愛あるステキなあなたへ

 

 

 

この宇宙は、この世界は、この地球は

日々変化しているんですよね。

 

 

 

どんなふうに変わっていくかは

 

 

「その人が

心でつよく思っていること」

 

 

 

そう「思いのパワー」が

いろいろな変化に

かかわっているように思うのです。

 

 

 

 

 

健康のことや

仕事のことや人間関係。

 

環境の問題。家族のこと。

 

 

当然だけど

「良い方向」に

変わっていくほうがいい。

 

 

 

 

そのためには

 

「自分ができることや

毎日、意識しておいたほうが

よいことはなにか?」

 

ということを

ここで改めて決めてみたいのです。

 

 

 

いま必要なことは…

 

「あなたの『幸せな未来』を決める」

 

ということなのかもしれません。

 

 

「いまは大変な状況で

幸せな未来なんて

なにも思い浮かばない」

 

 

「自分が幸せになっているところが

上手に心に描けない」

 

 

そんなふうに思っている方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

その気持ち、わかります。

 

 

 

 

問題や悩みを抱えていて…

 

さらに忙しい毎日を生きていて…

 

その日を生きることが

せいいっぱいで…

 

「このさき、

自分がどうなっていたいか?」

 

などと

思いをめぐらす余裕がない…

 

そんなときって、ありますよね。

 

 

 

 

 

そのうえで

今日はひとつだけ

シェアしたいことがあります。

 

 

 

 

私は過去、

「幸せな未来」を望んでいるのに

どうしてもどうしても

叶わなかった時期がありました。

 

 

 

 

例えば、

健康になることを望んでいるのに

病気がなかなか治らなかった。

 

 

エッセイストになることを

望んでいるのに

そのチャンスは

なかなかやってこなかった。

 

 

パートナーがほしいのに

理想のパートナーと出逢う機会が

なかなかやってこなかった。

 

 

…そんなときに

「あること」をしたら

現実に数々のドラマが起きて

人生が大きく変わっていきました。

 

 

 

 

その「あること」とは…

 

 

「自分にとって心がおどる

幸せな未来のワンシーンを思い描くこと」

 

 

 

よく引き寄せのことを書いた本などで…

 

「望み」は…

 

「なるべく細かく、

くっきりとイメージすると叶う」

 

といわれますよね。

 

 

でも、いままで願っても

叶わなかったことほど

 

「なるべく細かく、

くっきりとイメージする」

 

というのは難しいものです。

 

 

 

なぜなら、どうしても

そのことに自信が持てないので…

 

 

「こんなに細かく決めてしまって

もし、そのとおりに

できなかったらどうしよう…」

 

 

「こんな私に

本当にそれができるのかしら…」

 

 

というブレーキのようなものが

働いてしまうからです。

 

 

 

しかし…

 

 

「自分にとって

比較的、浮かびやすい

幸せな未来の

ワンシーンを思い描くこと」

 

 

これなら

比較的やりやすいのです。

 

 

 

「幸せな未来のワンシーン」

を思い描いたら…

 

(※細部まで描けなくてもOK!

だいたいでよいのです)

 

 

パチリ!と

1枚の写真を撮るように

自分の胸に焼き付けておきましょう。

 

 

これだけで…

 

「幸せな未来を決めること」(方向づけ)

 

があなたのなかで始まっていきます。

 

 

 

あなたが望む「幸せな未来」は…

 

あなたの決意や覚悟、

そう「心で決めること」から

作られていきます。

 

 

人は心で「着地点」を決めてしまうと

数々のドラマが起きてきて

現実がその「決めた方向」に動き出します。

 

 

「着地点を決める」ということは…

 

「いつも心を望む生き方に

フォーカスさせておく」

(焦点をあてておく)

 

ということにもなります。

 

 

 

そのことにより…

 

強力な磁石のようなパワーが

あなたから発信されて、宇宙に届き…

 

あなたの願いを叶える

「嬉しい引き寄せ」が

連続して起こってくるのです。

 

 

 

 

今日の文章は読んだ瞬間に

運気の軌道修正が始まり

あなたの願いを最短で叶える流れが

スタートしています。

 

 

あなたには

心に思い描いている願いを叶える力が

たしかにあります。

 

 

あなたの魂は

そのことに気づいているから

今日、このブログと出逢ったのです。

 


 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。


 

2024年4月12日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【「幸せな未来をつくる魔法」

…思いのパワーを使って

今日からできること。】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。