愛あるステキなあなたへ

 

 

今週は運の流れが

大きく動いているのを感じています。

 

 

3月20日の「宇宙元旦」に向けては

「新しいステージ」のヒントが

続々と贈られてくるでしょう。

 

 

 

この3月にたどりつくまで

あなたは本当によく

がんばってこられました。

 

 

 

昨年、もしくは今年に入ってから

人生でもめったに起こらないような

 

「試練のとき」

 

を経験した人も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

そして、その「試練」を

いまあなたはちょっとだけ落ち着いて

冷静にみられる時期に

入ってきたかもしれません。

 

 

 

 

その「試練」ともいえる出来事は

現実的に見ても

大変なことが起こっているのですが…

 

その裏側にはあきらかに

あなたに対する「メッセージ」が

含まれていることに

気づいたかもしれません。

 

 

 

 

それは…

 

 

「新しい役割やライフワークへの目覚め」

 

 

 

あなたの中に眠っていたものを

ゆさぶり起こすような役割を

今回起こった「試練」は

担って(になって)いるのです。

 

 

 

あなたは試練のさなかにありながらも…

 

その一方で

密かにワクワクしたものや

未来への希望を

感じる瞬間があるかもしれません。

 

 

 

いままでどこか

「ものたりなさ」を感じていたり…

 

「このままでいいのかな」

というような迷いを感じていたり…

 

たびたび感じていた孤独感が

なぜかここにきて

うまってきていることに

あなたは気付くかもしれません。

 

 

 

 

あなたの「新しい道」がスタートしたのです。



 

 

「自分のなかで眠っているものを

ゆさぶり起こし

新しい道を見つけるとき」

 

 

そのときが

ついにやってきた…ということです。




 

いま、私は

映画「グレイテスト・ショーマン」の

 

「This Is Me」

(これが私なのよ!)

 

という曲が

なぜか気になってしかたがないのです。



 

「私は体の傷も、心の傷も、

すべて恥じるように教えられたわ」
 

「だけどね、私はそんなやつらに

ゴミのように粉々にされたりしない」
 

「私たちにはみんな

居場所があるってわかっているから」
 

「これが私のあるべき姿、これが私なのよ!」

 

…このような

日本語約の歌詞を見ていると

なんだか

鳥肌がたつような思いがするのです。



 

そう、私たちは

いままで自分が「コンプレックス」だったり…

 

人にかくしてきたような部分…

 

体の傷、心の傷とされてきたようなこと…

 

過去に起きたトラウマ…

 

そして今回起こった「試練」…
 

そういったものを

いまこそひっくりかえし…


 

すべてを自分の

「ライフワーク」や「天職」や

「個性」や「特性」に書き換えていく…
 

そんな流れを感じるのです。


 

 

 

あなたはここにきて
 

「あなたの今後の人生に

大きな影響を与えてくれる心の教え」

 

を見つけるでしょう。

 

(すでにこれだ!と

見つけている人もいますね)

 

 

 

 

この新しい学びは…

 

あなたが抱えてきた

なかなか解決できない問題を

ラクにしてくれるものだったり…

 

あなたの試練に対して

解決法を教えてくれるものだったり…
 

これから

あなたのライフワークになるものが

含まれていたりします。

 

いま、あなたが

心にピン!ときている言葉を

大切にあたためていてください。


 

あなたは自分の劣等感でさえ、

新しい流れへ進んでいく

原動力に変えていけます。



 

あなたの人生の主役は、あなたです。

 

 


3月20日の「宇宙元旦」に向けて

あなたは改めて

自分の「使命」や「天職」といえるものに

気づくかもしれません。


 

そして、いままでの人生が

その「使命」や

「天職」に向かっていくために

起きていた…ということにも

気づくでしょう。

 

 


 

そのことがわかったとき…
 

あなたはわき目もふらずに

あなたらしい人生を

突き進んでいくことになるでしょう。


 

 

さまざまな困難を乗り越え…

 

悲しみ、苦しみを

いやというほど

味わったあなただからこそ…

 

そのことができるのです。


 

 

 

特に今回、起こった逆境は

あなたの「魂の準備」を整えるためにあり…

 

いま、その準備が整いつつあります。


 

 

「宇宙元旦」までの数日間

宇宙に向かって、

高らかに宣言してください!

 

 

「これからの人生、

私はこうやって生きていこう!」

 

「私はこのことを

ライフワークにしていこう!」
 

あなたの魂の叫びは

必ず宇宙に届くでしょう。


 

そして、この宣言

(アファーメーション)を

きっかけに

あなたの「才能」や

「魅力」を開かせるために…


 

あなたの日常の中に

「新たな変化」が起きてくるはずです。

 

 

 

あなたはいま輝かしい

新しい道を踏み出そうとしています。

 

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 


 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。


 

 

2024年3月14日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【「宇宙元旦に向けて」

…あなたにとっての

「新しい道」が見えてくるとき! 】

 

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。