愛あるステキなあなたへ

 

 

 

この12月中に

あなたの心境や生活パターンに

「大きな変化」が

起きてくる可能性があります。



 

どのような変化かというと…

 

「2024年に向けて

『これが私!』と

あなたらしく輝いていくとき!」


 

 

そのときが

ついにやってきた…ということです。






 

あなたは他の人はない

「才能」や「魅力」を確かに持っています。

 

 


 

しかし

その「才能」や「魅力」は…

 

ひょっとしたらあなた自身は

「コンプレックスだ」と

思っていたことかもしれません。

 

 



 

いま、私は改めて

映画「グレイテスト・ショーマン」の

 

 

「This Is Me」

(これが私なのよ!)

 

 

という曲が

なぜか気になってしかたがないのです。


 

 

 

「私は体の傷も、心の傷も、

すべて恥じるように教えられたわ」

 

 

「誰も、ありのままのあんたなんて

愛さないからって」

 

 

「だけどね、私はそんなやつらに

ゴミのように粉々にされたりしない」


 

 

「私たちにはみんな

居場所があるってわかっているから」


 

 

「これが私のあるべき姿、

これが私なのよ!」


 

 

…このような

日本語約の歌詞を見ていると

なんだか

鳥肌がたつような思いがするのです。





 

そう、私たちは

いままで自分が

「コンプレックス」だったり…

 

人にかくしてきたような部分…

 

体の傷、心の傷とされてきたようなこと…

 

過去に起きたトラウマ…


 

そういったものを

いまこそひっくりかえし…


 

すべてを自分の

「魅力」や「個性」や

「特性」に書き換えていく…

 

そんな流れを感じるのです。

 

 

 


 

あなたはこの12月中に
 

 

「あなたの今後の人生に

大きな影響を与えてくれる心の教え」

 

 

を見つける可能性があります。

 

(すでにこれだ!と

見つけている人もいますね)



 

この新しい学びは…

 

あなたが抱えてきた

なかなか解決できない問題を

ラクにしてくれるものだったり…

 

これから

あなたのライフワークになるものが

含まれていたりします。

 

 

 

いま、あなたが

心にピン!ときている言葉を

大切にあたためていてください。


 

あなたは自分の劣等感や

自信が持てなかったところでさえ

新しい流れへ進んでいく

原動力に変えていけます。

 

 


 

あなたの人生の主役は、あなたです。

 

 

 

 

あなたは改めて

自分の「使命」や「天職」といえるものに

気づくかもしれません。


 

 

 

そして、いままでの人生が

その「使命」や「天職」に

向かっていくために起きていた…

ということにも気づくでしょう。




 

そのことがわかったとき…

 

あなたはわき目もふらずに

あなたらしい人生を

突き進んでいくことになるでしょう。



 

 

 

いままで

さまざまな困難を乗り越え…

 

悲しみ、苦しみを

いやというほど

味わってきたあなただからこそ…

 そのことができるのです。


 

 

 

いままでに起こった逆境は

あなたの「魂の準備」を

整えるためにあり…

 

いま、その準備が整いつつあります。

 

 


 

いまこそ宇宙に向かって、

高らかに宣言したいと私は思っています。

 

 

「これからの人生

私はこうやって生きていこう!」

 

 

「これからの人生

私はこんなことを

やっていくと決めました!」


 

あなたの魂の叫びは

必ず宇宙に届くでしょう。


 

そして、この宣言

(アファーメーション)を

きっかけに

あなたの「才能」や「魅力」を開かせるために…

 

あなたの日常の中に

「新たな変化」が起きてくるはずです。


 

 

 

今日、この文章を目にしたということは…

宇宙や神さまが

あなたに「知らせてくれた」ということです。


 

いまのあなたにとって

必要なことが

書いてあるかもしれませんから

良かったら

心のかたすみに置いておいてくださいね。

 

 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

2023年12月10日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 2024年に向けて

…「これが私!」と

あなたらしく輝いていくとき!】

 

 

 

 

いま私が学んでいる

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。