愛あるステキなあなたへ

 



今回もいきなり

「信じられないような話」

から入ってみたいと思います。


私たちの魂は今生
(今回いちどきりの人生)を
生きているのではなくて…

なんどもなんども
生まれ変わっているんですよね。


このことを
「輪廻転生」(りんねてんせい)
と言ったりします。


私たちの人生の目的は
今回の人生で起こる
さまざまな出来事を通じて…

「自分の魂を成長させていくこと」


そして同時に
この世界に、この地球に…

「自分らしく役立つこと」



そう…



「魂が躍動(やくどう)するような

生き方をする」



…これが私たちが
実はもっとも望むこと…なんですよね。




ではどうしたら
「魂が躍動するような生き方」
ができるのかというと…

「自分の魂が喜ぶ目標を決めること」




これは
「神さまが喜んでくださること」であり
「志」(こころざし)であり…


私の敬愛するエドガー・ケイシーは

「霊的理想」(れいてきりそう)

という言葉で表現されています。


この世に生まれてくるときに
私たちはだれもが
「霊的理想」を持って生まれてきています。


しかし、この世で
さまざまな出来事に遭遇したり
もまれて生きているうちに…

そのことを忘れてしまうことがある。


あなたの
「魂が喜ぶ目標」を
いまこそ思い出しましょう。


これは
「生まれ変わっても実現したい目標」であり…

「神さまの前でお話したときに
恥ずかしくない志」

といったようなものです。


この「魂が喜ぶ目標」(霊的理想)は
人生の可能性を最大限に引き出す
カギとなっているようで…

このことに意識を向けていくと
人生のあらゆる場面で
不思議なほどうれしい展開をしていくようです。




「魂が喜ぶ目標」(霊的理想)は
私たちの心を神さまにあわせたり…

宇宙の壮大なエネルギーに同調させる
最も大切な要素となってくれます。



「魂が喜ぶ目標」(霊的理想)の話は
とても深くて
私もいまそこに向かって
学んでいる真っ最中なのですが…

ひとつ言えるのは

「そのことを意識しはじめること」

これだけで日常の風景が
輝いて見えるようになり…

人とのかかわりのすべてが
「学び」であることに気づかされます。

 

 


本日8月1日(火)夜20時から

私たちのオンラインサロン

「ホリスティック医学研究会」

(通称:ホリケン)にて

シェア会があります。

 

 

 

テーマは…

 

 

【 「霊的理想」
~本当に実現したいことを見つけると
 生きるパワーがほとばしる!~ 】

 

 


たぶん今回のテーマは
1回のシェア会では
とても話しきれないかもしれませんが…

それでもぜひみなさんに
知っていただきたいことなので…

「霊的理想とはいったいなにか?」

という基本的なことを
じっくり話したいと思っています。

 


 


*****

 

 

 

私、田宮陽子と

パートナーの西田普さんは

オンラインサロンをやっています。

☆☆☆
田宮陽子&西田普オンラインサロン
「ホリスティック医学研究会」
~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~
☆☆☆
 

 

申し込み方法や詳細はこちらのページをどうぞ

田宮陽子&西田普オンラインサロン 「ホリスティック医学研究会」 ~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~ - アマテラス! (amaterasu-hikari.jp)

 

 

いま220名以上の

魅力あふれるメンバーが集まっています。

 

 

心もからだも

すこやかな人生を歩みたい方…

 

ホリスティック医学をとりいれて

病気の治癒をサポートしたい方…

 

医療関係者の方々…

 

…とにかく魅力あふれる

心のあたたかいメンバーが

集まっています。

 

 

 

この「ホリスティック医学研究会」

(通称:ホリ研)では

月に2~4回ほど

シェア会や瞑想会を行っています。

 

 

 


次回のホリ研のシェア会ですが、
8月1日(火)夜20時から
1時間程度を予定しています。



今回のテーマは…


【 「霊的理想」
~本当に実現したいことを見つけると
 生きるパワーがほとばしる!~ 】

 

 

 

 

この「ホリスティック医学研究会」は

会員のみなさまと

響きあい、わかちあい、助け合いながら…

 

みんなで日々

心と体と魂をすこやかにしていく場所です。

 

 

自分が知っている「良いこと」を

必要としている仲間にシェアしあうために…

 

zoomを使って

月に何度か集まる「シェア会」を開いています。

 

 

またFacebookグループをたちあげ

そこでは自己紹介や

「エドガー・ケイシー療法の実践者の気づき」

「そのほか実践中の健康法」

「お気に入りのオーガニックショップの紹介」

(※いずれ全国マップを作ることが目標)

など、自由に書き込めるスレッドもあります。

 

 

 

「ホリスティック医学研究会」は

会員制となっていまして

ピン!ときた方や

私たちと一緒に歩みたい思いがある人が

自由に集まっていける場に

していきたいと思っています。

 

 

ちなみに「ホリスティック医学研究会」の月額料金は

1000円+決済手数料200円で

合計1200円となっています。

 

 

申し込み方法や詳細はこちらのページをどうぞ

田宮陽子&西田普オンラインサロン 「ホリスティック医学研究会」 ~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~ - アマテラス! (amaterasu-hikari.jp)

 

 

いま私はワクワクする気持ちがとまりません。

 

 

こういうカタチで

あなたと心でつながれる日がやってきたから。

 

 

このブログを読んでくださったあなた…

 


私を見守ってくれている家族やご先祖様、
守護霊様、神様に、
いままで出会ってくれたすべての存在に、
いま改めて感謝しています。

 

 

あなたといま

この時期につながれることに

深い喜びを感じています。

 


 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。


 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。