愛あるステキなあなたへ

 

 

 

2023年の年末は
2024年の新しいステージに向けて…

いまこそ宇宙とつながり
あなたは「本当の自分」として
生きていくときがきているのかもしれません。



それは


「もう、ふりまわされない私になる!」


と決めることからはじまります。




私たちは幼いころから
親や先生や誰かに言われたこと、
彼らの期待に対して…

「そうならなければいけない」
「そうするのがよいことだ!」

と思い込んでいるふしがあります。

(※進路や人間関係、考え方、生き方など)




言われたことや
期待されたことに対して…

「本当の自分」がそれを
望んでいるかどうかを
確かめるすべもなく…

ともかく期待にこたえようと
がんばってきた人も
いらっしゃることでしょう。

(※私もまさにそうでした)





しかし、それを続けていくうちに
「本当の自分」が
望んでいることが
わからなくなってしまうことがあります。




「魂の望み」がぼんやりと見えてきても
人の言動にふりまわされたり、
自分の感情に
ふりまわされたりしているうちに…

自分のエネルギーを消耗してしまい…

「本当の自分」とのつながりが
うすくなってしまうこともあります。




こうした生き方を続けているかぎり、
魂が望む
「本当の人生」にはたどりつけません。




あなたの魂が本当に望んでいること…

もっと自由で、
存在の喜びが感じられる
生き方をするために…

いまこそ

「ふりまわされるのはやめよう!」

ときめることです。
 

 


 

 

 

私たちのオンラインサロンのシェア会
(12月10日開催)では…



【 ~「本当の自分」で生きるために!~
 もう、ふりまわされない私になる! 】

 

 

 

というテーマでお話をします。

 

 

 

 

お話の内容は…

今回のシェア会では…



☆「もう、ふりまわされない自分になる」
本当の自分で生きるために
魂の望みを叶えるために
エネルギーをムダに消耗しない
生き方をはじめるとき!


☆人とのかかわりにおいて
「期待する」「期待される」が
心をふりまわす渦(ウズ)を作っている!

⇒私、田宮陽子に起こった出来事
「勝手に期待して、
裏切られた気分になるのは
私の心のクセ(パターン)だと気づいた」

⇒個性を発揮して
輝いているモデルさんの心に響く言葉
「人の期待に応えようとせず
自分はどうしたいのか…で生きると決めた」



☆「ニガテな人」「嫌いな人」のことばかり
考えてしまうのはなぜ?

⇒「どうしてあの人は!」と思った瞬間、
まきこまれている「憑依の法則」

⇒目の前の人を通じて
「オリジナルファミリー」
(家族関係)とのトラウマや怒りが
ほりおこされている!


☆感情にふりまわされているとき
「いつも私ばっかり…」
「私なんかどうせ…」
その「ネガティブモードの渦(うず)」から
抜け出すための魔法の言葉


…感情や人に
ふりまわされないようになると
エネルギーがうまくまわるので
パワフルで元気になり
毎日が楽しくなっていきます。

そして、あなたの
「魂の望み」を叶えることに
大切なエネルギーを使えるので
充実感のある
ワクワクするような
ステキな人生がはじまっていきます。

 

 

 

 

これを読んでピン!ときた人は

ぜひ下の文章も読んでみてくださいね。

 


*****

 

 

 

私、田宮陽子と

パートナーの西田普さんは

オンラインサロンをやっています。

☆☆☆
田宮陽子&西田普オンラインサロン
「ホリスティックライフ研究会」
~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~

☆☆☆
 

 

申し込み方法や詳細はこちらのページをどうぞ

田宮陽子&西田普オンラインサロン 「ホリスティック医学研究会」 ~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~ - アマテラス! (amaterasu-hikari.jp)

 

 

いま200名以上の

魅力あふれるメンバーが集まっています。

 

 

 

心もからだも

すこやかな人生を歩みたい方…

 

ホリスティック医学をとりいれて

病気の治癒をサポートしたい方…

 

医療関係者の方々…

 

…とにかく魅力あふれる

心のあたたかいメンバーが

集まっています。

 

 

 

この「ホリスティックライフ研究会」

(通称:ホリ研)では

月に4回ほど

シェア会や瞑想会を行っています。

 

 


次回のホリ研のシェア会ですが、
12月10日(金)夜21時から
1時間程度を予定しています。

 

テーマは…

 

 

【 ~「本当の自分」で生きるために!~
 もう、ふりまわされない私になる! 】

 

 

 

 

この「ホリスティックライフ研究会」は

会員のみなさまと

響きあい、わかちあい、助け合いながら…

 

みんなで日々

心と体と魂をすこやかにしていく場所です。

 

 

自分が知っている「良いこと」を

必要としている仲間にシェアしあうために…

 

zoomを使って

月に何度か集まる「シェア会」を開いています。

 

 

またFacebookグループをたちあげ

そこでは自己紹介や

「エドガー・ケイシー療法の実践者の気づき」

「そのほか実践中の健康法」

「お気に入りのオーガニックショップの紹介」

(※いずれ全国マップを作ることが目標)

など、自由に書き込めるスレッドもあります。

 

 

 

「ホリスティックライフ研究会」は

会員制となっていまして

ピン!ときた方や

私たちと一緒に歩みたい思いがある人が

自由に集まっていける場に

していきたいと思っています。

 

 

ちなみに

「ホリスティックライフ研究会」の月額料金は

1000円+決済手数料200円で

合計1200円となっています。

 

 

申し込み方法や詳細はこちらのページをどうぞ

田宮陽子&西田普オンラインサロン 「ホリスティック医学研究会」 ~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~ - アマテラス! (amaterasu-hikari.jp)

 

 

 

 

いま私はワクワクする気持ちがとまりません。

 

 

こういうカタチで

あなたと心でつながれる日がやってきたから。

 

 

このブログを読んでくださったあなた…

 


私を見守ってくれている家族やご先祖様、
守護霊様、神様に、
いままで出会ってくれたすべての存在に、
いま改めて感謝しています。

 

 

あなたといま

この時期につながれることに

深い喜びを感じています。

 


 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。


 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。