愛あるステキなあなたへ

 

 

ここ最近のことなのですが…

 

「似たような情報」が

いくつか私のところに

集まってきました。



それは…

 

「SNS」に関してのことなんです。

 

 

 

「自分はなにかに対して興味があったり、

お役にたてそうなことがあるので

そのことを発信したり

表現をしていきたい!」

 

「マイペースで

自分らしく発信を続けていきたい」

 

 

そんなステキな想いを

語って下さる方もいました。

 

 

その一方で…

 

「SNSをやっていたけれど、

なにかの出来事があって

疲れてしまったり、

やる気がなくなってやめてしまった…」

 

(※もしくは

ほとんど更新しなくなってしまった)

 

「SNSを見ていたら

ちょっと嫌な気持ちになったので

見るのをやめてしまった…」

 

 

このように

「でもSNSはちょっとニガテ」

というような

想いを持っている方のお話を

耳にすることもありました。

 

 

どちらのご意見も

その方が感じた大切なサインです。

 

 

 

そしてふと突然私の胸に

こんな言葉が降りてきたのです。

 

 

 

それは…

 

 

「いま宇宙はSNSを

『良きこと』に

使ってくれる人を探している」

 

 

という言葉だったんですね。

 

 

 

 

SNSっていうのは

インターネットを介して

人とつながることが

できるものですよね。

 

 

 

そして、たくさんの人に

情報の発信をすることができたり…

 

情報をシェアすることができるのも

SNSの特徴ですね。

 

 

 

それで

SNSっていうのは

言葉(コトダマ)の役割と似ていて…

 

 

「その人の使い方によって、

人を元気にしたり、

人を癒したり、

お守りになることもある」

 

 

 

その一方で…

 

 

「人を傷つけたり、

ショックを与えたり、

イヤな気分することもある」

 

 

 

ですから…

 

 

「その人の使い方にかかっている」

 

(※もしくは

その人の関わり方にかかっている)

 

 

ということが言えますね。

 

 

 

 

それでですね…

 

SNSという

たくさんの可能性を秘めた

最新の情報ツールを…

 

「良きこと」に

使ってくれる人を

宇宙も神さまも探している。

 

 

 

…そんなメッセージを

私は受け取ったのです。

 

 

 

 

ちなみに

あなたはいま定期的に見ている

SNSはありますか?

 

 

 

SNSっていうのは

見ようと思えば

だれでも見られるものです。

 

 

使い方によっては

誰かの人生を

劇的に(良い方向に)変えてしまう

言葉や情報を受け取ったり…

 

 

低迷していた運気に

パッと光がさしてくるような言葉や

解決のヒントを

見つけたりするような…

 

そんなステキな可能性を

もっているツールだと

私は思っています。

 

 

 

 

 

心が落ち込んで

なにも手につかないとき…

 

「いったいどうしたらいいの?」って

迷っているとき…

 

たまたま見たSNSに書いてあった

「ある言葉」がきっかけで…

 

心に「ひとすじの光」が差してくることがある。

 

 

 

そういうことって、ありますよね。

 

 

 

 

「ここに書いていることを

読んでいたら、

なんだか元気が出てきた!」

 

「電車のなかで読んでいて

思わずジーンとして

涙が出てきちゃった」

 

 

そんなふうに心が動いたとき…

 

あなたはSNSというものを通じて

それを書いた人の

「愛のエネルギー」とつながっています。

 

 

 

 

そして、これからあなたも…

 

「愛を発信していく人になる」

 

というサインでもあるのです。

 

 

 

あなたに

そんな可能性が広がっているから

あなたはSNSを通じて

愛を受け取ったのです。

 

 

 

 

 

SNSを「良きこと」に使うことで…

 

あなたは自分の中にある

「表現の可能性」を

育てていくことができます。

 

 

 

SNSを「良きこと」に使うことで…

 

あなたの「ファン」や

「サポーター」(応援者)のような方が

不思議と出てきてくださることもあります。

 

 

 

SNSを通じて

「あなたの貴重な体験」

「あなたの貴重な知識」

「知っている良いこと」を

シェアすることで…

 

この世界にいる

「誰かの心」に光を差し…

 

その方が幸せになる

お手伝いを

自然としていることがあります。

 

 

 

これこそが

宇宙や神さまが

私たちにのぞんでいる

「徳つみ」というものと

つながるのかもしれません。

 

 

だれかのお役にたつような

地球のお役にたつような

自分の役にもたつような

そんなエネルギーを

放つことに思いをはせながら…

 

SNSを「良きこと」に使っていきたい。

 

 

私は改めてそう思いました。

 

 

 

あなたはなにかの媒体を通じて

「良いエネルギー」を発信していく人。

 

(※これはSNSにかぎらず

日常生活でも人間関係でもそうですね)



そして、あなたが発信したことは

「うれしい奇跡」となって

あなたのもとへ

帰ってくることになるのです。

 

 

 

そのことを魂が知っているから

今日もこのブログを目にしているのです。

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

2023年10月26日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 宇宙はSNSを

「良きこと」に使ってくれる人を探している!】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。