愛あるステキなあなたへ

 

 

7月26日から

「ライオンズゲート」が

少しずつ開きはじめて…

 

そのエネルギーは

8月8日のピークにむけて

日に日に

パワフルになっているようです。


地球と宇宙をつなぐといわれているのが
「ライオンズゲート」で…


7月26日から8月12日ごろにかけて

(※8月13日まで…という説もあります)
地球にとびきり
パワフルなエネルギーが
降り注ぐといわれています。


(※ライオンズゲート開化の
最もピークとなるのは8月8日です)

 

 

 

 

ライオンズゲートの開化ピークに向けて

エネルギーが

高まってきていて…

 

いままでの自分をふりかえり

「大切な気づきがあった」

という人もいるでしょう。

 

 

不思議なワクワク感が

高まっている人もいるかもしれません。

 

 

また、ちょっと

疲れのようなものを

感じている人もいるかもしれません。

 

 

「エネルギー酔い」を

しているような感じで

ボーッとしている人も

いるかもしれませんね。

 

 

 

連日の猛暑に加えて

高次元のエネルギーが

ふりそそいでいるので

 

「もうボーッとしてしまう…」

 

「なんだか、やる気がでない…」

 

「だるい…」「眠くてしょうがない…」

 

というような症状もありますが…

 

とにかく無理をせず

心とカラダをいたわりながら

ゆっくりペースで過ごしていきましょう。

 

 

 

その一方であなたにとって

大切な「魂の気づき」が

起こることがあるので

なにかピンときたら

メモしておくとよいかもしれません。

 

 

 

ちょっと

スピリチュアルな話になりますが…

 

 

私たちの魂は

「生まれ変わり」をくりかえしている…

という説があります。

 

(※このことを

「輪廻転生」といったりします)

 

 

何度も生まれ変わっているのに

さらに今回の人生に

(※強い希望をもって)

「生まれてきた」ということは…

 

人間として、

ひとつの命として…

 

この地球に生きることのすばらしさ…

 

人々との出逢い…

 

忘れられない学びや気づき…

 

神秘的な体験…

 

それを

実際に体験したいからこそ…

 

この世に生まれることを

強く望み、

今回の人生を歩んでいる。

 

 

さらにいうなら

 

「自分が存在する喜び」

 

を心から感じたいから

生まれてきている…と

いえるのかもしれません。

 

 

 

私たちがいま

どれほどの苦境や試練に

たたされていたとしても…

 

神さまは

「大切な存在」として

私たちを日々守り、

ヒントを贈ってくださっている。

 

 

そして私たちに

大切なことを気づかせて

さらに魂を成長させるために

導いてくださっている。

 

 

「ライオンズゲート」という

扉を開けることによって

多大なる宇宙からのエネルギーが

降りてきて…

 

そのことに気づきやすい環境が

整っています。

 

 

 

 

私は最近…

 

「人にはそれぞれ役割がある」

 

という言葉が何度も響いています。

 

 

その「役割」は

「使命」ともいえるものかもしれません。

 

 

その人の「役割」がなんであるのかは

さまざまな体験を通じて

宇宙からヒントが贈られてきています。

 

 

たとえば、誰かが言ったひとことだったり…。

 

偶然、行った場所で目にしたことや

起こったことだったり…。

 

数年前から

ずっと忘れられないことだったり…。

 

「なんか気になる!」

 

と心にひっかかっているものが

あなたにとってのサインなのですね。

 

 

その「役割」を自覚しただけで

大きく何かが動き出します。

 

いままで起きたことのすべてが

つながっていくような感覚になります。

 

 

 

 

さらに、いまの時期は

心の中を整理して…

 

「自分軸」を

しっかりたてていくときでもあります。

 

 

自分の心のなかを

ひとつひとつ丁寧に見ていくと…

 

自分の感じていることや

魂が喜ぶこと、

魂がモヤモヤすること…

 

それがヒントとなって

あなたの役割(使命)が

少しずつ少しずつ

浮かび上がってきます。

 

 

「自分はこれをしているときが

すごく幸せなんだなあ」

 

「自分にとって

このことはすごく大事なんだな」

 

「自分は

こういうことには向かないし

ムリをしてやる必要はないんだな」

 

「こういうことをはじめたいから

スケジュールを

あけておくようにしよう」

 

 

こうやってちょっとずつ

ヒントが浮かんできたら…

それもメモしておきましょう。

 

 

自分の「本当の気持ち」は

あなたに使命を知らせるための

最高のヒントでもあります。

 

 

こうやって

自分の中が整理されて

自分軸がわかってくると…

 

ほかの人の意見に

ゆさぶられることが

少なくなっていきます。

 

 

「その人にとっては

大切なことであったり

その人にとっては

したほうがいいことであっても…

 

それが自分にも

あてはまるものではない」

 

 

「あなたには

あなたの人生があるし

私には私の人生がある」

 

 

これは「あたりまえ」の

ことのように思いますが…

 

私たちは迷うたびに

この「当然すぎること」を

忘れがちになるのです。

 

 

いまの時期、改めて

このことを思い出すと

「うん、これでいいんだ!」と

心がスッキリします。

 

 

それでも迷うことがあったら

私はこの開運言葉を

思い出すようにしています。

 

「私は私、あなたはあなた」

 

これは魔法の言葉です。

 

この言葉を言ったとたん

あなたの中に

「自分軸」がしっかり作られています。

 

 

「私は私、あなたはあなた」

 

 

この開運言葉を言っていると…

 

なにかを決めるときに

自分の「本当の気持ち」を

大切にすることを思い出すので…

 

その瞬間から

こんがらがったモヤモヤの糸から

抜けるような感覚になります。

 

 

いまの時期、

宇宙はさまざまな方法で

あなたにメッセージを贈っています。

 

 

それをひろっていくと

あなたの自分軸がしっかり立って

あなたの使命も見えてきます。

 

 

「人には

それぞれ役割があるけれど

私の場合は、これでいいんだ!」

 

 

そんなふうに腑に落ちていくので

心がすっとラクになります。

 

 

 

 

あなたはこれから

8月8日までの数日間

「望む世界」に突入する

「足固め」「準備」をしていくことになります。

 

 

いまのあなたなら、それができるのです。

 

 

あなたにとって良きことが

連続して起こる流れが

いよいよやってきます。

 

その流れに乗っているから

今日この文章を読んでいるのです。

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

2023年8月3日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【「ライオンズゲート」

…宇宙からのメッセージを

ひろっていくと「使命」が見えてくる!】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。