愛あるステキなあなたへ

 

 


今年の元旦は
衝撃的なものとなりました。


このたびの地震で
被害にあわれたみなさま、
ご家族のみなさまに
心からお見舞い申し上げます。



そして昨日の夕方には
日航機の衝突事故という
さらなるニュースも飛び込んできました。



年明け早々に突然襲ってきた地震、
さらに日航機の衝突事故は
現地の方々はもちろん、
日本中の人たちの心を
大きく揺るがしました。



今回のニュース等で知った方も…

これからの2024年に不安が広がったり…

息苦しい感じがしたり…

心が落ち込みやすくなったり…

ボーッとしたり…

そんな不調を
感じていらっしゃる方も
いるかもしれませんね。
 

 


みなさまがどうか安全に
お過ごしくださいますように
祈る気持ちで

この文章を書いています。

 

 

 

******

 


 

いま、私自身の心に

改めて響いていることを

書かせていただきますね。

 

 

 

私は「運の流れ」を良くするには

たったひとつのことを

やっているだけでOKだと思っています。

 

 

 

それは…

 

 

「心の軌道修正をすること」

 

 

このことを徹底して

やっているだけで

自然と運を

味方にすることができるのです。

 

 

 

「心の軌道修正」をはじめたとたん…

 

 

自分の環境や状況は

いままでとさほど変わらないのに…

 

 

「なぜかスイスイ進む」

 

「不思議とうまくいく」

 

 

そんな「流れ」に

変わっていくことがあるから

不思議です。

 

 

 

 

かつて私は

「運の流れ」に

乗り切れない生活をしていました。

 

 

 

 

ガムシャラに

がんばっているわりには

努力はむくわれず…

 

 

何かあると

メンタルがどーーーん!と

落っこちてしまい…

 

 

立ち直るまでに

ものすごく時間がかかりました。

 

 

 

そんな私が

自分らしく人生を謳歌しながら

魂の望みに従って

生きている人を取材していくうちに…

 

 

あることに気が付きました。

 

 

 

「運のいい人はみんな

心の軌道修正をしている!」

 

 

 

もちろんどんな人だって…

 

なにかトラブルが起きれば

そのときは

メンタルが落ちることもあります。

 

 

 

でも、自分なりの

「ちょっとしたコツ」を持っていて…

 

それを使ってなるべく早く

揺れていたり、ブレていたり、

落ちている心を軌道修正させるのです。

 

 

 

なぜなら

「運のいい人」たちは…

 

「心の軌道修正をしたときから

運気はまた上がっていく

 

といういことを知っているのです。

 

 

 

 

私のブログでは

ちょっとしたコツで

心を軌道修正させて…

 

運気を味方につけるコツを

日々、あなたに贈っています。

 

 

 

 

あなたは

「心の軌道修正」をすることで…

 

 

あなたの心の底に眠っている

はかりしれないパワーを

引き出すことができる。

 

 

 

だから、このブログを

気が向いたときや時間があるときに

読んでくださるだけで…

 

 

自然とあなたは

「心の軌道修正」ができていて

運気が上向きに変わっているのです。

 

 

 

ブログをずっと

読み続けてくださっている人は

いつのまにか

 

「心の軌道修正の達人」

 

になっているはず。

 

 

あなたはたしかに「運のいい人」です。

 

 

 

なぜなら今日、

大切な「運のしくみ」を

もういちど思い出し

心にとめておくことが

できているのですから。

 

 

 

「あなたはたしかに運がいい!」

 

 

 

どうか、そのことを信じてみてください。

 

 

あなたがそのことを

少しでも感じた瞬間から

2024年の

運気上昇は始まっていくのです。

 

 

あなたは今日も守られ、愛されています。

 

 

どうか必要なかたに届きますように!

 


 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

 

2024年1月3日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【2024年、あなたの運は

「心の軌道修正をすること」

  でよくなっていく! 】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。