愛あるステキなあなたへ

 

 

 

あと数日間で

3月20日の「宇宙元旦」と呼ばれる

「新しい流れ」のはじまりがやってきます。

 

 

 

3月20日は「春分の日」となりますが…

 

春分の日は、

昼と夜の長さが

ほぼ同じになる特別な日です。

 

 

「新しく進化させる力」に

満ちているときで…

 

宇宙からパワフルなエネルギーが

たっぷりそそぐといわれています。

 

 

3月20日が宇宙にとって

「1年のはじまりの日」ともいえるので

「宇宙元旦」と呼ばれているのですね。

 

 

 

そのパワーを借りて

あなたの内部も動き始めています。

 

 

 

 

変化を感じるいまの時期

運のポイントになるのは…

 

 

「あなたにあったやり方で進むこと」

 

 

あなたが心地いい方法、

あなたがやりやすい方法で

進んでいくのがいちばん…

 

ということですよね。

 

 

 

ムリをしないこと、

ガマンしないこと…

 

あなたがワクワクしたり

「やっぱりこれだ」と腑に落ちていたり

あなたの心が

喜んでいるという感覚が…

 

 

「それでいいんだよ」

(そのまま進んでいけば大丈夫)

 

 

という

宇宙からのお知らせとなります。

 

 

 

 

 

そしてあなたは最近、

なにかに対して…

「ちょっと変えてみたいな」

と思ったことがあるかもしれません。

 

 

 

それは仕事のことだったり…

 

生活習慣に関することだったり…

 

パートナーシップに

関することだったり…

 

人間関係に関することだったり…

 

服装や「見た目」に関することだったり…

 

部屋の片づけや

インテリアに関することだったり…

 

そういった

さまざまなジャンルの中から…

 

「新しいあなた」にふさわしく

なにかを変えて

整えていきたい気持ちが…

ここ数日で

わいてきたかもしれません。

 

 

 

 

この「変化したい!」という気持ちは

「新しいステージ」がはじまる

前兆といっても良いでしょう。

 

 

 

 

人は「新しい自分」になっていくとき…

 

「新しい自分」にとって

興味があるものや、好きなもの、

魅力を感じるものが

少しずつ変わってくるのです。

 

 

 

 

いまあなたの中で起きている

「変化していきたい!」

という気持ちを大切にしましょう。

 

 

 

 

その変化の波は

あなたを

「新しいステージ」へと運ぶ

大切なヒントになっています。

 

 

また、あなたには

「こうなったらいいなあ!」という…

「叶えたいこと」が

あるかもしれませんね。

 

 

あなたがいままで

何度も何度も

願ってきたにもかかわらず…

 

「なかなか叶わない…」

「どうしてもうまくいかない…」

 

ということが

あるのだとしたら…

 

そこには宇宙からの

ひとつの「お知らせ」があります。

 

 

 

それは…

 

 

「あなたは

『魂の課題』として

なにかクリアすることがありますよ」

 

 

というメッセージがきているのです。

 

 

 

 

その「魂の課題」はいっけん、

あなたの「願い」とは

あまり関係のないことのように

見えるかもしれません。

 

 

しかし、実は

「魂の課題」と「あなたの願い」は

密接につながっています。

 

 

「魂の課題」の例をあげると…

 

例えば…

 

 

☆本当の意味で

自分を大切にすること。

 

☆ムリにやっていた

なにか

(人間関係、仕事、生活習慣)

をやめること。

 

☆「嫌われないように」

という思いから

本当の自分をおさえているのなら

それをやめる。

 

☆自分の「本当の気持ち」を

相手に伝えること。

(※言わなきゃいけない修行)

 

☆自分の才能や魅力を

出し惜しみしないで

思いっきり出し切ること。

 

☆人の目を気にせず

人の言ったことに左右されず

あなたらしく自分を生きること。

 

…などなど…

 

このような感じで

なにか魂的に

「クリアすること」が

あるのかもしれません。

 

(※いまあげた例を読んで

ピン!ときたものがあったら

そこがヒントになっています)

 

 

 

 

 

あなたがいま

宇宙からいただいている

「魂の課題」に気づき…

 

その課題をクリアしようと

行動をはじめたとき…

運の流れは

ガラッと良い方向へ変わります。

 

 

 

 

 

そして、あなたの願いは

変化の流れのなかで

自然と叶うようになっています。

 

 

 

 

 

今日の文章は読んだ瞬間から

あなたの心に

「変化の波」が起きていて…

 

あなたの魂は

「新しいステージ」へと

大きく動き始めています。

 

 


 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

2024年3月8日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【 いままでのステージをクリアして

「新しいステージ」へ進むとき!】

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。