愛あるステキなあなたへ

 

 

本日、2023年7月14日は

暦のうえで…

 

「とびきりスペシャルな日」

 

となります。

 

 

「天からの後押し」が

いくつも重なった

めずらしい日だからです。

 

 

今日は…

 

「一粒万倍日」

(いちりゅうまんばいび)
 

という特別な日になります。




「一粒万倍日」は

 

「一粒のモミが

万倍にも実る稲穂になる」

 

という意味があり…

 

何かをスタートさせるのには

もってこいの日になります。

 

 

また…

 

「神吉日」

(かみよしにち)

 

といって…

 

神社にお参りにいったり、

先祖の供養をするとよい日。

 

(※心の中で

亡くなった人を思い出し

感謝するのも◎)

 

 

さらに…

 

「大明日」

(だいみょうにち)

 

といって…

 

「すみずみまで太陽が照らす吉日」

 

とされています。

 

 

パートナーシップを結んだり、

引っ越しをしたり、

新しい仕事や

ライフワークを始めるのは吉です。

 

 

 

この「すばらしい吉日」に

あなたの「新しいステージ」への歩みを

スタートさせていきましょう。


 

 

今日からあなたは…


 

「新しい自分に生まれ変わること」

(魂のアップデート)

 

 

がはじまっていきます。

 

 

この準備のために

最近のかなり強烈な

「デトックス」がありました。


 

ここのところ…

 

「ちょっと体調を崩している…」

 

「持病や体のクセがまた出てきた…」

 

「なんだか疲れが抜けない…」

 

「気分がモヤモヤして

滅入るようなことが多い…」

 

「なんとなくイライラしてしまう…」

 

というように…

 

「デトックス」のような状態が

たびたび起きていた人も

いるかもしれませんね。

 

 

 

しかし、このデトックスが

起きたことにより…

 

あなたの心の奥にあるものが

照らし出されてきました。

 

 

 

これからのあなたにとって

大切な気づきやヒントが

見えてきたと思うのです。

 

 

 

実は今回の

デトックス的出来事は…

 

「新しいあなた」になるための

きっかけ作りために

起きていたともいえるでしょう。

 

 

今日のスペシャルデーから

8月8日の「ライオンズゲート」にかけては…

 

 

「自分の魂が喜ぶ目標

(霊的理想)を見つけていくとき」

 

 

「昔から好きだったことや

興味があったことで

改めて挑戦したいこと」

 

 

「さらに深く学んでみたいこと」

 

 

「ずっと気になっていた人や

心にピンときている人とつながること」

 

 

そのことを

スタートさせるときがきています。

 

 

 

これはいってみれば

 

「本来の自分で生きることを

さらに進める…」

 

ということです。

 

 

「本来の自分」で生きていくには

どんなときも自分を受け入れ

認めていくことが大切になります。

 

 

 

人は、

なにかがうまくいったときや

やる気に満ちているときは

「最近の自分、なんかいいな…」と

自分を認めやすいのですが…

 

 

なにかが思うように進まなかったり、

失敗をしてしまったり、

自分がネガティブな感情に

とらわれているとき…

 

「はあ、自分はなんでこうなんだろう…」

 

と思ってしまいがちです。

 

 

うまくいっているときや

心のなかがポジティブな感情で

あふれているときも…

 

なにかがうまくいかないときや

心のなかがネガティブな感情で

いっぱいのときも…

 

すべて、ひっくるめて自分なのです。

 

 

 

さらにいうと

うまくいかないときや

ネガティブな感情でいっぱいのときにも

 

「そこからなにかを学ぶ」

 

「必要だから起きている」

 

ということであり…

 

そういう時期があるからこそ

人間味のある

味わい深いあなたの魅力に

つながっているのです。

 

 

 

自分の望むことや

目標を見つけたときに…

 

「でも、私は〇〇だから、できない…」

 

というふうに

理想の実現に踏み出せない理由が

浮かんでくることがあります。

 

 

しかし

「魂が喜ぶ目的」(霊的理想)を

実現することにおいては

それは問題ではない…ということを

思い出したいのです。

 

 

私の敬愛する

エドガー・ケイシーは

 

「あなたの手にあるものを使いなさい」

 

という言葉で表現しています。

 

 

いまの自分から

さらなる新しいステージに

出発するときは…

 

「自分の手元にあるものを使う」

 

(※いまの状況のなかで

生かせることを見つけてそれをおこなう)

 

 

これはとても大切なことで…

 

私たちがそのことに気づき、

行動をはじめたときから

神さまは驚くようなサポートを

私たちに注いでくださいます。

 

 

 

7月中は特に

なにが起きたとしても

 

「いまの状況は

私の魂が

もっとも成長できるから起きている」

 

「このことは

すべていいことに変わる!」

 

と自分の魂に向けて

そっと声をかけてあげることで…

 

あなたは本来の自分に戻り

本来の魅力が出しやすくなります。

 

 

今回の自分改革は

あなたの今後の運気に

かなりの影響力を持っています。

 

 

あなたがそのことを意識しているだけで

不思議なサポートが働いて

あなたは守られることになります。

 

 

本来のあなたではない

生き方を続けるのはもうやめて…

 

自分で軌道修正し

良い方向へ

転じていくことができるのです。

 

 

デトックスを超えて
今日から

「新しいあなた」がはじまります。

 

チャンスの神さまが

あなたにリスタートを

用意しているのです。

 

 

 

今日、あなたが決意し、

はじめることには

「ステキな魔法」がかかります。

 

あなたの願っていることが…

最高のタイミングで

叶うパワーが強くなる!



宇宙の応援、

神さまの応援、

あなたの後ろにいる

天使や守護霊さまの応援をうけて…
 

今日から

あなたの「新しい流れ」が

いよいよ始まっていくのです。


 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

2023年7月14日

「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【 本来の自分で生きていく!】

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。