愛あるステキなあなたへ

 

 

いつもブログを読んでくださって、

ありがとうございます。

 

 

さて、

私、田宮陽子と

パートナーの西田普さんは

オンラインサロンをやっております。

 

 

ともかく

魅力あふれるメンバーが集まっていまして…

 

 

心もからだも

すこやかな人生を歩みたい方…

 

ホリスティックな生き方を

とりいれていきたい方…

 

運の流れをよくして

自分も家族もお互いを尊重し

すばらしい人生を歩むことを決めた方…

 

自然、海や森を愛する方…

 

神社仏閣が好きな方…

 

オーガニックショップを応援している方…

 

医療関係者の方…

 

 

…とにかく魅力あふれる

心のあたたかいメンバーが

集まっています。

 

 

 

そして数日前に

不思議なインスピレーションがありまして
このオンラインサロンの名前を
リニューアルすることになりました。


新しい名称は

田宮陽子&西田普オンラインサロン
「ホリスティックライフ研究会」
~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~



そう、ホリケンの正式名称は
「ホリスティック医学研究会」だったのですが…


こちらを
「ホリスティックライフ研究会」
新たに進化させていきたいと思ったのです。



なぜ、リニューアルしていくかというと…

みなさんの「人生」に
全般的に

かかわっていきたいと思ったからです。

 



先日、鎌倉で

リアルオフ会を開催したのですが…


参加者のみなさんと
いろいろお話をさせていただいたことから
「この思い」(人生全般をサポート)が

生まれ始めました。

 

 

※オフ会の写真をご紹介しますね!

ご縁があってきてくださった方々と

あえて少人数で楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




そして、リアルオフ会の後に

オンラインサロンのシェア会で

とても大切なテーマをお話ししました。

 

 

 

そのテーマは…


【 家族はお互いの魂を磨きあう
 スペシャルメンバー 】

 

 

というものだったのですが…

 

 

あなたがもっと
自由で幸せになるために…

「家族の問題」を
光のエネルギーに変えて
あなたのパワーに転換していくことを

選んでみませんか?

 

というお話です。

 

 

私自身の家族の話や…

 

いままで取材で聞いた

家族の問題に奇跡が起きた話…

 

野口嘉則(のぐちよしのり)さんの

「鏡の法則」から学ぶことなど…

 

時間を延長して

思いつくまま、

いろいろお伝えしました。

 

(※ホリケン会員の魂仲間のみなさまから

心に響くコメントをいろいろいただきましたね)

 

 

 

その翌朝に…


「ホリスティックライフ研究会」



という名称がふっとおりてきて
西田さんに相談したところ…

 

 

「それがいいね!

新たにリニューアルしていきましょう!」

 

 

ということに
なったのです。




「ホリスティックライフ」とは、
心・体・魂、

つまり「自分の全体」を健康にして…

 


本来の自分を元気に生きる人生をつくること。




そして運の流れをよくして
魂が望んでいる方向へ
ワクワクしながら歩んでいくこと。




このホリスティックライフ研究会では、
これからの時代にますます必要な
「真の健康」の知恵を
皆様と共に学び、実践し…

すばらしいエネルギーにあふれる
豊かな人生を
魂仲間のみなさんと一緒に
実現していきたいと思っています。

 


※ちなみに愛称の「ホリケン」は変わりません…(笑)

 



新しいページはこちらになります

 

 



「ホリスティックライフ研究会」として
新たな試みも

はじめていきたいと思っていますが…



それは少しずつ、

みなさんにお知らせしていきますね。



まずは、あなたにまっさきに
この思いを伝えたくて
ありのままにお知らせさせていただきました。

 

 

 

 

いま私はワクワクする気持ちがとまりません。

 

 

こういうカタチで

あなたと心でつながれる日がやってきたから。

 

 

このブログを読んでくださったあなた…

 


私を見守ってくれている家族やご先祖様、
守護霊様、神様に、
いままで出会ってくれたすべての存在に、
いま改めて感謝しています。

 

 

あなたといま

この時期につながれることに

深い喜びを感じています。

 


 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。


 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。