愛あるステキなあなたへ

 

 

 

お金は…

 

「元気な波動」

「活気のある波動」

「人が喜んでいる波動」

「人が集まってくる場所」

「清潔で心地がいい場所」

「よい気が流れている場所」

 

など、いわゆる

「良い運気があるところ」

に集まってきます。

 


あなたの波動を上げて、

お金が喜んで

やってきてくれるような

場所になるよう、

家のなかを整えていきましょう。

 

 

 

そうすれば、

あなたのところに

「お金が流れる川」を

作ることができます。



たとえ一時的に

波動が下がったり、

「マイナスのエネルギー」(邪気)

が入ってきたとしても…

 

邪気を払い、軌道修正して、

まだ波動を上げていけば、

あなたの金運は下がることはありません。

 


人生では思わぬことが

起こるときもあります。 

 

突然、仕事がなくなってしまったり、

仕事がうまくいかなくなったり、

一生懸命やっているのに

お客さんが来なくなってしまったり…。

 

 

そんなふうに

「思わぬこと」が起こって、

その結果、「お金の流れ」が

悪くなってしまったとき。

 

 

「わあ、これからどうしよう…」と

焦る気持ちが心に

沸いてくることもあります。

 

 

でも、この焦りに

翻弄(ルビ:ほんろう)されると、

お金の流れをますます

悪くしてしまうことがあります。 

 


 お金にまつわる格言で

 

「貧(ルビ:ひん)すれば

鈍(ルビ:どん)する」

 

という言葉があります。

 

 

これは

「いつもはしっかりしている人でも、

お金に困ってくると、

いつもはしない愚かなことをしてしまう」

 

(※要は「誤った判断をしてしまう」)

 

という意味を持っています。

 

 


お金に困ってくると、

なんだかイライラして

パートナーとしなくてもいいケンカを

してしまったりすることもあります。

 

 

ビジネスパートナーや仲間たちと

「あなたのせいだよ」と、

責任のなすりつけあいを

してしまうこともあるかもしれません。

 

 

また、困ったときにやってきた

「おいしい話」に

飛びついてしまい…

 

その結果、だまされるような

悲しい結末に

なってしまうこともあります。

 

 


もちろん、人間ですから

判断を誤ってしまうことって、

誰もがありますよね。

 

 


そんなときに、

さらなる悪循環に

ハマらないためにも、

いったん立ち止まって

冷静になりましょう。

 

 

そして、正しい判断が

できる自分とやる気を

取り戻すのです。

 


そんなときこそ、

ぜひ、この開運言葉を

言ってみてください。 

 


「豊かで幸せになることを

自分に許可します!」


(この言葉は、毎日つぶやいたり、

ノートに書きとめるだけでも

金運アップ効果があります)

 


この開運言葉を

言えば言うほど、

あなたの心に豊かな波動が宿り、

冷静な判断ができるようになります。

 

 

さらに、あなたらしさを活かし、

あなたにあった仕事で

収入をアップしていく

やる気がみなぎってきます。

 


「豊かで幸せになることを

自分に許可します!」

 


この開運言葉で、

あなたのお金の流れは変わっていきます。

 

 

あなたから不思議な

金運波動が放たれるのです。

 

 

これからの人生を

豊かなものにしていくことを

きっぱりと宇宙に宣言してください。

 

 

 

今日は9月の最初の日である

「おついたちの日」

 

クリーンでさわやかな波動なので

あなたの宣言は

いつもよりまして

宇宙に届きやすいことでしょう。


 

このことを宣言した瞬間から

あなたの金運は

飛躍的に上がっていくのです。

 

 

 

あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。