愛あるステキなあなたへ

 

 

 

この11月はあなたにとって

「激動の流れ」が

来ているかもしれません。

 

 

 

いままで何年も

見て見ぬふりをしてきた部分に

向き合うきっかけが

生まれてくる可能性があります。

 

 

 

これはいってみれば

自分のなかでの「心の大革命」

 

 

 

この「心の大革命」のいっかんとして…

 

 

「潜在意識」

 

(心の奥にある

自分でも気づかない意識で

現実に大きく影響を与えている)

 

を書き換えていくことに

チャレンジする人が

多く出てくるかもしれません。

 

 

 

だれでも自信がなくなることって

ありますよね。

 

 

「私ってダメだなあ…」

 

「私って、すごく偏った人間だな…」


 

そんなふうに思うこと

私もあるんです。

 

 

でも、そんなときに、

よく思い出すことがあるんです。


 

それは…

 

 

「自分が(つよく)思っていることが

最終的には

その人の運気を動かしていく」

 

 

ということ。

 

 

 

「結局、私は人に愛される!」

と思っている人は…

 

その人に欠点があったとしても

そんなことは関係なく…

 

人はなぜか

その人のことを

嫌うことはできません。

 

 

そして最終的には

 

「やっぱり、あの人って

ホントに愛されているよね」

 

と思うような出来事ばかりが

残るようになっているのです。

 

 

 

その反対に…

 

「結局、自分のところからは

人がいなくなる…」

 

「私なんて、愛されない…」

 

と思っている人は…

 

なぜか

「人が離れていくような出来事」を

引き寄せてしまうのです。

 

(※自分が自ら

そういう流れを

作ってしまうこともあるようです)

 

 

 

 

結局のところ…

 

「なにを強く思っているか」で

実際に起こる出来事が

よい方向にも倒れるし…

 

悪い方向にも倒れる…

 

ということなんですよね。

 

 

 


 

あの松下幸之助さんは

会社の面接のときに

必ず聞いた質問があるそうです。


 

「君は運のいい人間かい? 

それとも運の悪い人間かい?」



「運がいい」と答えた人に対し、

松下幸之助さんは

即座に採用したそうです。


 

「運が悪い」と答えた人は、

残念ながら不採用にしたそうです。


 

 

なぜ、松下幸之助さんが、

こんな質問をしたかというと…
 

そのひと言で、

今後、その人の人生に

何が起こるかを

知っていたからでしょう。



 

「運がいい」と答えた人には…
 

結局のところ

「運がいい出来事」が

起こるようになっている。



 

そして、

「運のいい社員」がいればいるほど…

 

その会社は

「運のいい会社」になっていきます。

 

 

 

そう、「運がよくなる究極のコツ」は…
 

 

「自分は

運がいいと思っているかどうか」

 

本当にシンプルですが、

これだけなんですね。



 

私が取材してきた

1000人以上の

「運がよい」と呼ばれる人たちは…
 

そのほとんどが…
 

「結局、自分は運がいい」

 

「自分はやっぱり強運だ」
 

となぜか思っていました。

 

 

それは

自分の生まれ育った

環境にかかわらず…

 

「なぜかそう思っている」

というところにポイントがあるようです。

 

 

 


たとえば

貧しい家庭に生まれても…

 

両親がいなくても…

 

ルックスに自信がなくても…

 

病気を持っていても…

 

「結局、自分は運がいい!」

 

と根拠はないけれど

なぜか強い信念が

そこにはありました。


 

 

そして

そう思っているとなぜか…

 

「強運としか思えないこと」

 

がその人のところに

集まってくるのです。

 

 


 

宇宙や神さまはどうやら…

 

こうやって

「やっぱり自分は運がいい」

という波動を放っている人が

好きなようです。




 

このことを知ってしまうと…

 

もう「不運」にはなれませんよね…(笑)

 

 

 

あなたがいままで

どんな人生を送ってきたにせよ…
 

今日から…

 

この記事を読んだこの瞬間から…

 

「運のいい人生が近づいてきている」

 

ということなんですよね。

 

 

あなたはすでに

その流れに乗っている!

 

だからこそ

今日もこのブログを読んでいるのです。

 


 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

2023年11月18日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 神さまが教えてくれる

「運がよくなる究極のコツ」】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。