愛あるステキなあなたへ

 


16時06分ごろから、
石川県で

相次いで地震が発生しています。



また、新潟県の上越、中越、下越、

佐渡の各地と、富山県、山形県、

福井県、兵庫県北部に

津波警報が発表されています。



みなさまが無事に避難されますよう

どうか安全に
お過ごしくださいますように

祈る気持ちでブログを書いています。

 

 

 

また本日の出来事を

ニュース等で知った方も…

 

なんとなく頭が痛くなったり…

 

 

首や肩が

ひどくこったように痛くなったり…

 

 

息苦しい感じがしたり…

 

 

心が落ち込みやすくなったり…

 

 

ボーッとしたり…

 

 

 

そんな不調を

感じていらっしゃる方も

いるかもしれませんね。

 

 

 

 

「自分にはなにもできない」

 

 

という無力感を

感じることもあるかもしれません。

 

 

 

 

いまなんとなく私の心に

 

 

「祈りのチカラ」

 

 

という言葉が降りてきました。

 

 

 

「お祈りの言葉」というのは

いろいろありますが…

 

いまは

いちばんシンプルで

覚えやすい言葉が

いいのかもしれません。

 

 

 

 

「私もみんなも守られています」

 

 

 

 

この「お祈り(お守り)の言葉」を

何度も何度も唱えていると

心の軌道修正が

スピーディにできるので…

 

 

あなたにとって必ず

冷静な対策や行動が

とれるようになるといわれています。

 

 

 

 

 

「祈ること」は

人に愛を贈るだけでなく…

 

 

 

自分の心も安定させ、満たしてくれる。

 

 

 

 

 

「人のために祈ること」をすると

祈りをささげた人にも

「愛のエネルギー」が

まわるようになるのですね。

 

 

 

 

 

私も…

 

 

「私もみんなも守られています」

 

 

という言葉を唱えながら

いまできることをやっていきます。

 

 

 

あなたは

どんなことが起きても

良い方向へ転換していける人です。

 

 

 

 

 

あなたはひとりじゃない。

 

 

いまこの瞬間も、

天と仲間とつながっている。

 

 

あなたの内側にも「神さま」はいます。

 

 

そして「大いなる力」に守られているのです。

 

 

 

 

いま私の心にある

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

どうか必要な方に届きますように。

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう