愛あるステキなあなたへ

 

 

 

3月20日の「宇宙元旦」に向けて

いよいよあなたの新しいステージは

動き出していきます。

 

 

いま私は…

 

「新しい時代の人間関係」

 

っていう言葉が

心にスマッシュヒットしています。

 

 

 

いままでの「古い時代」から

「新しい時代」に

うつりかわるときが来ていて…

 

 

それと同時に「人間関係」も…

 

「新しい時代にふさわしい

魂が輝く人間関係」

 

というものへと

進化していくときが

きているのかもしれません。

 

 

 

あなたにとって

もっとラクで心地いい人間関係。

 

 

相手の人と

よいエネルギーを交換できて

あなたの魂が

はずむようにうれしくなる人間関係。

 

 

…そんな「新しい人間関係」が

宇宙元旦にむけて

リスタートしていくことになるでしょう。

 

 

 

 

ちなみに

私のブログを

読んでくださっている方は…

 

「とってもやさしい方」

「とってもいい方」

「愛にあふれた方」が多いんですよね。

 

 

 

やさしいことは、

本当にすばらしいことです。

 

 

 

でも、やさしすぎて、いい人すぎて…

 

なにかをずっとガマンをしたり、

自分の気持ちをおさえてしまったり…

 

「人間関係」のことや

「人との付き合い方」のことで

迷ったり、とまどったり、

悩んだりすることがあるかもしれません。

 

 

 

私もまさに

いままで人間関係で

悩みや迷いやモヤモヤした感情を

味わうことがいろいろありました。

 

 

 

 

でも最近になって

人間関係を思い切って

見直すようになりました。

 

 

 

人との付き合い方でも

これからの時代は

自分の気持ちに正直に

言いたいことを伝えあい

本音で生きるかが

キーワードになってくるように思います。

 

 

 

これからの人間関係は…

 

「魂が喜んでいるかどうか?」

 

がポイントになると思っています。

 

 

 

 

いま学びたいことが似ていたり

発している波動が似ていたり…

 

「大切にしたいこと」が同じ人…

 

また「今生で果たす使命」が

同じ方向の仲間たちと

より深くつきあう時代に

なっていくでしょう。

 

 

 

例えば、

「心の世界のこと」を話すのが好きで…

 

「一緒に語りあえる仲間がほしいなあ」

 

と思っているとします。

 

 

 

そういう仲間が身近にいない場合…

 

インターネットの力を

借りることができます。

 

 

オンラインサロンや

SNS上でやりとりをして

仲を深めることができます。

 

 

また何かのイベントや

学びの会で知り合い

それがきっかけで

よいご縁をもらうこともありますよね。

 

 

ちなみに

私は遠くに住んでいる仲間でも…

 

逢いたくなったら

新幹線に乗って

逢いにいくこともあります。

 

 

物理的な距離が遠くても

「魂の距離が近い人」に逢いにいくときって

すごくワクワクしてくるんですよね。

 

 

行きの電車のなかでも

その人に逢えると思うと

ワクワクして

体中の生命エネルギーが

活性化しているのを感じるのです。

 

(※そんな時間が大好きです)

 

 

 

その反対に

 

「なんだか話していると疲れるなあ…」

 

「なんとなくモヤモヤするなあ…」

 

と感じる人とは

なにかがズレていたり

いまは魂の方向性が

違うのかもしれません。

 

 

ムリをせずに

モヤモヤした思いを無視せずに…

 

「逢いたくないなあ」というときは

自分のその思いを大切にして

「無理しない」という決断に

従ってもいいと

私は思うようになりました。

 

(※そう思ったら

ぐん!と心がラクになり

生きることが楽しくなりました)

 

 

ともかく

「この人と逢うと魂が喜んでいる!」

という人とのつながりを

大切にしていきたいのです。

 

 

 

これからあなたにも

「魂が近い仲間」との出逢いと再会が

たてつづけに起こってくるでしょう。

 

 

魂仲間とのステキな交流で

よいエネルギーがめぐって

あなたの波動が

明るく軽やかになれば…

 

どんな状況にあっても

かぎりない豊かさが

あなたのところに集まってきます。

 

 

例えば

「チャンス」「新しい出逢い」(再会)

「健康」「お金」「新しい仕事」など…

 

さまざまな形の「豊かさ」が

あなたに

降り注ぐようになっているのです。

 

 

 

 

今日の文章は読んだ瞬間に

あなたの中にある

「幸せスイッチ」がオンになり…

 

「ハッピーフロー」(幸せな流れ)が

あなたにはじまっています。

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

2024年3月7日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 「宇宙元旦に向けて」

…「魂づきあいの時代」がはじまる!】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。