愛あるステキなあなたへ

 

 

 

昨日は

「獅子座の満月」でしたね。

 

 

世間では

ざわざわした出来事が

連日のように起きていますが

「闇のあぶりだし」という感じで…

 

「魂の時代」として

エネルギーを浄化して

一新するために

必要なことが

起きているのかもしれません。

 

 

 

俯瞰してみると

社会のエネルギーが

「良い方向に切り換わっている!」

と感じることがありました。

 

 

 

 

数日前とは、なにかが違います。

 

 

 

 

「いま、宇宙からの

強力なサポートが贈られてきている!」

 

 

 

という言葉が

ふっと胸に浮かんできています。

 

 

 

これから

2月4日の「立春」に向けて

宇宙の多大なるエネルギーが

地球になだれこんできます。

 

 

 

あなたが望む方向へ進化するために…

 

 

宇宙はあなたをサポートするような

スペシャルなギフト(特別な贈り物)を

送ってくれるのです。

 

 

 

ここ最近、あなたは

何かに対して悩んできたことが

あったかもしれません。

 

 

 

いわゆる

 

「懸案事項」

(なかなか解決しない問題や課題)

 

となっているものですが…

 

 

2月4日の「立春」の前後で

その改善策がわかってきたり…

 

ヒントが見えてきたり…

 

解決に向かうような道筋が

見えてくる可能性が多々あります。

 

 

 

 

いま、宇宙から贈られるエネルギーは

かなりパワフルで…

 

いままで滞っていたことや

いままでは気づかなかったことに

私たちは突然、

気づかされることがあるのです。

 

 

 

 

実はこれもいわゆる

 

「宇宙からのギフト」(贈り物)

 

といえるもの。

 

 

 

私たちが問題を解決して

健やかで幸せになるために

 

「気づきのサポート」

 

を宇宙が

うながしてくれているのです。

 

 

 

 

また、あなたの「願い」に対しても同様で…

 

 

いままであなたが

願ってきたにもかかわらず

なかなか叶わなかったことが…

 

 

ごく自然な流れのなかで

ひょんなことをきっかけに

叶ってしまう可能性があります。

 

 

 

私たちの魂は

宇宙とつながり、

コンタクトをとっています。

 

 

 

特に

「自分を大切にしている人」は

宇宙とつながりやすいため…

 

 

 

立春前の1週間で

いつもより自分をいたわり

ありのままの自分を認め

「これでいいんだ」と

自己受容できた人は…

 

今回、大きなギフトを

受け取ることになるでしょう。

 

 

(※それができていなかった人も

今日から自分にやさしくすれば

「スペシャルなギフト」は受け取れます)

 

 

宇宙は

「準備が整ったあなた」に

すばらしいギフトを贈ってくれます。

 

 

それは

「気づき」というかたちできたり…

 

「情報」というかたちできたり…

 

あなたを助けてくれる人や

サポートしてくれる人が出てきたり…

 

必要なご縁の

「結び直し」がはじまったり…

 

なにかの「チャンス」がやってきたり…

 

 

もしくはあなたのなかで

「気持ちの変化」

(不必要なものの手放し)が

起こってくることもあります。

 

 

 

いままで自分が

ピュアで素直になることを

邪魔してきた

「いらないプライド」…

 

嫉妬、執着、気難しさ、疑い…

 

そういったものを手放して

本来のあなたである

輝く魂に戻るときが来ています。

 

 

そのために

「手放し」を促すような

出来事や気づきが

起こることがあるでしょう。

 

 

 

すべてはあなたが

「本来のあなた」になり、

新しく歩み出して行くための

ヒントやパワーになるものです。

 

 

 

宇宙や神さま、守護霊さま、指導霊さまは…

 

 

あなたが「新しいステージ」に

歩みだしていくためのヒントや

「大切な気づき」を

今日から約1週間のあいだに

降ろしてくれるでしょう。

 

 

「立春」に向けて

「新しいステージ」への扉も開かれるのです。

 

 

 

 

今日の文章は

読んだ瞬間から

あなたは宇宙とたしかにつながり…

 

 

立春に向けて

スペシャルなパワーを受け取っています。

 

 

 

 

あなたは今日から

「新しいステージ」に歩み始めます。

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

 

2024年1月27日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 「立春」に向けて

…宇宙から贈られる「スペシャルなギフト」】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。