愛あるステキなあなたへ

 

 

本日、2023年7月26日は

「一粒万倍日」となります。



「一粒万倍日」は

 

「一粒のモミが

万倍にも実る稲穂になる」

 

という意味があり…

 

良きことを思えば

それが大きく実って

あなたにかえってきます。

 

 

また、今日は

「神吉日」(かみよしにち)でもあります。

 

「神吉日」は

神社にお参りにいったり、

先祖の供養をするとよい日。

 

(※心の中で

亡くなった人を思い出し、感謝するのも◎)

 

 

 

さらに今日から

「ライオンズゲート」が開き始め

8月8日の開化ピークに向けて

エネルギーが日に日に高まっています。

 

 


地球と宇宙をつなぐといわれているのが
「ライオンズゲート」で…

7月26日から8月13日ごろにかけて
地球にとびきり
パワフルなエネルギーが
降り注ぐといわれています。

(※ライオンズゲート開化の
最もピークとなるのは8月8日です)

 

 

 

いま、あなたのエネルギーは

水面下で

日に日に高まっていっています。

 

 

 

いま私の心に響いていることを

あなたに

ありのままにシェアしますね。

 

 

 

 

この7月下旬までは

 

「なんだか

あっというまに過ぎ去った」

 

という人が多いかもしれません。

 

 

 

新しいステージへのシフトチェンジが

はじまっていくときだったので…

 

いままでとはちょっと違う

仕事やライフワークが増えたり…

 

イレギュラーなことが

増えていくときでした。

 

 

 

あなたにとっては

大切な「準備期間」であり…

 

7月にコツコツと進めていたことが

8月に大きく花開いていきます。

 

 

 

忙しい日常のなかでも

水面下であなたの魂はずっと

成長を続けていました。

 

 

 

この7月をふりかえってみると

大変だったことも

一筋縄ではいかなかったことも…

 

大切な学びのひとつであり、

すべての出来事に

意味があったことに気づくでしょう。

 

 

 

8月から

さらなる新しいステージが

あなたに開かれていきます。

 

 

次のステージに進む準備が整ったのです。

 

 

 

「準備できたあなた」だからこそ

そのことをはじめることで

「うれしい奇跡」を

呼び込むことができるのです。

 

 

 

 

さあ、8月の新たなステージに

進むためのエネルギーを

高めていきましょう。

 

 

 

8月は「ライオンズゲート」が

開くこともあって

あなたのなかで

「霊的理想(魂が喜ぶ生きる目的)の扉」

が開くときです。

 

 


私たちの魂は今生
(今回いちどきりの人生)を
生きているのではなくて…

なんどもなんども
生まれ変わっているんですよね。


このことを
「輪廻転生」(りんねてんせい)
と言ったりします。


私たちの人生の目的は
今回の人生で起こる
さまざまな出来事を通じて…

「自分の魂を成長させていくこと」


そして同時に
この世界に、この地球に…

「自分らしく役立つこと」



そう…



「魂が躍動(やくどう)するような

生き方をする」



…これが私たちが
実はもっとも望むこと…なんですよね。




ではどうしたら
「魂が躍動するような生き方」
ができるのかというと…


「自分の魂が喜ぶ目標を決めること」



これは
「神さまが喜んでくださること」であり
「志」(こころざし)であり…


私の敬愛するエドガー・ケイシーは

「霊的理想」(れいてきりそう)

という言葉で表現されています。


この世に生まれてくるときに
私たちはだれもが
「霊的理想」を持って生まれてきています。


しかし、この世で
さまざまな出来事に遭遇したり
もまれて生きているうちに…

そのことを忘れてしまうことがある。


あなたの
「魂が喜ぶ目標」を
いまこそ思い出しましょう。


これは
「生まれ変わっても実現したい目標」であり…

「神さまの前でお話したときに
恥ずかしくない志」

といったようなものです。


この「魂が喜ぶ目標」(霊的理想)は
人生の可能性を最大限に引き出す
カギとなっているようで…

このことに意識を向けていくと
人生のあらゆる場面で
不思議なほどうれしい展開をしていくようです。




「魂が喜ぶ目標」(霊的理想)は
私たちの心を神さまにあわせたり…

宇宙の壮大なエネルギーに同調させる
最も大切な要素となってくれます。



「魂が喜ぶ目標」(霊的理想)は

「そのことを意識しはじめること」

これだけで日常の風景が
輝いて見えるようになり…

人とのかかわりのすべてが
「学び」であることに気づかされます。

 

 


今日から8月8日の

「ライオンズゲート開花ピーク」に向けて

自分の「願い」や「望む方向性」を

もういちど強く

イメージしてみてください。
 

 

あなたは、これから

どんなふうに

生きていきたいですか?
 

 

あなたは、

どんな魂の仲間と

生きていきたいですか?


 

あなたの才能や魅力は

どんなところですか?

 

 

あなたの才能を使い

何をしたら

神さまに喜んでいただけるでしょうか?

 

そしてその願いを

「現実」にするために…

 

「具体的」に

今日からできることはなんですか?

 

 

そうやって

心のなかを整理していきましょう。


 

そして「望む世界」を生きるために

いまのあなたが…

 

「卒業するもの」「手放すこと」

 

があるとしたらなんでしょうか?
 

そのことを見つけたら

心の中できっちり一線をひきましょう。


 

お部屋の中を

整理するように

心の中も整理してみるのです。

 

 

「準備ができたあなた」に

8月から「うれしい奇跡」が

連続してやってくることになるでしょう。


 

 

今日、あなたが自分の内側を整理し

新しい自分に思いをはせることには

「ステキな魔法」がかかります。

 

 

あなたの願っていることが…

最高のタイミングで

叶うパワーが強くなる!



宇宙の応援、神さまの応援、

あなたの後ろにいる

天使や守護霊さまの応援をうけて…
 

あなたを

ハッピースパイラル

(幸運の連鎖)の流れへ

乗せることになるのです。


 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

2023年7月26日

「一粒万倍日」「神吉日」

 

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【 宇宙を味方につけて新たなステージへ!】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。