愛あるステキなあなたへ

 

 

 

突然ですが…

 

ここ数日間で

あなたにとって

「印象深い出来事」はありましたか?

 

 

 

 

それはあなたにとって

うれしくて大切な思い出になる

良い出来事の場合もあるし…

 

「ああ、もう、イヤだなあ…」

と思うような

ネガティブな出来事の場合もあるでしょう。

 

 

 

同じ出来事が起こっていても…

 

 

ある人はその出来事を

「良いきっかけをもらった」と

とらえているかもしれないし…

 

 

また同じ現場にいた別の人は

その出来事を

 

「なんでこんなことが起きたんだろう…」

(もうサイアク、もうイヤだ…)

 

と、とらえているかもしれない。

 

 

 

 

同じことが起こっても

その受け取りかたは、それぞれ。

 

 

 

 

その人の「見方」(みかた)によって

同じ出来事が

良いことにも、

悪いことにもなるんですね。

 

 

 

もしも、あなたが

運を上げていきたいのなら…

 

 

「すべての出来事を

心の栄養にして

生きるパワーに変えていこう」

 

 

と決めると…

 

 

現実にそうなっていきます。

 

 

 

でもね…

 

 

「このことに対する見方を変えて

自分の心が喜ぶことに変えるって

どうしたらいいんだろう??」

 

 

と迷ったり、

わからなくなることも

正直ありますよね。

 

(※その出来事があなたにとって

「イヤだなあ…」と思うことなら

なおさら!)

 

 

 

そんなときは、とりあえず…

 

「私、せいいっぱいやったよね」

 

って自分をほめることや

自分をゆるすことからスタートします。

 

 

 

そして…

 

 

「神さまだったら

この出来事に対して

どんなアドバイスをしてくれるだろう」

 

 

というふうに

心に問いかけておくと良いようです。

 

 

 

すると、あるときに

 

「あ、こう考えればいいのかも…」

 

という「答え」のようなものが

見えてくることがあるんですよね。

 

 

その瞬間に

心がすっきりして

光が差してくるような感じがするのです。

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでいる人の中には…

 

 

「私は生まれつき、運が悪いから…」

 

 

「もともと運の悪い私は、

なにをやってもダメだ…」

 

 

「どうせ自分は〇〇だから…」

 

 

 

そんなふうに

思い込んでいることが

あるかもしれませんね。

 

 

 

しかし、

「運」というのは

生まれつきのものではありません。

 

 

 

 

運は「自分しだい」で

いくらでも変えていけるもの…なんですよね。

 

 

 

 

私は以前、編集者だったときに

「魂が喜ぶ人生の目的」

(例的理想)を追求していて…

 

魂を躍動させながら

生命エネルギーに

満たされて生きている人を

取材してきました。

 

 

 

彼らを取材すればするほど…

 

 

「運がいい」と言われている人や

各界で大活躍している人の

人生のスタートが…

 

「最初から

恵まれていたとは限らない」

 

 

という「ショーゲキの事実」を

知るようになりました。

 

 

 

 

むしろ、

私が取材してきた人たちは…

 

家族の問題だったり…

 

病気を経験していたり

いま現在も病気を持っていたり…

 

なにかの事故にあっていて、

臨時体験のようなことをしていたり…

 

 

貧しい家庭に育って

お金のことで

並々ならぬ苦労をしていたり…

 

 

そのように、いわゆる

「試練を経験している人」が

多かったのです。

 

 

 

 

 

しかし、

彼らがすごいのは

そういった大変な状況の中から…

 

 

「自分で運を変えてきた」

 

 

ということ。

 

 

 

物事の「見方」を変えて

自分の心が喜ぶような思いを見つけて

心の軌道修正をするクセをつけたり…

 

 

運気を上げる習慣に変えていくことで…

 

 

「運」という船の舵(かじ)を

自分が望む方向に

彼らはみずからきってきたのです。

 

 

 

 

いま、この文章を

読んでくださっているあなたも…

 

あなた自身で

運を変えていくことができる!

 

 

 

あなたはその力を

たしかに持っているのです。

 

 


このことを知ってしまうと…

あなたがどんな人生を送ってきたにせよ…


今日から…

この記事を読んだこの瞬間から…

「幸運に恵まれるあなたになる!」

ということなんですよね。

 

 

今日の文章は

読んだ瞬間から、

あなたの魂が「運のしくみ」に気づき…

 

運気が自然と

上昇していくようになっています。

 

 

これからひと月後の

「冬至」(12月22日)に向けて

 

あなたは

新しいステージへと運ばれていきます。

 

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。



 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

2023年11月29日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 幸運に恵まれる人になるヒミツは

「ものごとの受け取り方」】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。