愛あるステキなあなたへ

 

 

 

実は明日からの流れは
「金運アップ週間」といえるような
豊かさを呼び込む流れになっています。

 

10月23日(月)寅の日(金運アップチャンス)

10月26日(木)巳の日(金運アップチャンス)

10月27日(金)一粒万倍日

10月29日(日)牡牛座満月(部分月食)豊かさの満月

10月30日(月)一粒万倍日

 

特に、牡牛座満月は…

富、繁栄、収入、
心地よさ、ワクワク感、
喜び、自分の特技を磨く

…といったテーマがあります。

 

今回の牡牛座新月は
「月食」と重なっていることで
パワーが増大しています。


「月食」は「生まれ変わり」を
あなたに求めるような特色があります。

 

この流れの中で、
ご自身の「お金の流れ」を
豊かにするアクション…

ご自身の「天職」に
関係するようなアクションをとることは

喜ばしい嬉しい展開を
もたらしてくれることでしょう。

 
もし、あなたがいま

「やってみたいな」

「やってみようかな」

があるとしたら…

それは「魂からのささやき」かもしれません。

 

いまは「目覚めの時代」ですから…

宇宙や神さま、ご先祖さま、守護霊さま
自分の「前世の記憶」から
大切なメッセージがやってくるんですよね。

 

それは放っておかず
(無視せずに)
たいせつに受け取って
アクションにうつすと…

生きるパワーが増していき
充実度、幸福度があふれる
楽しい日々が展開することになるでしょう。

 

 
このような
ターニングポイントを前にして
明日20時からYouTubeで

生配信をすることを決めました。

 

 

 

あなたに豊かさが流れてくる魔法のルール〜

この動画を見るだけで「天職とお金」が動き出す! 

10月23日20時配信

 

 

 

いま私たちが感じていること…

 

「天職」と「豊かさ」について

あなたにありのままにお伝えします。

 

 

どうか必要なかたに届きますように!

 


 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。