愛あるステキなあなたへ

 

 

 

生きていると、ときどき…

 

「いまの自分では

どうしたらいいか、

まったくわからない大きな問題」

 

が出てくることがあります。

 


それは誰にも言えないようなことで…

 

まるで「トンネルの中」に

入ってしまったように

光が見つからないのです。

 

 

「この先いったいどうしたらいいのかな…」

 

「ちょっとこの状況、いつまで続くのかな…」

 

 

そんなふうに

不安で心配でたまらないとき。

 

 


そういう状態のあなたを

神さまやご先祖さまはちゃんと見ています。

 


そして「助け」や「ヒント」を

いろいろな方法で送ってくださっています。

 

 


例えば…

 

ふらりと寄った本屋さんで、

開いた本のページに

「悩み解決のヒント」

となることが書いてあったり…。

 

 

偶然、目にした誰かのブログに、

いまの自分にぴったりのことが

書いてあったり…。

 

 

電車の中でふと見上げた

雑誌広告のキャッチコピーに、

「ヒントの言葉」があったり…。

 

 

お仕事でお逢いした人が突然、

その悩みの解決にまつわることを

話してくださったり…。

 


こういうシンクロニシティ

(偶然の一致)って、

実は神さまやご先祖さまが…

 

「大丈夫だからね。

あなたのことちゃんと守っているからね」

 

っていうメッセージを送っているのです。

 

 


どうしたらいいかわからない…。

 

 

まったく見当もつかないときほど、

この魔法の言葉を言ってみてください。

 


「私はちゃんと守られている!」

 


そして、

「私って守られているな」という

出来事がちょっとでもあったら…

 

 

ノートやスケジュール帳のすみに

箇条書きでメモしておきましょう。

 

 

 

気持ちがドーンと落ち込んだときは、

そのノートに書かれた

「守られている出来事」の数々を

読み返していると…

 

「やっぱり

私ってちゃんと守られている!」

 

 

と元気と勇気がわいてくるのです。

 


ひょっとすると、

このブログを読んでいるあなたは

いまとてもつらい状況に

あるかもしれませんね。

 

 

不安や心配で

いっぱいかもしれませんね。

 

 

 


でもね…

 

どんなにつらいことや

大変なことがあっても

あなたはちゃんと

守られているから大丈夫!

 

 

守らているからこそ、

いま、この文章を読んでいるのです。

 

 

あなたみたいな「いい人」を

神さまもご先祖さまも

宇宙も見放したりしません。

 

 

いろいろな方法で

あなたをますます幸せに導くヒントを、

神さまやご先祖さまは

毎日毎日送り続けてくださっている! 

 

そのヒントによくよく目をこらし

耳をすましてみましょう。

 

 

神さまやご先祖さまは必ず

最高のタイミングで

あなたをサポートしてくださいます。

 

 

 

ですから「魔法の言葉」を

何度も何度もつぶやいてみたり…

 

ノートやスケジュール帳に

書いてみてくださいね。

 

 


「私はちゃんと守られている!」

 

 

 

あなたは運の流れに乗っている!

 

 

だからこそ、今日も

このブログを読んでいるのです。

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを
私はいつも応援しています。


 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。