愛あるステキなあなたへ

 

 

1月の中旬から

2月4日の「立春」にかけての日々は

2024年の運気の流れをつくるうえで

とても大切な時期となります。

 

 

この時期、

あなたが心に決めたことや

心に描いたことは…

 

2024年の「運気」にとって

強い影響力を持つものになるでしょう。

 

 

 

だからこそ、言わせてくださいね。

 

 

2024年から

あなたの運気は

飛躍的に良くなっていきます。

 

 

どうか、

そのことを

信じていてくださいね。

 

 

 

「私の運はこれから上がっていくんだ!」

 

 

 

そのことを信じた瞬間から

あなたの「運の流れ」に変化が出てきます。

 

 

今日は「幸運を呼ぶきっかけ」を

作っていくお話を

シェアさせていただきますね。

 

 

 

 

かなり前のお話になりますが…

 

当時の私は

フリーライターをしていました。


 

 

そのころの私は

まだまだ

「駆け出しライター」といった感じで…

 

実のところ

仕事があんまりなくて

時間だけはたっぷりありました。



 

そこで私は

こんなことを思いついたのです。

 

 

 

「仕事がいっぱいあって

とっても忙しいライターのフリをしよう!」

 

 

 

私は仕事がなかったにもかかわらず、

毎日、取材に行くようなジャケットを着て…

 

 

書類を入れる

大きなバッグをさげて…


 

その格好で

「神保町」という街にでかけては

 

 

喫茶店をハシゴして

そこで仕事

(ブログなどを書く)をしていました。

 

 

 

 

なぜ「神保町」に

出かけたのかというと…


 

神保町は

「本の街」と呼ばれていて

出版関係の人が

たくさんいるのです。


 

 

「神保町に行って

作家さんの波動にひたってこよう」


 

半分「お遊び」で

そんなことをしていました。




 

ところがその数ヶ月後、

本当に神保町にある編集部から…

 

「うちの雑誌で

仕事をしませんか?」

 

と電話がかかってきたのです。



 

これにはもう、びっくりしました。




 

そして後になってから

わかったことですが…

 

 

当時、私が「お遊び」でしていたことは…

 

 

「つもり行動」

 

 

と言って…

 

とても意味のある行動だったと

知ったのです。





「こんなふうになりたい!」と

目指す自分の姿があるのなら…

 

 

先手を打ってすでに

 

「自分はそうなったのだ」

 

という気持ちで行動していると…

 

 

いつのまにかそれが

「本当のこと」になってしまう。

 

 

 

そういう

信じられないような魔法のコツが

「心の世界」にはあるのです。

 

 

 

 

この「魔法のコツ」を

使わない手はありません。

 

 

 

いまがどうであれ、

「運のいい人」になりたいのなら…

 

 

「運のいい人」になったつもりで

行動してみる。

 

 

 

魂の望みにしたがって

自分らしい人生を創っていきたいのなら…

 

すでにそうなったつもりで

行動してみる。

 

 

 

そうすると、

なにが変わってくるのでしょうか?

 

 

 

 

あなたから発信される

「波動」が変わるのです。

 

 

 

「運のいい人」のつもりでいると

「運のいい波動」が出る。

 

 

 

 

 

周りの人は

その人が放っている波動の変化に

気づきます。

 

 

 

そして、いつのまにか

「その波動にふさわしいように」

あなたのことを扱うようになるのです。

 

 

 

もちろん、宇宙も神さまも

「その波動にふさわしい出来事」を

あなたに起こすようになるでしょう。

 

 

 

もしピンときたのなら

2024年の1月から

「つもり行動」を始めてみませんか?

 

 

 

気軽な「お遊び」のつもりでかまいません。

 

 

 

そのうちに想像もできないところから

あなたの夢への

うれしいきっかけがやってくる!

 

 

 

 

あなたは運の波に乗っていくのです。

 

 

 

 

実は、今日の記事は

あなたが読んだ瞬間から…

 

 

あなたの波動は

 

「すでに理想の自分になった波動」

 

へと変化を始めています。

 

 

 

 

あなたの中に

「運気を上げる魔法の習慣」が

染み込みはじめているのです。

 

 

 

 

2024年は

あなたと私にとって

爆発的に運を開いていく

特別な年になることでしょう。

 

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 


 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

 

2024年1月17日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【  2024年

「幸運を呼ぶきっかけ」を作る魔法のコツ。】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。