愛あるステキなあなたへ

 

 

突然ですが…



私、田宮陽子が
いま興味と熱意をもって
とりくんでいることがあります。

 

 

それは…

 

「エドガー・ケイシーの福音(喜ばしい教え)」

 



私、田宮陽子が
ケイシーの教えを学びだしたのは…

昨年末に「乳ぽん」であることが
発覚したことから始まります。



最初は病気を治したい一心でした。



まずケイシーの食事療法をはじめて
からだの不調が治っていくのを
まのあたりしました。

(※長年、悩んでいた
胃の不調も治ったのには驚きました)


そして、あっというまに
体重が5~6キロ落ちて
肌の調子もよくなりました。


さらにケイシー流の「オイルの活用」…

具体的には
「ひまし油」と「ピーナッツオイル」
「樟脳性オリーブオイル」を使っているのですが
手術後のケアや傷跡対策にも
おおいに助けてもらっています。


病気のケアから
ケイシーの教えに入った私ですが…

いまではケイシーの
「霊的成長の話」
(※魂を成長させる話)

さらにいうと
「霊的理想の話」
(※魂が喜ぶ生きる目的を見つける話)
にとてもとても興味があります。



実は先日(7月9日)に鎌倉で
エドガー・ケイシーセンター会長の
光田秀先生の講演会がありまして…

「霊的理想の話」

を聞いたのですが…

その日から
魂がワクワクして躍動するような…

「ああ、私はこれがしたかったんだ!」

と深く腑に落ちるような感動がとまらず…

生まれ変わったような気さえ
いま私はしているのです。




※↑7月9日の感動は一生忘れないと思います。




ケイシーのリーディングに従うなら
私たちは数十回の輪廻転生を経て
現在のこの人生を生きています。



そして宇宙の摂理に導かれて
自らの霊的成長を実現するうえで
最もふさわしい環境と肉体を
選んで生まれてきているそうなのです。




私たちの人生の目的は
この人生を最大限に生かして
自分の魂を成長させ、
同時にこの世界に、この地球に
なんらかの形で貢献していくこと。




そのことに気づくと
いままで起きたすべてのことに
「ああ、こういう意味があったんだ…」
と気づくようになり…

自分の生きるパワーが
生命エネルギーが
いままで以上にパワフルに
まわりだしていくんですね。



7月20日(木)20時から

私たちのオンラインサロン

「ホリスティック医学研究会」

(通称:ホリケン)にて

シェア会があります。

 

 

今回は…

 

【エドガー・ケイシースペシャル】

~私の人生に奇跡を起こした

 ケイシーの福音(喜ばしい教え)~

 

 

このようなワクワクするテーマで

みなさんに私と西田さんの体験を

シェアしていきたいと思います。


 


*****

 

 

 

私、田宮陽子と

パートナーの西田普さんは

オンラインサロンをやっています。

☆☆☆
田宮陽子&西田普オンラインサロン
「ホリスティック医学研究会」
~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~
☆☆☆
 

 

申し込み方法や詳細はこちらのページをどうぞ

田宮陽子&西田普オンラインサロン 「ホリスティック医学研究会」 ~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~ - アマテラス! (amaterasu-hikari.jp)

 

 

いま220名以上の

魅力あふれるメンバーが集まっています。

 

 

心もからだも

すこやかな人生を歩みたい方…

 

ホリスティック医学をとりいれて

病気の治癒をサポートしたい方…

 

医療関係者の方々…

 

…とにかく魅力あふれる

心のあたたかいメンバーが

集まっています。

 

 

 

この「ホリスティック医学研究会」

(通称:ホリ研)では

月に2~4回ほど

シェア会や瞑想会を行っています。

 

 

 

 

次回のホリ研のシェア会ですが、
本日7月20日(木)夜20時から
1時間程度を予定しています。

 

 



今回のテーマは…


【エドガー・ケイシースペシャル】

~私の人生に奇跡を起こした 

ケイシーの福音(喜ばしい教え)~

 

 

 

この「ホリスティック医学研究会」は

会員のみなさまと

響きあい、わかちあい、助け合いながら…

 

みんなで日々

心と体と魂をすこやかにしていく場所です。

 

 

自分が知っている「良いこと」を

必要としている仲間にシェアしあうために…

 

zoomを使って

月に何度か集まる「シェア会」を開いています。

 

 

またFacebookグループをたちあげ

そこでは自己紹介や

「エドガー・ケイシー療法の実践者の気づき」

「そのほか実践中の健康法」

「お気に入りのオーガニックショップの紹介」

(※いずれ全国マップを作ることが目標)

など、自由に書き込めるスレッドもあります。

 

 

 

「ホリスティック医学研究会」は

会員制となっていまして

ピン!ときた方や

私たちと一緒に歩みたい思いがある人が

自由に集まっていける場に

していきたいと思っています。

 

 

ちなみに「ホリスティック医学研究会」の月額料金は

1000円+決済手数料200円で

合計1200円となっています。

 

 

申し込み方法や詳細はこちらのページをどうぞ

田宮陽子&西田普オンラインサロン 「ホリスティック医学研究会」 ~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~ - アマテラス! (amaterasu-hikari.jp)

 

 

いま私はワクワクする気持ちがとまりません。

 

 

こういうカタチで

あなたと心でつながれる日がやってきたから。

 

 

このブログを読んでくださったあなた…

 


私を見守ってくれている家族やご先祖様、
守護霊様、神様に、
いままで出会ってくれたすべての存在に、
いま改めて感謝しています。

 

 

あなたといま

この時期につながれることに

深い喜びを感じています。

 


 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。


 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。