愛あるステキなあなたへ

 

 

突然ですが…

 

いま改めて

思い出したいことがあります。

 

 

 

神さまや宇宙は

私たちがこの人生を終えるまで

私たちを

「ひそかに・しっかりと」

見守っていてくださるのですよね。

 

 

 

 

人生ではさまざまなことが起こります。

 

 

突然、病気になることもあるし…

 

一緒に仕事をしていた人が

なにかの事情で

やめてしまうこともある。

 

 

仕事がちょっと

停滞気味になることもある。

 

 

収益がいままでより

上がらなくなることもある。

 

 

 

そういうときって

 

「ああ、この先、

どうなっちゃうのかなあ…」

 

と心配になったり

焦りがわいてきたりしますよね。

 

 

 

家賃のこと、光熱費のこと、

お子さんの学費のこと…

 

そして会社をやっている方なら

経営収益のこと…

 

ザワザワ、モヤモヤ…

 

「これから大丈夫?」と

いろいろ心配になってきたりもします。

 

 

 

 

…そんなときに

ぜひとも思い出したいのです。

 

 

 

 

神さまや宇宙は

私たちがこの人生を終えるまで

私たちを

「ひそかに・しっかりと」

見守っていてくださる…ということを。

 

 

そのことを思い出すと

不思議なことが起こります。

 

 

お金に困ったときに

どこからか

「サポート」が入ることがあるんですよね。

 

 

 

それは

新しい仕事がくることかもしれないし…

 

臨時収入が入ることかもしれないし…

 

だれかコラボをしたり

共同創造をしたり

手伝ってくれる方が

現れることかもしれない。

 

 

これって、

宇宙や神さまからの

 

「大丈夫、大丈夫!

あなたのこと、見守っているからね!」

 

というサインなんですよね。

 

 

 

 

このサインを見逃さないように受け取って

ひとつずつ感謝していきたい。

 

 

 

たとえ小さなことであっても

「恵みのエネルギー」を受け取って

喜び、感謝していると…

 

さらなる「恵み」が

やってくることになるのですから…。

 

 

 

「一時的にお金の流れが停滞したり

いままでより入ってこなくても

あわてないこと」

 

 

このことをいまもういちど

思い出したいのです。

 

 

このことが「呼び水」になって

あなたに金運革命が起こっていきます。

 


 

そして、いままで

「お金のこと」に関して

ブロックがあったとするならば…

 

いまこそ

「お金に対する意識」を

塗り替えていきましょう。

 

 

 

お金は

あなたの叶えたい「願い」を

現実にしてくれるエネルギーです。

 

 

 

本当にありがたくて、ステキなもの。

 

 

 

もし、いままで

「お金さん」に対して悪く思っていたり…

 

 

「別にお金がほしいとは思わない」

というような

「お金さんを遠ざけるような言葉」

を使っていたり…

 

 

「私はお金より、友だちのほうが大事」

というような

 

「お金さんと

なにかを比べるような発言」

 

をしていたのだとしたら…

 

できる範囲で

使わないようにしてみると

奇跡が起こりはじめることがあります。

 

 

 

お正月の「お年玉」や

なにかのお祝いで、

親せきの子どもに

お金をあげることってありますよね?

 

 

 

子どもってお金をあげると、

パーッとみるみる笑顔になって

 

「ありがとう!」

 

って言いながら

嬉しそうに受け取ります。

 

 

 

実は

「サプライズでお金をもらうと嬉しい!」

という気持ちがあるのは…

 

 

子どもだけじゃなく、

大人であっても同じこと。

 

 


ところがその気持ちに矛盾して…

 

 

大人になると

「お金を受け取ることに罪悪感がある」

というケースが多々あります。

 

 

例えば…

 


☆ なにか人のお手伝いをしたときに

「ほんの気持ちです」

と謝礼をもらったとき…

 

「いえいえ、そんなつもりで

やったんじゃないんですから」

 

とかたくなに受け取ろうとしない。

 

 

☆ なにか商売をしていても

「あの人は友だちだから、

お金を払わせるのは申し訳ない」

とお金を受け取らないようにしてしまう。

 

 

 

☆ 何かを人から頼まれて買ってきたとき

「これ、おいくらでしたか?」と聞かれても

「お金はいいですよ」と言ってしまう。

 


 …こういったことには

理由があるんですよね。

 

 

「ガツガツしていると思われたくない」

 

「いい人に見られたい」

 

「いつもお世話になっているから、

お金のことは言わなくていいんだ」

 

という気持ちがある人も

いらっしゃるかもしれません。

 

 


いま経済状況が豊かで、

お金に対して余裕があるときは…

 

自分を豊かにしてくれた

ご恩を社会に

還元することも大切です。

 

 

 

 

自分のそばにいる年下の人たちに

「お金はいいですよ」

「今日はごちそうするからね」

とお金を「お福わけ」することが

 

「お金をきれいに流して

お金にますます愛される」

 

ということにもつながります。

 

 

 

しかし

 

「いまは豊かさに

向かっている途中」だったり…

 

「経済状況が苦しい」というときは…

 

 

誰かからお金をもらったら

 

「ありがたく

気持ちよく受け取る練習をしている」

 

という時期なのかもしれません。

 

 

「もっと豊かになりたい」と思っているのに

 

「実際にお金を出されると

受け取ることがニガテ」

 

という人は、お金に対して

 

「あまり多くは持たないほうがいい!」

 

「ラクにもらってはいけないもの」

 

というイメージがあり…

 

それが無意識に

あなたの「お金の川」を

せきとめているのかもしれないのです。
 

 

 

あなたが

「お金を受け取るレッスン」をはじめて

お金を迎え入れる流れを作ろうとしたとき…

 

 

その日からたぶん1週間以内に…

なんらかの「臨時収入」があるでしょう。



 

それは「小さなもの」かもしれませんし…

 

「いただきもの」や

「昔、使っていたポーチをあけたら

商品券が出てきた」など

偶然をよそおったものかもしれません。




 

そのときに必ず…


 

「お金の神さま、ありがとうございます」

 

 

と感謝の波動(感謝の思い)を

宇宙に放ってくださいね。


 

 

 

 

さあ、今日の文章を目にした瞬間から

あなたの「お金の流れ」は

少しずつ変わり始めています。

 

 

 

あなたの中で

「お金を迎え入れる流れ」が

水面下で構築されているのです。

 

 

 

あなたの中で

「金運革命」がこの秋から

はじまっていくのです。

 

 

その歩みを始めているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

2023年10月12日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【 「金運革命」

…あなたに豊かさが流れてくる魔法のルール。】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。