愛あるステキなあなたへ

 

 

少し前のことになりますが

友人のカップルとランチをしました。

 

 

そのカップルは女性も男性も、

それぞれがすばらしい才能や

魅力を持っていらっしゃいます。

 

 

そしてふたりが一緒になってひびきあい、

わかちあい、助けあうことで…

 

 

お互いの持っているものを

何倍にもかけあわせていくような

「運命のふたり」であることを感じました。

 

 


そしたら女性のほうが

こんなお話をされていたんですね。

 

 

「私は昔から

『私のパートナーになる男性は長髪なんだ!』

っていうイメージがあったんだけど…

 

彼と最初に逢ったとき、彼は髪が短かったの。

 

 

だから、そのときは

パートナーになるってわからなかった。

 

 

でも、その8年後に彼に再会したら、

彼は長髪になっていたの。

 

 

だから

『あ、彼は私の

パートナーになる人かもしれない』

ってピン!ときたんですよ」

 

 


この話を聞いて私も

「あー、それ、わかる~!」と思ったんです。   

 

 


実は、私も自分のなかで

昔からなんとなく

 

「人生のパートナーになる人は経営者

(なにかの会社をやっている人)だなあ…」

 

っていうイメージがなぜかあったんです。

 


しかし、私のパートナーである

西田さんと出逢った当初、

西田さんは会社員でした。

 

 

 

でも、私と出逢ってから、

西田さんの運命も急激に動いてきて…

 

 

西田さんはいままで

お勤めしてきた会社を辞めて

私と新しい会社を

たちあげることになりました。

 

 

 

要は「経営者になった」ということです。



私たちって、

自分のパートナーになる人の

未来像がチラッと頭に浮かんだり…

 

 

自分と「深くかかわる人」を

予知する力があるんですよね。   

 

 


人生のパートナーもそうですが、

ビジネスパートナーや

キーパーソンになる人など

なぜか印象に残る人って…

 

のちのち自分の人生に

大きくかかわってくる確率が

かなりあると思ってよいでしょう。

 

 


私たちは日常生活の中で

「たくさんの人」と出逢っています。

 

 

 しかし、その中でも

 

「なぜかあの人のことが気になった」

 

「なぜかあの人のところに

吸い寄せられるように目がいった」

 

「あの人だけが光ってみえた」

 

「あの人の感覚は

自分と似ているな…と思った」

 

 

…となぜか強く

印象に残ることってありますよね。 

 

 


それはもしかすると

宇宙からのサインかもしれません。

 

 

「ほら、この人だよ! 

この人とあとから仲良くなるよ」 

 

「この人と一緒に仕事をすることになるよ!」 

 

「この人とパートナーになるよ!」

 

 

という「宇宙からの合図」 なんですよね。



「これからの人生で深くかかわる人」と

初めて逢ったとき…

 

 

「相手の身に着けていたものが

妙に印象に残る!」

 

 「相手のことが妙に気になる!」

 

というようなことがあるのです。 

 

 


その人と出逢い、

パートナーシップが進んでから

改めてふりかえってみると…

 

 

「ああ、あれは

宇宙からの合図だったんだな」

 

 

 っていうことが

わかることがあるのです。 

 

 

 

日常生活の中で、

あなたにとって

大切な「パートナーの情報」は

宇宙から毎日のように

送られてきています。 

 

 

 

それを受け取るのは

自分の「直感」を信じるかどうかです。 

 

 

 

宇宙はすでにあなたに

「必要なもの」を

あなたの近くまで運んできています。

 

 


あなたの「心の目」が閉じていたり…

 

 

あなたが心をオープンにしないで

シャットアウトしていると …

 

「宇宙が運んできてくれているもの」 

 

が目に入ってこないし、見えないのです。

 

 

 


 「あれ、この人の話が、

何度も私のところに入ってくるな」

 

 

「あれ、この人のことがなんだか気になるな」

 

 

「あれ、この人だけが、なぜか光って見える」

 

 

「(Facebookやブログで)

この人の書いていることが気になる!

(妙に納得できる)」 

 

 

 

…そんなような宇宙からの

「小さな合図」を大切にしてください。 

 

 


宇宙からの

「小さな合図」が貯まっていくと、

やがてひとつの

「大きな合図」に変わっていきます。

 

 


「やっぱり、この人だったんだ!」

とあなたの「目かくし」が

ふわっとはずれる瞬間がやってくるのです。 

 

 

 

運命の人との

出逢いを心から求めている人へ

 

 

4月に入ってから

さまざまなことに変化が出てきています。


 

4月から本格的な春にかけて

宇宙はあなたに

 

「パートナーにまつわる大切な情報」

 

を送ってくるかもしれません。

 

 

どうぞ自分の心を

シャットアウトしないで、

その「情報」や

「合図」を受け取ってくださいね。 

 

 


あなたはすでに

その流れに入っています。

 

 

だからこそ、

いまこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

********************

 

 

 

 

(ステキなお知らせ)

 

 

あなたと人生を共に歩む
「運命の人」や…

響きあい、わかちあい
お互いに魂を成長させていく
「ソウルメイト」…

そんな出逢いを求めている人に
ぜひお届けしたいことがあります。




実は「運命の人」や
「ソウルメイト」と
出逢った人たちは…


「その前に『あること』をやったら
自然な流れに乗って
うれしいご縁が運ばれてきた」


というエピソードがとても多いのです。





今回のシェア会では
私が実際に体験した

「良い出逢いを呼び込む魔法のルール10」

をご紹介します。


 

少しだけ箇条書きにしてシェアしますと…



①もう終わりだと思っているご縁を手放した


②いらないプライドを手放して
自分から気になる人に連絡をした


③ムリに探しにいくのをやめた


④引っ越しをした


⑤人が遊びに来やすい部屋を作った


⑥「人の言うこと」に
ふりまわされるのをやめた


⑦パートナーシップに対して
自虐的、ピエロになるのをやめた


⑨玄関に「いらないもの」を置くのをやめた


⑩こまめにヘアサロンに行くようにした

 

 

 

これは

パートナーのことにかぎらず

友人関係、ビジネスパートナーとの

良い出会いを呼び込むことにも

つながります。

 

 

 

こんどのオンラインサロンのシェア会では

このテーマをくわしく

お伝えしたいと思っています。

 

 



私、田宮陽子は

パートナーの西田普さんとともに

「ホリスティックライフ研究会」という

「オンラインサロン」をやっています。



毎月、4回ほど

「スペシャルなメソッド」を紹介していく

シェア会があります。

 

 

 

 

4月2日(火曜日)の21時から
今回シェアするメソッドのテーマは…




【 「運命の人&ソウルメイト」
出逢った人がひそかにやった10のこと】


 

 




そしてスペシャルワークとして…


「愛に対するブロックをとかす
ナイショのワーク」



こちらをみなさんで
やってみたいと思います。



※ワークに参加する方は
紙とペンを用意してくださいね




どうかいま必要としている方に
このシェア会が届きますように!
 

 

オンラインサロンに関しては

以下のお知らせをどうぞ💕


*****

 

 

 

私、田宮陽子と

パートナーの西田普さんは

オンラインサロンをやっています。

☆☆☆
田宮陽子&西田普オンラインサロン
「ホリスティックライフ研究会」
~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~

☆☆☆
 

 

申し込み方法や詳細はこちらのページをどうぞ

田宮陽子&西田普オンラインサロン 「ホリスティック医学研究会」 ~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~ - アマテラス! (amaterasu-hikari.jp)

 

 

ともかく

魅力あふれるメンバーが集まっています。

 

 

 

心もからだも

すこやかな人生を歩みたい方…

 

ホリスティック医学をとりいれて

病気の治癒をサポートしたい方…

 

医療関係者の方々…

 

…とにかく魅力あふれる

心のあたたかいメンバーが

集まっています。

 

 

 

この「ホリスティックライフ研究会」

(通称:ホリ研)では

月に4回ほど

 

「スペシャルなメソッドをお伝えするシェア会」

 

を行っています。

 

 

 

 

 

この「ホリスティックライフ研究会」は

会員のみなさまと

響きあい、わかちあい、助け合いながら…

 

みんなで日々

心と体と魂をすこやかにしていく場所です。

 

 

自分が知っている「良いこと」を

必要としている仲間にシェアしあうために…

 

zoomを使って

月に何度か集まる「シェア会」を開いています。

 

 

またFacebookグループをたちあげ

そこでは自己紹介や

「エドガー・ケイシー療法の実践者の気づき」

「そのほか実践中の健康法」

「お気に入りのオーガニックショップの紹介」

(※いずれ全国マップを作ることが目標)

など、自由に書き込めるスレッドもあります。

 

 

 

「ホリスティックライフ研究会」は

会員制となっていまして

ピン!ときた方や

私たちと一緒に歩みたい思いがある人が

自由に集まっていける場に

していきたいと思っています。

 

 

ちなみに

「ホリスティックライフ研究会」の月額料金は

1000円+決済手数料200円で

合計1200円となっています。

 

 

申し込み方法や詳細はこちらのページをどうぞ

田宮陽子&西田普オンラインサロン 「ホリスティック医学研究会」 ~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~ - アマテラス! (amaterasu-hikari.jp)

 

 

 

 

いま私はワクワクする気持ちがとまりません。

 

 

こういうカタチで

あなたと心でつながれる日がやってきたから。

 

 

このブログを読んでくださったあなた…

 


私を見守ってくれている家族やご先祖様、
守護霊様、神様に、
いままで出会ってくれたすべての存在に、
いま改めて感謝しています。

 

 

あなたといま

この時期につながれることに

深い喜びを感じています。

 


 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。


 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。