そこから進めなくなってしまうこと。

 

 

 

「なんで、私、うまくいかないんだろう…」

 

「なんで、すぐにあきらめるんだろう…」

 

「あの人に比べて、私は…」

 

 

そんなふうに

思ってしまいたくなる気持ち、

わかります。

 

 

そういうとき、

 この開運言葉を思い出したら…

 

なんか心がラクになりませんか?


 

「昨日より、

ちょっとだけできれば、それでよし!」

 

「昨日より、

できない日があっても、それでよし!」

 

 

 

そうやって

自分に言ってあげると…

 

案外、自分のペースを崩さずに

気楽に進んでいけるものです。

 

 

人は誰でも

物事がタンタンターン!と進む

「調子がいいとき」と…

 

物事がなかなか進まない

 「停滞期」

があるのものです。

 

 

実は「停滞期」をどう過ごすかで…

 

あなたの運勢は大きく変わってくる。

 

 

そんな「停滞期」こそ、

 あなたの心をそっとほぐしてくれる

この開運言葉を

思い出してくださいね。

 

 




 

今日の文章は読んだ瞬間から

あなたのスイッチが切り替わって

前に進むエネルギーがわいてきています。

 

 




あなたが

この開運言葉で自分をはげまして

少しずつでも前に進もうとしたとき…

 

あなたの運勢は

すでに上昇をはじめている!

 

 

あなたはその波に乗っている人だから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 




あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。


 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。